【映画】<何をやっても木村拓哉論に異論!>『無限の住人』原作者・沙村広明氏、スターとはそういうもの©2ch.net
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映画『無限の住人』公開記念&「アフタヌーン」創刊30周年を記念したスペシャルトークイベントが14日、都内で開催され、漫画家の沙村広明と三池崇史監督が出席した。
19年に渡り、30巻という壮大な物語を描いた本作について沙村氏は、「まさか20年近くも描くと思っていなかったんですよ」と語りだすと「連載5年目ぐらいのとき『なんで不死身にしてしまったんだろう』って後悔したことがありましたね。結局23巻ぐらいで、万次がどうやったら死ぬのかが解明されたのですが、もう少し序盤で提示していたら、もうちょっとサスペンスっぽく、駆け引きを取り入れた戦いができたのかなって思いましたね」と製作秘話を披露した。
そんな沙村氏は「映画の話をいただいて、キャストの一覧を拝見したとき、一番違和感があったのが(閑馬永空を演じた)市川海老蔵さんだったんです」と打ち明けるが「閑馬は俺のなかではゾンビみたいな印象で、海老蔵さんみたいな目力の強い人で大丈夫かなと思ったんです。でも撮影現場にお伺いさせていただいたとき、木村拓哉さんとの対峙のシーンで、本当に死者の息遣いになっていて驚いたんです」と圧倒的な演技に魅了されたという。
また木村についても「木村拓哉さんは、何をやっても木村拓哉と言われる方がいると思いますが、俺はスターってそういうものだと思うんです」と持論を展開すると「格好いいところも、無様で汚いところも、両方すごく格好よかった。万次を木村さんに演じてもらえてよかったです」と笑顔をみせる。さらに「原作がある映画を作ると、原作ファンからいろいろと言われることがあると思うのですが、俺はどうアレンジしてくれるかを楽しみたいんです。いろいろな声を恐れず映画化していただけたことは感謝です」と思いを語っていた。
三池監督が「不死身である以上、廃刀令のあとの万次がどうしているのか、とても興味があるんです。現在の万次を一コマでもいいから観てみたい」と沙村氏に投げかけると「そういわれると続編を描きたくなってきますよね」と期待を口にする。さらに「以前ハリウッドから映画化の話がきたときは、シナリオが現代に万次が生きていて、ニューヨークの悪徳商社マンという設定だったんですよね。やんわりとお断りさせていただいたんですけれどね」と裏話を披露し、会場を笑わせていた。(磯部正和)
映画『無限の住人』は全国公開中
2017年5月14日 17時9分 シネマトゥデイ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13061051/ 何でも構わないが、大コケしているのはどうするんだ?
ネットが台頭しTVが一気に没落したのは、
「 ごり押し or ステマ 」 「 タブー 」 それに 「 反日 」 という
長年の傍若無人ぶりが国民の怒りを買ったからだが、
その3大ガンが・・・
寒 流 と 在 日 バ カ チ ョ ン
ミ ン ス ら バ カ サ ヨ と カ ル ト 犬 作 公 明 ・ 創 価
ジ ャ ニ ー ズ
>スターとはそういうもの
まあそうだが、もはやスターではないけどな スター=大根、ってことだろ
10年前ぐらいに誰かがコラムに書いてた
木村拓哉を何をやっても木村拓哉だという人がいるが古くは萬屋錦之助、石原裕次郎もそうだった、大根役者なスターは多いとかなんとかw
ほめてんだかバカにしてんだかよくわらないコラムだったな
誰が書いたコラムだか忘れたが まあそうだな
でも個人的にはキムタクの顔は甘すぎるからもっと野良犬みたいな奴が良かった 高倉健も渥美清もシュワルッツネガーも
どんな映画でもキャラ同じだからな
映画のたびにキャラ変えてるやつは主役になれん 発言は正しい。三船敏郎もそうだよ。
問題はキムタクにカリスマ性がないこと。 キムタクのスター性は飯島が作ったものだから
本人にそこまでの魅力はないのが本物のスターとの違い
だから叩かれる 最近の沙村の作品はノリが寒くて読んでられない
コイツ何歳なんだっけ? 167:SIM無しさん (ワッチョイ 43c2-WrA8 [124.159.196.235])2017/05/13(土) 13:14:31.70 ID:cZ0/zpS50
>>162
新参者が生意気言ってんなよ
雰囲気感じてんなら空気読んで従え調子に乗んな
詐欺問題がまだまだ皆の一番の関心事なんだよ
嫌気がさしたんなら機種買い換えろ
234 : SIM無しさん (ワッチョイ 43c2-WrA8 [124.159.196.235])2017/05/14(日) 00:49:08.27 ID:Ey+XprmC0
>>230
なんだよアンチってww
皆怒ってんだよ、元々は皆ファーを気に入ってたのにさ
騙されたんだから周知していくのは当然だろ
この怒りは既存mate9ユーザの総意なんだよ
嫌中とか何も関係ないの、ファーという企業に頭にきてんの
この企業、明らかに法に違反してんだぞ?
どの企業も法に触れる可能性のある事はする事あるだろうが
バレたら許されねぇんだよ
俺らはファーが違反してんの完全に知ってんだかんな
316:SIM無しさん (ワッチョイ 43c2-WrA8 [124.159.196.235])2017/05/15(月) 00:25:40.79 ID:n6JtJctw0
Amazon、価格コム、2chでの工作活動が凄いんだが
大丈夫かえ?日本のネット民は世界最高峰レベルの情強やぞ 海老蔵はすごい
キムタクはキムタクでゴミ
まあスター(笑)はそんなもんなんじゃねっすかね
ハリウッドはもっと設定酷いし
この映画はまだマシ…なはず 原作者が必死にフォローしなければいけない時点でそいつはスターじゃないだろ
いいかげん現実見ろよ。こんな時間に書き込んでる俺が言うのもなんだけどさ 北村一輝とかだと歳があれだけど、キムタクよりは雰囲気合ってたような… 見る気はないが、キムタクが万次を演じてるのを見ても
ああキムタクだ、としか思わないだろうな そしてそれを見たい人がたくさんいたら確かにスターかもね
木村拓哉はどうだろう >>18
ヘアスタイリストがめちゃくちゃ優秀な気がする >>30
三船敏郎、萬屋錦之助、高倉健、渥美清のように、何を演じてもそれだからこそ見たい!って熱狂する人達がいればスターだけどな
キムタクの映画、劇場ガラガラらしいやんw 訳
「キムタクは何やってもキムタクだから
卍にゃあなれないんだよ」 個人的にはさんまと絡むようになってからボロが出た印象かな
ラジオ聴いてるコア層はともかく、ドラマとスマスマでのキムタクしか知らない層からすれば中途半端に低俗化したんだよね
その辺からアイドル路線辞めてればまた違ったんだろうけど結局ずっとキムタクのまま来ちゃったしね
まぁ今回の解散の一連の流れ見てるとキムタクはもうキムタクを一生辞められないんだなぁとは思ったから元から詰んでたんだろうけども いやーネット時代になって
創価マスゴミの情報操作が通用しなくなってきた、
にも関わらず、情報操作のしかたは緻密になるどころか、
もう完全に洗脳できてるはずだと年々ズサンになっていってる >>19
2ちゃんのド素人だから許される自分を棚に上げた全く満足度が高く無い上から目線の批評文(てか批評文のテイすら キムタクがコケたのを原作のせいにでもしたいんでしょー? >>25
よく[書き込み時間]のこと言う奴いるけど、9時-5時で勤務してる堅気だってこの時間に起きてることだってあるだろ^_^まあお前は堅気じゃないって意味だろうけど^_^ >>43
大河ドラマの主役までお張りになりましたよねええ
創価のくせに平氏ですって失笑 作者の言う事ももっともだし映画もおもしろそうだから観てみたい。
だけど宣伝の度に木村がウザがられ世間からは嫌われちゃってるのが現実だし自分も同じように感じた。映画の宣伝じゃなくて木村の宣伝ばっかりだったみたいだし。
BSCSあたりで放送されるようになったら観てみようかなーぐらいだなー。
まぁそもそも映画スターじゃなくてアイドルがスター売りしてるだけだからファン以外はそんなにお金落とさない。 たしかに名俳優と呼ばれてる人達は何をやっても○○なんて言われないな
言われるのは石原裕次郎とマテヨだけ
誉めてるようで貶してる。もしくは逆なのかよくわからんな まあそうだとは思うよ
ただ路線変更に失敗したな
最近の映画やドラマは無理にイメージ変えようとして信者さえ求めてない感じになってる 木村はスターじゃなくて(元)アイドルだ。
あの程度の技量でスターにするのはかつてのスターたちに失礼。 渥美清は何をやっても寅さんと言われたし昔のスターはそのタイプは多いのは確か
キムタクも何をやってもキムタクで若い頃は視聴率30%越えどころか40%越えすら出したんだから悪い事ではない
サッカーでいう戦術ロナウドみたいなもんで戦術キムタクで視聴率取れるならそれで間違いない ほんと原作者が言うこれだわ
原作がある映画を作ると、
原作ファンからいろいろと言われることがあると思うのですが、
俺はどうアレンジしてくれるかを楽しみたいんです。
原作が好きなら原作読めばいい
原作まんまなら映画化する意味なんかない
映画がつまらなくても、原作が汚されるわけではない
文句言わず見なければいいだけ
本当にクズで、何の役にも立たないいないほうがマシなゴミ 原作改変してもいいからスカッとする復讐時代劇見たかったよ
監督とシナリオの無能さだけ感じた コケなかった凄くカッコイい言葉でしたね
結果がこれじゃ のだめの作者ほど儲けてないせいでジャニゴリ押しを突っぱねられなかったんだな
こんな糞映画化どうみても汚点だろうに 主役しか出来ないキムさん
ある意味辛いよね
常に売れないと… 209 名前:スマ姐さん :2017/04/26(水) 09:56:08.16 ID:m8MN24HQ
女性自身の妖怪と娘との写真、妖怪が撮らせたもの
妖怪思いっきりカメラ目線・娘の宣伝晒し物
夫婦そろって人間の屑
221 名前:スマ姐さん :2017/04/26(水) 10:08:47.23 ID:m8MN24HQ
彼の一部って木村のちんこの事でしょ。
毎晩舐めたり咥えたり入れてもらったり白いの飲んだりしているんだよね
310 名前:スマ姐さん [sage] :2017/04/26(水) 11:31:36.08 ID:x1vN41QD
>>297
娘2人が壮絶な虐めに合う事を祈る
木村家族は地獄に落ちろ
4スマの苦しみを知れ
317 名前:スマ姐さん [sage] :2017/04/26(水) 11:37:26.00 ID:x1vN41QD
木村と工藤には「恥」という概念が無い
神様は見てる
天が味方するのは正義
【新】SMAP雑談スレpart403【木村批判OK】 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/smap/1493135822/ 原作者としてはとにかく映画を観に行ってもらいたいって事だろうか
映画コケたのは原作が知られてないからって言われたりもしてもらい事故感あるのに
三池には同情出来ないけど、原作者には同情してしまう
こんな結果じゃ原作の売れるとかもないだろうし いやこの映画キムタク本人が悪い訳じゃないぞ
三池崇史監督がアホウなだけ
でも他人の映画でヤクザ役やってる三池監督は嫌いじゃないけどな 木村に出演されたばっかりにこんなことまでやらされてかわいそう そうかねえ
同じ時期の仕事は何をやっても○○ってなるのは
わかるんだが
石原裕次郎が若いときのやんちゃ坊主を
40こえてもやってなんかいねーだろw
若いときと太陽にほえろのボスとじゃ
キャラがぜんぜん違うじゃん
キムタクはいつまでたってもそういう渋さとか
身につけないで40こえても若者みたいなのがおかしいんだろ >>60
当て書きして
もしも、まんじが木村だったら
を描けば良かったね そもそもテレビスターであってムービースターじゃない 大根なんぞを肯定したら後でブーメランになるのも分からんのかこの馬鹿は >>86
そんなこと言うような人は実写化させないから スターは過去の話しだろ
大看板外れたもう落ち目のおっさんだろ つーか原作で現代の万次描いてあっただろ
三池ちゃんと読んでねぇな? 二人で言い訳の言い合いとかみっともないよ。こんな酷いトークイベントはじめてだよ。 キムタクは何やってもキムタクって公式の場で言っちゃうのが度胸あるなw
初めてじゃない? まあ、いい役者には
「何演じても同じだが迫力がある」と
「カメレオンのよう演じる役に合わせる」の二種類があるが、木村拓哉が前者であるかは疑問。 確かにそうかもな。
「スター=演技が上手い」とは言ってないし。 何をやっても木村を公の場で言った初めての人が原作者 おっさんの若作り痛いな。もう開き直って嫁と共演とかで、自爆しかないか。 スターって関係ないでしょw
SMAP騒動によって悪印象になった結果だし >>20
キムタク演技のベースがギャル男で加齢と共に見た目との乖離が
大きくなってキツくなってるという大きな差がある。 キムタクにこんな強烈なダメ出しをした人物がいる。木村秀夫氏66歳。そうキムタクの実父だ。
「拓哉は金太郎飴ですよ。何の役をやっても『キムタク』だよね」
「だから私は稲垣吾郎クンや草磲剛クンのようにいろんな役ができたほうがいいと思います。
今は昔みたいに石原裕次郎のような絶対的ヒーローがいて、みんなが満足する時代じゃない」
「今でも彼なりに自分は本物だと思っているだろうけど、私は彼に落ちるところまで落ちて欲しい。
それでもう一回、ドン底から這い上がってきたら本物だよ。周りから『こういう役じゃないとマズい』と
気を遣われるのではなく、ファンから『嫌なヤツ』と思われるような汚くてズルい役をやってほしい」 ジャニタレ学芸会の頂点だからな木村は
それでも今までは木村拓哉ってブランドのプロデュースが完璧過ぎたんだよ
コイツ自身は今も昔も何も変わってない >>5
それはスターと言われる役者が少なかった時代の話
今はタコみたいな役者もどきをスターとは言わない 一本調子のタイプは本当にスター性がないと飽きられてしまうな
今まで5人のスケールメリットでやってたから、今後こそ真価が問われる チョマテヨだけでうん10年間やってきたのもそれはそれで凄いが 実写版ヤマトは意外に古代しているんだな。まあ、そうしないととてもヤマトに見れない代物なんだが。 大竹しのぶみたいな不細工で数字が取れない役者に対してつけるのが
演技派とかいうタイトルだろ 残念ながら木村は「TVスター」であって「映画スター」じゃなかった
スクリーンでの華がない
そこ勘違いして擁護してもダメだよ沙村 関ジャニ∞のキムタクの顔そっくりの奴はイケメン扱いされてないよな
村上だっけ いや、逆にハリウッド版の設定の方が面白そうな気がするけど。 >>1
お前の原作やから 映画こけてるんだよ
流浪にくらべたら 知名度なすぎ。 >現代に万次が生きていて、ニューヨークの悪徳商社マンという設定だった
正直こっちの方が興味ある 特攻隊員やってもロン毛だもんな
さすがスター様だわw >>1
木村を擁護すんのは構わんが興行売上どうすんのよw
見る側がいらないって言ってるんだよ。 >>120
武士の一分 俺も嫌いではないけど
あの三部作の中ではいろいろ劣るよね・・・
なんかセット感丸出しのシーンもあるし
相手の女優も演技下手だし(女性としては、りえ たか子よりずっと好みだけどw)
あと、各映画賞とかに対するジャニーズの対応もいいイメージなかったな
キム個人は映画の主演賞とかを争わないとかさ
その是非にはいろんな意見あるだろうけど
事務所の特別扱いみたいなのに対する反感を感じる人が多いのは自然な事だと思う 本物のスターならそうだろうけどな
幻想が解けるようじゃメッキ仕上げの偽物ってことだろ 何をやってもの方々もいろいろ外してるじゃん。
高倉健のゴルゴ13とかと似たようなもんじゃないの?
勝新も刑事なんとかってドラマが大コケしたと言うし。
無限を見て
キムタクは花山大吉とかやれそうな気がした。
焼津の半次は星野源で。 演歌歌ってばぁさんたちに媚びていくスタイルならまだまだいける。男受け、若者受けは諦めろ。 >>130
ま〜キムタクの延命を図るついでに星野ゲンナリのステマまでw >>131
無限にはおばが入らない代わりに男が入ってるようだよ。 現実
土日映画観客(1週目→3週目)
キム映画
9万人台→4万人台→20、204人
キムおじさん号泣 >>133
もともと青年誌だし
本来のターゲットは男でしょ
グロだし だいたいキムタクに釣られてた女なんて勝ち組志向が強いんだから
男に鼻であしらわれるようになったら女も引き潮のように引く 沙村の好きな吉永小百合も何をやっても吉永小百合だからな 仲良くなっておきたいんだろうね
いろいろ役得ありそうだし 仲良くなりたくなんてないだろ
ただ敢えて敵を作りたくないから適当にフォローしてるだけで 逆に思う
スターが大根な訳ではなく
大根でもそれがいいと言わせるカリスマを持ってるのがスターなんじゃないかな >>55
渥美清は寅さん演じて以来、渥美清=寅さんのイメージを損なう役は全て断ってきてたしな
ある意味全盛期のキムタクと同じ >>135
青年誌と言えば、女受けしたショムニも原作は青年誌で下ネタ満載だった 原作者まで引っ張り出してきたか
ドラマぬーべーの例があったからこういう擁護の仕方は想像はつく 事実はどうあれ完全に権力に媚びて仲間裏切ったイメージがこびりついてる
よほどのことが無い限り覆らない
不快だから来年の二宮共演映画公開までしばらくおとなしくしててほしい >>146
つっても中居がジャニ残留って話出てきてるしな。 >>1
同意
何をやってもその人だからファンが見に来る
デニーロなんか何をどうやったってデニーロじゃねえか
キムタクが役によって温水になるんなら、温水をキャスティングりゃあいい 何をやってもキムタクっての呪いみたいなもんで、
ホントは年齢ごとにスライドしていったり、
その時々で最高に素材を活かす物語を作ればいいだけなんだけど、
単に目先を必死で変える所に力が入ってるのがまずいんだよね。
アライフも小手先ばっかり気にして変な話になっていたし。 長くダラダラ書く奴ってバカだと思う
自分の世界に酔いしれてるのとカネに目が眩んでるから
あとアイデアないから同じ作品にしがみ付く
夢枕獏みたいに 言ってもいない「チョマテヨ」を毎回言ってるみたいに言われたり
(無限でもチョマテヨあると言われてたけど、なかったし。
呼び止めるセリフは全部チョマテヨに聞こえる病か)
口モゴ、目線そらしとかどうでもいい癖をあげつらう手合ばっかりでさ。
そんなのどの俳優にもあるわという。 あのー、持論じゃなくて本来そういう意味なんですが
ネットとマスコミのせいで意味が変わった批評用語のひとつだよな
ただの悪口なら公然といろんな処で書かれるのはおかしいとか思わんのだろうか >>153
チョマテヨに集約されてるだろう
一見無愛想だけど正義感のあるいい男の役を、
キムタクの型にはまらない演技で演る、という体のカチガチのパターン まぁたしかにその通り
だから今の年だとそのキムタクが合わない
爺さんになるとこれはこれで面白い存在だと思うけどね たしかに高倉健も何をやっても高倉健だし、勝新太郎も何をやらせても勝新だな >>162
そのクラスはジジイになってもかっこよかった
どちらも20代の写真を見たらつるんとして印象がまったく違う。年とともに渋さ重さを見せた
そういう変化が出せたからこそ長持ちしたんだろう カメレオン俳優だろ…これじゃなきゃ…高倉健は唯一無二の存在 >>163
高倉健の場合30代後半から今よく知られてる高倉健になった感じだから。
それまでは使い勝手のいいイケメン的役柄。 「いつもの木村拓哉」は40代の男の役が難しいんだよな
今のテレビドラマだったら西島秀俊や長谷川博己がやってるような役柄ができないといけないんだが
管理職なんて無理だからな 高倉健はこの時代をヤクザ役でのりきったけど >>1
デ・ニーロやアル・パチーノがよく言われる言い回しだけど、その役に対する完成度が段違いだし、分かっていても引き込まれる魅力がある
まあ原作者としては、キムタク擁護したい気持ちは理解できるが >>170
単純に年齢とかここまであまりに長く衆目に第一線にさらされてって部分が
大きいんだと思うけどね。 つか高倉健や勝新映画が大量生産されてた頃は娯楽少なかったから
まんまスター性だけで乗り切れた
今の時代はもう何やっても○○では乗り切れないよ
他の楽しみに行っちゃうもん 何をやっても○○は最低保障でもあるからな。
無限の住人は最低保障が働く内容ではないのは確か。
アライフはつまんないけど、キムドラの定番要素はあったね。
浅野が主役とか言われてたけど、内容的には全然そうなってないし
冬彦さんくらいのインパクトがあったとも言えない。
まあ、ああいった脇の暴投みたいのを許容する深さをモテるなら
キムドラマもあとすこしくらいは行けるんじゃないのかね。
単純に伏線が鮮やかに解消されるようなドラマらしいドラマも
まだやれるだろうし、キムドラフォーマットでも出来ることはまだあるよ。 >>26
いいね
キムタクのまんじってなんか異様に暗いんだよね
もうちょっと粗野な感じと明るい感じがほしい。 高倉や勝は当たり役を30歳以降につかんでる
大人の男としての役のイメージはその後も保ちやすい
逆に木村は20代のヤンチャなアンチャンの型がテンプレだから、そりゃ苦しくなるわけだ 高倉健はなんだかんだ行って映画史上に残る作品にでてるからな
南極物語
幸福の黄色いハンカチ
鉄道員とか >>141
寅さんみたいな役ばかりオファーされるのがストレスって聞いたことあるけど
近い関係者が、渥美さんは演技派なのに幅を広げる機会がないって 無能の住人(主演:木村蛸哉)
金払ってカンヌ行くから騙されるジジババ続出するかな >>175
しかし、今は当時と違って中年らしい中年っていうのもあんまりいなくなったからな。 一回地味でオタクな役でもやったらいいと思う。一皮むけるだろ。 アイドル芸人がいつものチョマテヨやってるだけだろ
それ以上の能力がないんだから期待するほうが間違い
原作者もまあ露出が増えてちょっとは売上期待できるだろうから損はない
映画みたいやつだって他に選択肢は山ほどあるんだから無視すればいい
心底どうでもいいからこんな総スルー状態になってるんだろ
これで全く問題ない >>181
世にも奇妙な物語「言葉のない部屋」がそういった役だよ。
安堂ロイドでもそんな感じの役もやった。
はっきり言って全然ヲタ役はできるんだよね。
数字を過剰に求めなければ・・だが。 >>179
言葉使い茨城なまりのチーマースタイルだからキツいんでしょ。 >>185
そういった中年も多いんだが。
まあ、それはさておきアイムホームのリーマン役は
記憶喪失前はエリートを鼻にかけた感じが絶妙に良かったけどね。
役を演じることと数字を両立することを求められるのがなー。
はっきりいってキムドラフォーマットをやってれば
いまだそこそこ取れるのよ。見てるのはジジババだから、木村はまだそこまでおっさん扱いされないし。 あほが・・・黙ってりゃいいものを
面白くもない知名度もない漫画の作者ごときがしゃしゃり出てくるな >>186
そういうの旧車会のおじさん暴走族とかドンキで見かけるDQN親子くらいでしょ。 >>170
あれくらい完成されてればそれくらいの事言ってもいいけどね
それに木村は俳優じゃないしスターでもない
単なるタレント >>189
キムは漁師役に興味を示しているらしい。
本人としてもいろいろ模索している。
50代にいけば意外とやりやすくなる気はする。 >>190
日本の枠じゃそれくらいでガンガン出さなきゃだめってことだろ
キムタクはキムタクで最盛期はスターだったというのは確かにあったわけだw
アルパチーノやらと一緒にするないうけど
田村正和も若大将もそんなもんよ
ただ上記二人もあまりおちぶれんようにしとらんけど
無限のキムタクはそこまでどうこういうもんでもないがテレビに出すぎでなんじゃらほいだったw 要はキムタクブランドが安っぽくなりすぎたわけだ
もともとチャラいけどw
そのチャラいけどかっこうつけようとして一応かっこよかったのを
うまく利用したもんに作り上げてかなきゃ行けなかった
パパ役でもやれやw >>192
うん、出過ぎ。
映画はダメだったが各番組には数字をプレゼントしたから
まだマシだけど。やる必要なかったと思う。
もし、当たると思ってるならドラマと同時期公開でも良かったはずだし。
ダメならダメなりにひっそりとすますべきだったかと。 >>193
パパ役やったし、単回19%だからひとまずは成功だよ。 役者と言ってもなんにでもなれる訳じゃないからキャスティングが大事なんだけど
そこが癒着まみれだからな そんな意識だから日本映画はいつまでたってもレベル上がらないんだよ >>197
ハリウッドだって何やっても代わり映えしない人が
安定した人気を持つ例は多いよ。
こういうとスケール違いすぎとかごまかされるんだけどね。 公の場でよいしょされるから今の映画界ってレベル下がってんだろうな
作品に対して面と向かって批判する関係者がいなくなった スターなんて昔は映画館行かなきゃ見れなかった時代の存在でしょ
いわゆる銀幕のスター
ハリウッド俳優なんてこっちじゃある程度そういう存在だよね
今なんかテレビ付ければCMでもバラエティでもドラマでも垂れ流ししてるようなのがスターなんて言われてもね
まぁ監督や原作者なんかはそう言わなきゃ仕方ないんだろうけど
木村ごときにそういう重責背負わせるのはある意味気の毒 こんな話題でIDを真っ赤にするような人間にはなりたくない 沙村が表に出てくるって珍しいな
今まで映画化やドラマ化がなかったからか >>162
それは網走番外地シリーズとか、座頭市シリーズでイメージを作りあげたからだよ。
木村拓哉のイメージを決定できるような代表作はまだ無い。
いまの木村のイメージは金太郎アメ。 三船敏郎を何をやっても三船敏郎と思われても困るなあ 原作者が「何をやっても木村拓哉」を気にしてるって、ネットを意識し過ぎだろ
木村の周りではその事はタブーなのに、口に出して言うなよw >>204
いくら
だいたいいつもほぼ同じヘアスタイル、いつもほぼ同じモノトーンの和服だからってねえ、、 脚本やキャラクター造りは原作者としては「え?」って感じは
ありますが、監督さんや俳優の皆さん、スタッフなど、現場は
超優秀な人達ばかりです。
ボクやファンの皆さんは別次元の『新無限の住人』として
鑑賞するのが正解かもしれません。もしかしたら現場のパワーで
大傑作になっているかもしれませんよ! キムタク自身、演技を評価される俳優を目指してる訳じゃないんだろうし。演技をフォローしても、ズレてる。人気商売でイメージにアレだけ傷がついてしまったからねえ。 途中まで読んでて、映画化で完結したのを知って大人買いしたから
まあそういう意味では映画化してよかった >>216
映画化!って感じで本屋でも買いやすいところに置いてあったりするからね 釣られてる人いるけど>>212は有名なドラゴンボールのコピペだから たくさん露出してたくさん目にすると、役者の演技のくせに目がいくからなあ。
ジョニー・デップとか、ピクッと止まる演技をコミカルでもシリアスでもやってて目につく。
キムタクはボソッとした態度と言い方かな。 >>220
ジョニデのビクッと止まる演技……言われてみれば、確かにw >>213
傷がついたんじゃなくて自ら傷をつけたんだ >>104
ヤベーマジっすか?
お、おいチョ・マテヨ!!(44) ジャニあんなに居て演技上手い人1人もいないのが不思議だな〜 >>3
こち亀「…」
ゴルゴ13「……話を聞こうか…」 おじいちゃんの若い頃は、片岡千恵蔵がそんなポジションだったそうだよ そもそも無限の住人って今もって人気のジョジョなんかと違って
忘れ去られた漫画って感じだったのになんで今頃映画化したんだろうな 加えてキムタクは演じるキャラクターも毎回ほとんど同じだからな
そりゃ同じになるわ 勝新太郎が座頭市しかできないとか三船敏郎が用心棒しかできないってのと、キムタクがキムタクにしかならないってのは話が別だと思う >>229
・キムタクにできそうな役
・むしろ原作ファンがおとなしそう >>233
>・キムタクにできそうな役
ここが既におかしい >>236
時代ものならロン毛OKだし和服なら短足目立たないし
仲間がいない役なら公開処刑されないし >>59
映画見られてないじゃん
明らかに原作と比べて何倍も劣るから文句言われるんだろ
漫画アニメ原作映画はもう見てもいないわ
ドラゴンボールは見に行ったけど 無骸流のキャラまで名前出た時点で原作ファンとしては察して諦めたからな…
逸刀流の絡みだけでエピソード足りてたろうに >>117
監督から「普段通りの木村さんで演ってください」と言われたんでああなった。
本人はもっと古代っぽくするつもりだった。 >>239
黒衣鯖人がラスボスで黒衣編でおわっていればまだわかるって感じ 卍が地下に閉じ込められてたくだりが長すぎてウダウダしすぎたんだよな、原作 三船は菊千代と三十郎と赤ひげは違うだろう。
キムタクは全部キムタク >>243
あそこが踏ん張りどころだよね
だいぶ振り落とされた感じ 映画見たけど原作がいまいちだと映画もいまいちだなって感想しかでなかった キムタクは良かったけど
この粗悪乱造監督が作品を中途半端な完成度にしている。 何やってもキムタクって言うの
そういうもんだと過去の大スターにかぶせて
原作者は全肯定しなきゃしょうがないもんな。
キムタクが出たらお遊戯になるって言うのが本音だろ
キムタクの場合は物語に「いつも同じの役貰ったかっこつけ」
が紛れ込んでる感じになる 脚本やキャラクター造りは原作者としては「え?」って感じは
ありますが、監督さんや俳優の皆さん、スタッフなど、現場は
超優秀な人達ばかりです。
ボクやファンの皆さんは別次元の『新無限の住人』として
鑑賞するのが正解かもしれません。もしかしたら現場のパワーで
大傑作になっているかもしれませんよ! そもそもむげにんって佐村の絵が売りであってストーリーとかは別に評価が高いわけじゃない
なんで佐村の絵が出ない実写映画にしたのって感じ かっこつけて「聞いてないけど」って感じでとぼけたように
ボソボソ喋る人 キムタクができるのはこの人物だけ どんなくだらない内容の映画でも主演見たさに観客が集まる
真のスターとはそういうもの そりゃ自分の作品が映画になって、それで主役やってるやつを監督とのトークイベントで悪く言うわけないわな キムタクが出ると
フィルムにキズが付く
文学的?
芸術的?
人情的?
新技術採用?
???な作品 伝説のスター扱いしてるが、
裕次郎も酷いもんじゃねえかw 原作者の沙村は主人公が切り刻まれる漫画を嬉嬉として描いてる変態だもの
映画が世間からボロクソに叩かれても
それはそれで快感になる なんか、一生懸命芸能活動してますよに
付き合わされたキムタクPR映画
3本立て映画の1本 >>258
小林旭、加山雄三あたりも現在まで評価されてる作品一本も無いしね
木村は今は見る影もないけど
何年か前まではスター扱いでよかったと思う 木村のアンチでもヨタでも無いけど
バーニングかどこかに移籍してたらそれ=解散じゃん
て思うのが自然じゃね? 日本で言うスターはアイドルと同義語
吉永小百合も極大の棒 >>33
そいつらの映画だって全部ヒットした訳でもない 同じ=成長しない
こりゃ、80になっても
精神年齢小チンピラ >>222
あれ本当に必ずってほどどの作品でも見るよね。
手を伸ばしてピクッと止まる、表情が少し変わる(片眉だけ動くとか)
キムタクは、話し方や構えから、やる気なさそう、ダルそうだけど
関わってしまえば肩入れして、背負ってしまう「実はいい人」型なイメージ。 で、そのスター様主演の無限なんちゃらはヒットしたの? ってことは主人公は死なずに生き残るのか
要するにキムタクは絶対に死なない役なんだな これ何をやっても、木村拓哉って肯定してるってことだよなwww
何気にディスりだろw と言うことはデニーロとかスターじゃないんだ
役に応じて演じられる人が本物だと思うけどね この理屈だと役を演じ分けられない大根であればスターということになる
何をやってもその人にしか見えない事がスターの証にはならない
まぁ馬鹿だとロジカルな話にならないね >>280
もちろん演じた結果が普通の役者ではできないような魅力があるとかじゃないとダメだろ。 相葉も何演じても相葉だよな
スターとはそういうもの >>2
なんの関係もないおまえが気にしなくていいよ 枯れたオジサン専門とかコワモテの刑事もしくはヤクザ専門みたいな脇役も多いけどな >>285
それは脇役とスターの違いかもね
でも松重豊とか遠藤憲一はもう強面のイメージが無くなった
演技力のある俳優は何でもできるんじゃないかな >>282
そりゃそうだ
でもそこまでじゃ無いよな
役に合わせた話し方や格好や髪型に出来ない時点で
役者では無いと思うよ キムタクは顔の輪郭が時代劇向きじゃないと思うんだ
なんつーか似合わない 主役は大根でもできるってのはよく昔からよく言われている ある人やババアにとってはスターかもしらんが、役者の中に入れば単なる年取った大根役者。
この作者も大した話書けない訳だわ 大スターは昔からそうだな
演技を評価されてるうちは大スターにはなれない まあ沙村の好きな吉永小百合も何演じても吉永小百合だしな 大スターには必ずアンチがいる
当たり前の話
いちいちアンチに反応する必要はない
ごく一部のキチガイアンチに市民権を与えてはいけない
ただ無視すればいい まぁこういう手法の演技もありなんだけど
これは役者本人の人間性に年齢を経るごとの深みが出てこないと
いつまでも薄っぺらいままなんだよもう20代の若いあんちゃんじゃないんだから 演技を批判してる奴も実際は演技なんか見てない
ただ大スターを批判したいだけ
深みってなんだよw >>284
それじゃお前には関係が有るのかw
ジャニーズ事務所関係者乙 映画つまらんのは監督のせいだと思うけどなー
出演俳優だって試写みたら思ったろう 監督が無能なら、それをわかってて引き受けた俳優も馬鹿って事になるな 何をやっても同じって否定してないと思ったら自分でいってた テレビの終わりと共にスタービジネスも終了なんだろね >>308
そういうのがわからない薄っぺらいヲタにだけ大スター扱いされて喜んでればいいんだよキムはw >>311
マネージャーが断り続けたのに本人が受けちゃったんだからしか仕方ないね ジャニーズ事務所に言わされてるんですね
分かりますw 漢字のおけいこ φ(._.)
「何やっても○○は大根ではなくスター」っていうのはまあ分かるんだけど
だからこそ演技で魅せるタイプの普通の役者より人気とか好感度に左右されるよね
だって別に演技を見たいのではなくてその人を見たいだけだから
でキムタクは人気とか好感度が終わってしまった >>328
チョ待てよ。
が独立引き留める
保身的なセリフになっちゃったしな。 ひよっこで夫婦漫才師の役を
嫁と一緒に引き受けてみるべ。 演技がキムタクならいいけどキャラがキムタクになっちゃダメでしょ >>327
昔の声優は何やっても同じって人が多いな
個性>演技力だろう
今の若い声優は
演技力>個性かな
昔は劇団出身だったが今は声優学校出身だからかね >>333
一休さんの藤田淑子は一休さんとキャッツアイの泪姉さんとは全然違うけど
一休さんとジェリーは同じだよな キムタコをスター扱いするのにはもう無理があるw
若者からしたらただの痛いおっさんだぞ 何をやっても木村拓哉でもいいけど。
多大な迷惑かけるなら、方針考えたりしないのかな? あんまり安っぽいリップサービスすると
他の役者への褒め言葉もリップサービスにしか聞こえなくなるからやめて欲しい
それとも本当に全部リップサービスなのかな
杉崎ちゃんの演技も海老サマの雰囲気もふくしクンの悲壮感もどーでもいーよー
覚えてるのは戸田ちゃんのおみ足だけ byさむら キム論理の破綻
何をやってもキム=スター
何をやっても同じ=素人
キャラ設定があるだろうに
つまり、コスだけ変えても同じ演技=スター
チャラ男、ドヤ顔、マウンティング、チンピラ口調、銭ゲバ
番宣各局で、すし屋に連れて行ったことを自分で言うセコイ男
これが、40歳の男?
昔のスターは、取材者1人1人にさりげなく、祝儀くれたり、
お金の出し方がスマートでかっこよかったのに。
たかが1人寿司に連れて行ったぐらいで、各局の番宣で自分で言う?
昔のスターなら店ごと買い占めるよ。
まったく、セコイにもほどが.... あの安っぽいメイクに関しては何か言ってなかったの? >>301
あれこそ実写でやって若手女優とか若手ジャニ投入してコスパ良い青春映画に仕立て上げられると思うけどなぁw
撮影ロケも八王子近辺とその周辺にある大学構内とライブハウス使えば住む品w
あとはデートシーンの多摩動物公園とラストの高知での再開のシーンぐらいか
あ、イタリア講師の話は全カットでw >>341
寿司はみんな連れてったんだよ
これはなんかの番組で聞いたから擁護してやるw スターなら確かに、ワンパターンでいいと思う。だけどもう木村拓哉やスターじゃない。 沖雅也なんか棺桶の錠と市松の演技分け凄かったけどな(´・ω・`) 沙村の関連刊行物は殆ど買ってるくらい沙村好きだが、この営業トークは違和感あるな。 これって、要は木村がスターじゃないって言ってるようなもんだな。スターなら同じ演技で人気なんだから 同時期の菅田将暉主演と岡田准一主演の映画のどっちにもぼろ負けなのが痛い。 キムタク大不評に原作者が駆り出されてコメント出した感じがまたなんとも哀れ この原作者は素人だな
役者が同じなのに全く違う印象を出せる俳優なんて山ほどいる 山崎努はなんで自害したのでしょうか
原作では書かれてるのですか MTVアワード最優秀俳優賞受賞のエマワトソンはこう言ってるね
「演技というのは、自分自身を他の人の立場に置くことの出来る能力」であると >>352
最近顔出しも多い
結婚でもすんのかな?
嫁親は喜ぶだろう >>358
書かれてる
娘の持病薬をモノ質に幕府から天津を罠にはめるように指示され、断れなかったので武士道の責任故切腹
娘も後追い自害
原作はもっと深く娘と天津の結婚問題や山崎の弟子とのゴタゴタもある 20年前ヒットしたの既に連載終わった
マンガを題材にした時点で失敗
映画やるならせめて10年前でしょ
原作終わったの2008年だよ >>293
髪型は多分戦中なのにロン毛みたいなことはもう起こらないと思うよ。
あれは前マネの指示だし。 SMAP×SMAPのコントやってるイメージしかない
三船や勝新は根っからの役者
キムタクはバラエティタレント
しかもメリーのバター犬 何やってもキムタクで何がアカンのや?
むしろ他のキャラみたいのかと 高倉健も「カメレオンは真の役者になれない。」と言ってたな。
一人の役者がカメレオンになって色々な役をやらなくても、
それこそ役にあった個性の役者を使えばいいだけだしな。 こいつの演技とは、
笑う:顔面ひきつり笑い
怒る:ムスッ、叫ぶ ザケンナヨ、ウー、ワー
泣く:?
喋る:ゴモゴモ、ボソボソ
何をやってもレンジせまっ
チャラ男の域を脱しない
低次元で単調の演技 息子が捕まえたトカゲ。しっぽが⁉︎
https://twitter.com/komatsunotsuma/status/863668749508919296
日 本 の 報 道 自 由 度
2 0 1 6 年 7 1 位
2 0 1 0 年 1 1 位
6年間で11位が71位になるってのは異常ですよね。
2010年ということは民主党のときでしょ。
2012年から自公ファシスト政権が牛耳ることの結果が71位への急落。
自民党は戦前の国家犯罪者の集まりである。
https://www.youtube.com/user/yampr7/videos
フ ク イ チ で 核 弾 頭 ミ サ イ ル を 製 造
三菱商事の核ミサイル担当重役は安倍晋三の実兄、安倍寛信
三菱重工の重役でもあるらしい
これがフクイチで核弾頭ミサイルを製造していた疑惑がある
書けばツイッターで速攻削除されている
私のツイートで、安倍政権に都合の悪い情報は速攻削除されている
これは驚いた ここまでやるのか
https://twitter.com/東海アマ/status/841451580339625984
世 界 教 師 マ 人 ト レ ー ヤ
(まもなく、日本発の株式大暴落、次いで米国債大暴落の後、各国メディアに登場、UFOも)
若 年 性 ア ル ツ ハ イ マ ー 病 の 原 因
認知症の過程は放射能汚染によって加速します。
若年性アルツハイマー病の原因となっており、
人々は肺炎やインフルエンザ、慢性疲労、癌、
HIV/エイズなどに抵抗できなくなっています。
免疫システムの崩壊の結果がアレルギーです。
死者の数は、他のいかなる原因よりも多いです。
河川の汚染は犯罪と見られなければなりません。
多 く の 人 々 が 放 射 能 の 影 響 で 死 ん で い る
問題は、日本政府が何も認めないことです。
多くの人々が放射能の影響で死んでいるのに、
彼ら(日本国民)は幻想の中に生きています。
日本の近海の食料は安全ではありません。
健康上のリスクは福島に近づくほど高まります。
福島の子供達は癌をもたらす被爆をしています。
福島の住人は廃炉後1、2年で戻れるでしょう。
厳 し い 警 告 と 重 み が 発 せ ら れ る
マ人トレーヤは原発の閉鎖を助言されます。
マ人トレーヤによれば、飛行機など原子のパターンが妨害されると墜落します。
マ人トレーヤはいかなる人間よりも危険をよくご存じです。
マ人トレーヤの唇からますます厳しい警告と重みが発せられることを覚悟しなさい。
昔のスターも何をやっても○○はたくさん居た。でも時代劇やっても軍人やっても「チョ、待てよ」と
言い出しそうってイメージを持たれるのはキムタクだけ。 何をやっても○○というスターも
演技はできるだろうし演じているだろう。
木村は演技じゃなくて俳優の真似してる、
端的にはスターの真似してるという感じ。 何をやっても○○って俳優は他にも結構いるけど木村はずば抜けてる >>7
錦之介がキムタク、裕次郎と同じ並びにされるのはおかしくね?
晩年はともかく若い頃の作品見ると役柄ごとにちゃんと演じ分けてるぞ
三船なら何やっても三船だって言われても納得だけど キムタクヲタが今回の映画見てキムタクはいつも同じっていう感想の人は見る目がないって言ってたぞw 何をやっても西田敏行
何をやっても香川
みんなそんなもんだろw 小早川ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
ジャニーズは自虐しすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
岡田 公開前の映画 関ケ原
登場人物に 小早川wwwwご木村wwwwwwwwwwwwwwww
爆笑したwwwwwwwwwwww
43秒 小早川登場 主演・岡田准一!映画『関ヶ原』予告編
https://www.youtube.com/watch?v=L98V5YBHbTI 沙村広明、大人だなあ
よくこんな心にもないこと言えるよ そういうのはあるけどな
仲代達矢は演技は上手いがスター性は疑問
石原裕次郎は逆 キムタクは方向転換というか幅を広げたかったらもっと早くすべきだったね
裏切り者嫁の言いなり男のイメージがつく前に http://www.sanspo.com/geino/news/20170517/geo17051716180027-n1.html
俳優、菅田将暉(24)が17日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた
主演映画「帝一の國」(永井聡監督)の大ヒット舞台あいさつに出席した。
漫画家、古屋兎丸氏(49)の同名漫画が原作で、名門高校の生徒会長選挙で
火花を散らす個性的な男子高校生の奮闘を描く学園コメディー。
舞台上では、先月29日の公開初日から19日目のこの日、
観客動員が100万人を突破したと発表され、菅田は「ミリオンですね!」と大喜び。 >>379
石田三成の顔はこんなにイケメンじゃないw キムタクはちょっとでもいいからナルシスト直せばいいんだけどね
常に誰かの視線を意識してる感じなんだよね この映画が大爆死だということを一切報じず、スレッドも削除される徹底ぶりがキモいよジャニーズの圧力
嘘の情報操作もうやめろよ >>1
キムタクのためにはそういう甘いこと言わない方がいいんじゃないの
バカだからリップサービスでも真に受けて
そうだそうだ!って調子に乗って自分に言い訳して今後も努力しなさそうだし これ監督も原作者も「何を演じても木村拓哉」という部分は否定してないんだよね
それは悪いことではないとフォローしてるだけでw >>391
ちゃんと言ってくれる人がいないって不幸だね そりゃ爆死するわ
製作費10億
興行収入8億
ざっと3億の赤字 ハリウッド映画の場合、製作費の3倍以上の興行成績をあげないと赤字だと聞いたことがある。
日本だとどうだろう。
いずれにせよ、大コケには間違いないが。 >>395
番宣だけで1億だって言うしね
とんでもないな >>395
原作者は、大ヒットしても儲からない代わりに、爆死しても痛くないしな 何を演じても全部同じになって、なおかつヒットさせるのがスター ヒットさせられなければ単に演技の幅が狭いだけの二流役者 >>370
一発芸だからな。
ちなみにドラマ映画でチョマテヨがまったく出なくなってから
16年は経つ。
ネットの風評被害の一つだね。 >>404
逆に演技の幅が広い人ってヒット出しまくることはあんまりないけどね。 こいつの演技がどれも
稚拙で幼稚だから、
バカにされる。
バカ役やれば、はまるのに
医者やパイロットは、無理だろうに 原作者が絶賛するくらいだから木村は存在感が凄いんだろ
日本の芸能界で歴代で一番視聴率を取ってるスーパースター
木村はキムタクだからかっこいい そうだ、そうだ
キムタクは何やってもかっこいい
世界で1つだけの鼻クソだ。 ちょ、待つでござる!ってセリフ入れればよかったのに 別に演技じゃなくてもしも木村拓哉が○○だったらを
やってるだけだからこれで良いんだよ キムタクは開き直ってキムタクを演じるか
それとも無難にいろんな役がこなせる役者を目指すかの帰路に立っているのかもしれんな
正解は無いな
要は今後、良い作品に巡り合えるか否かがそんなことより重要なんだよ
良い役者と呼ばれるかどうかなんてその結果に過ぎないのよ >>395
興行収入ってのは映画館の取り分や配給手数料も入ってるから制作元に入ってくるのは1/3ぐらいだぞ
制作費+宣伝費で5億の場合、興行収入ベースで15億入ってこないと赤字 スターというかアイドル的存在ってことだよな
裕次郎とか吉永小百合とか
アイドル映画(ドラマ)ってものは話の内容とか演技力とかではなく
そのアイドルのシチュエーションコスプレを楽しむもんだって某コラムニストも書いてたし >>414
吉永小百合はちゃんとした映画にも出てるけどな
石原裕次郎は嵐を呼ぶ男などはまあくだらない映画と言わざるをえんが キムタク自身に「裏切り者」のイメージが定着してしまったから
何やっても「裏切り者」
イメージだけで売れてた奴に悪印象ついたら終わり >>417
騒動前から文春が嫌いな役者1位に認定してたよ。
別に好感度で売ってたわけではない。
いろいろ揺らすことで人気と認知を得ていた人だな。 >>1
何かよくわからないよな
スターはスターであって
俳優は演技って話しだからね
何か話がぶっ飛んでるな
>木村が木村の演技だと言われる。スターとはそういうもの
スターと俳優(演技)をXとY軸にして考えた場合には
それは別物だということがわかる
何をもってスターとなったのか?スター性やそっちの話しであり
キムタクがキムタクの演技しかできないってのは
スターであるか否か?の論点で話しているのではなく
俳優であり演技の話し
演技の幅の話をしてるってのに、スターとそれは関係ないからね
演技の幅があったり、そういうのってあると
いまだと松山ケンイチとかがうまいことになるってだけ
あの人はまだスターとまでは言えないが、俳優としての演技の幅が広いって言ってるのよ
だから、優秀な役者であるってみんなが言ってるだけ
これを木村とした場合には
演技の幅が無く、演技において1つだけ
それは、「キムタクキャラ」
ここだけになるんだよな
そこにおいて、ドラマや映画で売れて「スター」になった人であるってだけ
要するに
スターをX軸、俳優(演技力や幅)をY軸
こうなると、マツケンの方がY軸においては、かなりいってるし
木村はほぼないって話な?
で、X軸におけるスターにおいては??
マツケンはちょいあるぐらいだが、木村は飛びぬけてある
こういうことになるのだが、1の奴の言ってることは意味不明だよな なんでこんな原作を映画化しようとおもったの?
そしてなんでキムタクなんか起用しちゃったの? 一般人でも同じことが言えるが
キャラクターの幅
キャラクターの幅がなかったとしても
直球から変化球
ここまでが、人間としての幅って話だからね
これは俳優における演技にも近い話
真面目な話からおちゃらけた話まで
そこまでが人間としての幅
キレイなところから、汚いところまで、これも幅
イケメンから三枚目まで
これもキャラクターでいけば幅
俳優と同じことなんだよね
人間として幅があるか否か??ここの話になってるだけ
真面目な話しかできないとかなると
そいつは人間として幅がない奴なのさ
木村の話しでいけば、木村が木村しかできないようなもの
実社会でもすごい奴になると、
1人なのに、例えば、スマップ全員
木村もできるし、中居もできる、稲垣もできれば、香取、草gまで
こなせるってこと
それが実社会においても「人間としての幅であり」「演技の幅」ってだけ ただ
木村としては
木村しかできないってよりは、木村しかやらないってところだろうけどね
演技としては
それが正解になるから、何とも言えないってところで
今後は通用しないだろうが
あの時点までは正解ってところか よく勘違いされがちだけど、『Aはなにを演じてもA』とか、『BはなにをえんじてもB』の場合に、
<A=B>ではないからね。表情や仕草のレパートリーや、アドリブの豊富さ、相手の役者との
呼吸の合わせ方や声の抑揚や間のつくりかたとか、演じ分け以外の部分でいくらでも
差が生まれるわけだから。平気な顔してキムタクと高倉健が同じとか言うジャニオタが
少なくないから困るよ。他の俳優の名前をだすんじゃないよ。キムタクはマッチと同じとか
事務所の偉大なタレントの名前だけ出してればいい。本物の役者を引き合いにだすな。 碑文谷バラバラ殺人事件って、覚えてる・・・?
小池百合子と鳥越が争った都知事選挙の直前に発生した
犯人は長期の引きこもりニートのはずなのに、腕のけんすいだけでマンション外壁を三階まで
よじ登って侵入したというあの事件
どうやらガチの対日工作員だったらしく、パチンコ利権から完全な報道統制が敷かれたらしい
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1469615198/137- 本物のスターは何やっても同じであっても「何やっても○○」と言わせないもの 無限の住人が戦後の東宝チャンバラ映画なら万次は三船敏郎、凛は原節子になっていた
連載当時のバブル終了後に実写化なら真田広之と宮沢りえ ユーティリティより、
なにか明確な個性のある俳優の方が使いやすいと思うけどな。
嫌みなエリート専門とか、おしゃべりなオバサン専門みたいな方が、何でもできる人よりキャスティングされやすいと思う。 それはそうと今年になってから急に顔のっぺりしてない?
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