>>871
確かに肺は呼吸器だから命に直結するか、、獅童は好きな役者だから治って欲しい

母親がヨガ中に床に胸をつけて反るポーズをしたら、コリっとしたと言い出し
即効検査したらステージ2bの乳がん、リンパ節浸潤ありだったんだが
がんセンターで手術、一週間で退院、オペの翌日には歩かされてて驚いた
がんセンターは文字通りがん患者だけだし、重篤な人が多いから、乳がんなんて盲腸並の扱いだった

術後、妹が後学のために切除した部分を見せて欲しいと医者に頼み触らせてもらったんだが
がんって白くて固いのな、乳腺炎と違い岩のようで動かない
妹はこれで自分でも触れたら分かるかも、と言ってた
俺も嫁のがわかるかもw

退院後は通院でホルモン療法←少しデブった
だめ押しの抗がん剤も通院←禿は嫌!と母親が抵抗したのが良かったのか不明だが、禿げない種類の抗がん剤
リンパ節廓清の後遺症で切除側の手が上がり難いとリハビリも通院で並行
発覚から2ヶ月ほどで完全仕事復帰してた
乳がんて楽勝で治るんだなと正直驚いた
15年経ってるが今も頗る元気!民間治療は一切してない

乳がんは骨転移が最も懸念されるということで、骨転移すると全身病になるからと脅され
半年に一度骨シンチの検査は受けてるが、麻央さん流にクリアの度に飲み会してます

海老蔵の会見みた時、母親が
「一年八ヶ月って、、一回癌になって治って再発したレベルの期間ね、一体何してたの?」
と疑問符だらけになったようでブログを読んでたが
「さっぱりわからない」と読むのを止めたようだ