諸君!
ヘヤガラの義弟です。私の義兄 ヘヤガラ屁屁がいつもお世話になっております。今日は義兄の性癖についてもう一度お話いたします。強姦モノのAVを大量所持してるのは先日発見したのですが、たまたま私が持っていたスカトロDVDにも興味があったのか貸してくれとねだられました。仕方がないので貸してあげたのですが、よっぽど気に入ったのかなかなか返してくれません。そんなことはどうでも良いとして、
ジャケット写真と作品紹介の内容に期待をして購入しましたが、まったくの期待はずれ。登場する女性は多いですがほとんどが浣腸からの排泄で、しかも出てくるのは少量。さらにジャケット写真のプレイは出てこず。食糞も最後の熟女がごく少量でした。 素人投稿作品ということもあり、画質もアングルも最初から期待していませんが、でもそれをカバーするくらいのプレイを期待したのに、それもありませんでした。残念ながらおススメする要素が見つかりません、と分析方屁焚

この手のレズスカ物としては一般的な作品で、特に特筆すべきことは無いかと思いますが、期待を裏切ることは無い作品に仕上がっています。最初の30分はスカ要素なしですが、その後はまずまずのプレイを見ることが出来ます。 ただ一点気になるのが二人ともウ〇チの色・質感が同じ感じなところ・・・この辺は汲み取ってみるのが一番かと。分析方屁焚骸