>>417
フジテレビも当初はSoftBankとの提携や参入、株式の譲渡には
否定的だった。まあとんねるずとか見てるとすでにフジテレビ内部に
韓国系のシンパが数多く入り込んでたのは間違いないが。あそこまで
韓国ベッタリじゃなかったの。

和田アキ子の実父、養父(義理の父親)も朝鮮総連(北朝鮮)の
幹部だったから。会長(当時は部長から社長)の日枝は総連と
懇意だった。途中から韓国に乗り換えたことになる。

和田アキ子=島田紳助でもある。とんねるずと島田紳助は犬猿の仲で。
SoftBankと資本提携が進んでて完全に乗っ取られた状態のフジテレビ
では会長の日枝もとんねるずも切るに切れない。

北朝鮮がアメリカに空爆されて朝鮮戦争が終結したり。テロ等準備罪
でアメリカが韓国系の企業を潰しにかからない限り現状が続く。過去に
テレビ局が潰れた実例がないから永遠に自分たちの都合が良い状態が
続くと思ってるだろうよ。

日本でも護送船団方式ってのが終わって証券会社も銀行も統廃合が
あった。東芝もSHARPに政府が支援をしないのは金をつぎ込んでも
それが中華や朝鮮系に流れるだけだから。幹部が馬鹿で中華や朝鮮への
情報漏えいや関わりを絶たない限り支援しても全部が無駄になる。

変化は必ず生じる。フジテレビの凋落はその象徴だ。日本の銀行や
証券会社、保険会社が合併や統合したり、まさか東芝やSHARPが
潰れるとは考えられていなかった。テレビ局やマスコミ業界、電通
だけが永遠に無事なんてことはw あり得ないよ。