明日、明後日くらいから5000円元手でリスタート
正直、借金滞納どころじゃなく家賃も半年弱滞納
ケータイ台もネットの金も払ってない、公共料金も払ってない。2019年の年末までは1億手前あって順調にこつこつ株やらで稼いでたけど2020年に大損こいて残った500万をハイレバで突っ込んで春にはゼロ、夏までに自分の資産価値がある物、時計や車や高級品ブランド品売却して1200万円も支払いほとんど消えて残った600万でゼロカ去年の夏からずっと数千円を数百万まで増えては溶かしてを繰り返してる。なんなら先週は2〜3日で3000円で始めたのが12万までは増えたけど、Sしてたけど積み立てして下がる直前の1912までの巻き戻しで死亡

財布の中身も1000円切ってて食料もないし
水飲んで生活してて、口座開設ボーナスの5000円で
明日か明後日から再開するけど
今週、来週で2000万〜1億できなければ
どの道引っ越しも支払いもできなくて死ぬ

99.9999999999%の確率で不可能だしそもそも
口座開設ボーナスもかじり過ぎて比較的まとも業者は全て残ってない。
本当に利益出たところで出金できるのかさえ
怪しい業者だし意味があるとも思えないし
0.0000000001%の確率を当てて尚且つ出金が出来て出金まで日数も2〜3日以内で済ませる事が出来て、
やっと人生やり直せるけど、まぁ無理だろうな。

生活保護とか受けるレベルの状況と環境だろうけど
それまで、生活苦とかで死ぬやつの気持ちなんて
全くわからなかったし人生しくっても生活保護とかあるし、日本に産まれて良かった、勝ちゲーとか
借金苦とか金銭面で自殺するやつなんて意味がわからなかったけど、実際自分がその立場になると
何度も住んでる区の生活課に電話してアポ取っても
結局まだ自分で少し頑張ってみようと思いますでこっちからキャンセルしてしまうし、どうにか仕事してタネ銭をと思っても、期間工なり鳶職なりと思ってもずっと今までまともに体力使うことなかったからひょろひょろで面接で落ちるし、面接で言われたのが今こんな時期でもそんな立派な経歴ならどうにかなるでしょ、もっと若くてこういった工場で働いた経験がある人が幾らでもいるんでね。一応、俺まだギリだけど20代でこんな事言われると思わなかったわ
こんな時期で昔バカにしてた夜職ですらまともに募集すらしてない

なんだか自殺する奴の気持ちがわかったわ
生きていればどうにかなるとか、生活保護とかあるけどそんなのよりもうめんどくさいんだな

明日、明後日から実質宝くじ当てる方が楽なレベルで実質不可能だけど足掻いてどうにもならなかったら死ぬわ

こんなスレに資産が億越えてるやつ居ないだろうしゴミみたいな奴ばかりだろうけど、もし居たら
たぶん、そんなヘマするわけねぇよ。ハイレバのゴミ共と一緒にすんなとか、無能が勝手に死んだだけとか、俺は大丈夫とか思うだろうけど
いつどうなるかわからんし、分散させてても
させてる気になってただけとかあるし
分散させててもコケた分があまりにも多かったら
その補填の為に結局残ってた分も回さないといけなくなったり、落ち始めたら結局落ちる
たぶん、100〜200億あれば戻るまでほっとくとか
仮に消えても毎年数千万は入ってくるのに変わらんとかで大きく構えれるだろうけど数億〜10億程度なんて
本当の富豪からしたら乞食との違いないし
築くのに何年も掛かるのに、崩れる時は実質一瞬だから気をつけろよ