http://livedoor.blogimg.jp/sasayakana_tanoshimi/imgs/2/0/202f8ed9.jpg
> 安藤優子って、こんな人
> 1989年12月23日に広告代理店勤務の妻子ある男性と略奪婚したものの、
> 1993年3月に離婚。2006年12月25日、フジテレビプロデューサーで
> 妻子ある堤康一と11年の不倫交際を経て略奪婚した。 > 年収6億円以上 約30年移譲継続
> 都心タワーマンション数棟所有 > 美容エステ、美容整形費 月額800万円
> 制作社員の90%が降板直談判要請しても局幹部夫の後ろ盾でそれを拒否。
> フジ局内では社長でさえ降板させられない女帝である。
好き: 地位 権力 名声 お金   嫌い: 庶民 子供 倹約
嫌いな人物: 小池百合子 安倍昭恵 稲田朋美、蓮舫 加藤綾子 水卜麻美 三田友梨佳
社長でさえ降板させられない権力にしがみ付く安藤優子。

年収6億円大整形安藤優子 ボトックス注射月300万円
夫:フジテレビ幹部役員・電波利権私物化放送法違反。
「安倍昭恵を徹底糾弾し、表舞台から永久追放してやるとの大暴言」→同整形医大整形仲間三田友梨佳に土下座謝罪させる
「小池百合子は本当に大嫌い。絶対に許さない。必ず潰してやる。」
「稲田朋美は議員辞職まで徹底的に追い込んでやる。」
民放最低視聴率ながら絶対に降板しない年収6億円大整形安藤優子は本当に恐ろしい。 
安藤優子一家の資産総額は38億円以上。
年収100〜200万円以下の母子家庭、貧乏人赤貧生活を
切々と大整形の顔芸で語る。

年収6億円大整形安藤優子 ボトックス注射月300万円
夫:フジテレビ幹部役員・電波利権私物化放送法違反。
「安倍昭恵を徹底糾弾し、表舞台から永久追放してやる。本当にムカつく」→大整形仲間の三田友梨佳に土下座謝罪させる
「小池百合子は本当に大嫌い。絶対に許さない。必ず潰してやる。」
「稲田朋美は議員辞職まで徹底的に追い込んでやる。」
民放最低視聴率ながら絶対に降板しない年収6億円大整形安藤優子は本当に恐ろしい。 

年収6億円大整形ババア安藤優子がサンドウエッジで殴り殺されて死ねばよかったのに。
年収6億円大整形ババア安藤優子が豊洲の汚染水に沈められ死ねばよかったのに。
年収6億円大整形ババア安藤優子が突き落とされ頭蓋骨破裂で死ねばよかったのに。
年収6億円大整形ババア安藤優子が洗脳され自殺すればよかったのに。
年収6億円大整形ババア安藤優子が正義感溢れる警察官に射殺されればよかったのに。
年収6億円大整形ババア安藤優子が新大阪で飛び降り自殺すればよかったのに。
年収6億円大整形ババア安藤優子がVXガスで即死すればよかったのに。
年収6億円大整形ババア安藤優子が5日燃え続け焼死すればよかったのに。
年収6億円大整形ババア安藤優子が34回メッタ刺しで内蔵撒き散らし死ねばよかったのに。
年収6億円大整形ババア安藤優子が犬臭いので森友学園予定地地下10Mに生き埋めにされれば良かったのに。
「安倍昭恵と小池百合子、稲田朋美にはボロ負けなので大嫌い。死ねばいいわ。」という安藤優子が死ねばいいのに。

視聴者の皆様へ
安藤優子夫が弊社フジテレビ幹部役員である為、どうにもなりません。
不満がある方は是非他局をご覧ください。

今後の展開
公共の電波を私物化する資産42億円安藤優子ウジ虫夫妻
新社長がこいつらを切れるかどうかである。