○ライブハウスどさ回りの次にフリーライブ、死んでも来る訳の無い氷室の名前を出して話題作り
○氷室LAST GIGSに元メンバーや元事務所関係者が多数観戦に訪れる中
散々騒いでいた癖にコイツだけ現れず花も送らず←New
続ぬのぶくろ伝説
○解散宣言の時に笑ってるように見えたと氷室に言われる
○布袋は生徒会長になりたくて全員に鉛筆を配るタイプのヤツと氷室に言われる
○コンプレックスをやって得たものは金だけ、と暴言を吐きファンが離れる
○仮にも一時代を築いたバンドの看板である吉井和哉にBOOWYを歌ってくれと頼んで勿論断られる
○その後ラジオで「焦ってるなぁw布袋さんw」と言われる
○その数日後に吉井和哉バッシングが何故か突然出まくる不思議
○2002年の福岡のライブがチケット売れなさすぎて中止になる
○イギリスライブのチケットも売れなさすぎてこっそりTwitterのサブ垢を取り外人に自らチケットを売る作業を始める
○その際、有料ファンサイトには全く呟きもしないのにサブ垢に1日160もの宣伝ツイートをするなどファンを蔑ろにして炎上、ファン離れ
○バレて速攻削除する
○その後自身の母の容態が悪いことを告白しだしお涙ちょうだいに移項
○コンプレックス再結成後の吉川発言の数日後にも何故か突然隠し子等の吉川バッシング記事が出て来た不思議
○オールドスクールだのなんだの否定し続けたローリングストーンズを突然認めだし共演し記録的なブーイングを浴びる
○その際のミックの名言「ホタイ」
○形振り構ってられなくなり2011年氷室京介のアリーナでのライブ終了後の路上にて自身のホールツアーのチラシを配る
○放射能が恐くてイギリスに移住したがすぐに日本のCMやテレビに出てて笑われる
○宮崎駿引退に便乗して「オウムの鳴き声は俺だった」と騒ぐが
「ただ単に同じ会社の暇なミュージシャン使っただけで意図は無いんだけどw」とあっさり否定される
○2013年のアルバムの未開封品が何故か発売前からヤフオクで大量に投げ売りされ
またBOOK・OFFには何故か未開封品の在庫が800枚近くあると言う不思議なことが起きる
○某方が御亡くなりになった時のツイート
「ロンドンからお悔やみ申し上げます。ロンドン寒い!」で炎上
○泰司が亡くなった際のお悔やみツイートをリプってライブの勧誘をする
○氷室京介の実家を放火したお友達について訪ねると「あぁ、そんな人がいましたね」とすっとぼける
○布袋の母が亡くなった時のPATAのTwitter
PataOfficial ?@PataOfficial
布袋寅泰の母wwYOSHIKIの敵、氷室の敵、wwwwwwwwwww
死亡和ロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
○Twitterで布袋に物申した女ファンのツイートを自身のヲタにリツイートしまくり袋叩きにさせ
blogやらなにやら全部炎上、女の子は全部閉鎖する羽目になる
○女マッサージ師とトラブる
○自身のライブのVIPに招待してた奴等が六本木襲撃事件を起こす
○氷室のラストに騒ぐだけ騒いで花も送らず