【GBP】ポンドはどうする?part6472【£】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1安倍氏2020/08/01(土) 00:02:29.38ID:GozAtrF30
■経済指標カレンダー・ニュース・ライブ・予想
├市場オーダー状況等 ttp://www.traderswebfx.jp/
├マーケット指標速報データ ttp://www.forexpros.jp/economic-calendar/
├マーケット週間指標カレンダー ttp://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
├ロイター/WSJ/FT ttp://jp.reuters.com/ http://jp.wsj.com/ ttp://www.ft.com/
├モーサテ 為替見通し ttp://www.tv-tokyo.co.jp/nms/ot_market/
├BloombergTV ttp://www.bloomberg.co.jp/kavp/kavp.htm?T=LiveJA
├CNBC ExVTV ttp://media.cnbc.com/i/CNBC/Sections/Video/CNBC_Live/player/cnbc_live.html
├The WHITE HOUSE Live ttp://www.whitehouse.gov/live?utm_source=wh.gov
└欧州中央銀行記者会見 Live ttps://www.ecb.europa.eu/home/html/index.en.html
■携帯ツール
├携帯用レート配信・市況 ttp://zeni3.com/ ttp://225225.jp/
■チャート・レートチェック・分析
├RT世界の株価指数・為替・国債… ttp://www.w-index.com/forex/
├FXCM リアルタイムチャート ttp://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
├Forex リアルタイムレート ttp://www.forexwatcher.com/quotes.htm
├SAXOリアルタイムレート・チャート ttp://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html
├ドルインデックス ttp://www.forexpros.jp/quotes/us-dollar-index-advanced-chart
├土日・未来レート ttp://www.forexwatcher.com/quotes.htm
├通貨ペア別相関係数 ttp://hojin.ctot.jp/markets/correlation.html
└ピボット等分析各種 ttp://www.forexpros.jp/currencies/eur-usd-technical
■売買データ
├SWFXセンチメント指標 ttp://www.dukascopy.com/swiss/japanese/marketwatch/sentiment/
├みんなのFXリアル売買比率 ttp://min-fx.jp/market/bsratio/
├OANDA 外国為替注文書 ttp://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book
■基本データ
├欧州連合(外務省) ttp://www.mofa.go.jp/mofaj/area/eu/
├アメリカ(外務省) ttp://www.mofa.go.jp/mofaj/area/usa/
├スワップカレンダー(主要通貨) ttp://www.foreland.co.jp/service/swap/
├金融市場休日カレンダー ttp://www.gci-klug.jp/holiday/
├マーケットタイムテーブル ttp://www.savetheyen.com/fxsc/fxsc_time.html
├世界時計 ttp://www.toshin.com/nwc/

▼注意事項・禁止行為(*テンプレ改変に注意)
・嫌な相手はお互いNGワードに。当スレは馴れ合い禁止でも馴れ合い専用でもありません。
・煽るような書込み、無意味なコテやAAは自重しましょう。荒らしに繋がります。
・売買は自己責任ですが、ポジトークを参考売買する住民も居ます。書き込みは慎重に行ってください。

前スレ
【GBP】ポンドはどうする?part6470【£】
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1596183224/
【GBP】ポンドはどうする?part6471【£】
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1596200535/

752Trader@Live!2020/08/02(日) 00:30:39.91ID:0smZZXwo0
Sして負けまくったコテがコテつけずに出て来てる
誰とは言わんがw

753Trader@Live!2020/08/02(日) 00:37:13.35ID:0smZZXwo0
>>740
これLを139.178で清算したのか
ほぼ天井
天才だなあ

754ねたまる2020/08/02(日) 00:45:08.04ID:JR/OIKxM0
今日ついに忌々しい電話魔女と縁が切れた
やっと来週から相場に集中できる
ポンスレに常駐するかはわからんけどね
ほんまエライ目におうたわい

755Trader@Live!2020/08/02(日) 00:46:57.40ID:dnztKn1S0
魔女かと思ったよ(´・ω・`)

756Trader@Live!2020/08/02(日) 00:53:10.13ID:Wtf8s/9l0
>>737
FXでボーナスも月給も自分で作らないといけないって
ほんとキツイよね
地獄だよね

757安倍氏2020/08/02(日) 00:54:30.19ID:LVybqNiN0
>>726
先週いっぱい負けたのかな?
今月がんばれよ。

758安倍氏2020/08/02(日) 00:56:12.28ID:LVybqNiN0
>>733
たけぇ。
そりゃ、we work赤字問題になるわ。

759安倍氏2020/08/02(日) 00:57:24.31ID:LVybqNiN0
>>734
前の会社40階くらいのとこにオフィスあって、東日本大震災が来たよ。

760安倍氏2020/08/02(日) 00:59:55.52ID:LVybqNiN0
>>754
お疲れ様でした。
おいらはセフレがメンヘラで大変でした。

761Trader@Live!2020/08/02(日) 01:10:55.94ID:u73HO6TK0
>>756
 
  (´;ω;`)ブワッ

7622020/08/02(日) 01:36:13.59ID:2QczUNKc0
https://youtu.be/q4Vq73zJwJo
洪水情報だぬ(´・ω・`)
農民が苦しんでる情報だがぬ

763Trader@Live!2020/08/02(日) 02:04:33.52ID:h27ZCHti0
チャイナを追い詰めるとどうなるかわかっただろう。
おのれのメンツを守るためには、人民の何億人など
へでもない。
人民のいのちがそんなに心配なら、これからは安易に
あおるなよ。

764Trader@Live!2020/08/02(日) 03:57:35.63ID:yI38qWsd0
>>751
みんなそう言ってるの?
なら安心だなぁ

765Trader@Live!2020/08/02(日) 04:32:53.16ID:dSU+Eq4O0
S損切り損切り、

やっぱし乳首と鬼頭を同時に触って欲しいと言う感じ

と言う感じと言うよりもイメージの感じと言うか

と言うよりもとと言うかと言うよりもと言う感じと言うか

と言うか言う感じとと言うか言うよりもと言う感じ

766Trader@Live!2020/08/02(日) 06:40:00.03ID:CuBnUZPv0
>>762
(´;ω;`)

767Trader@Live!2020/08/02(日) 06:40:13.83ID:CuBnUZPv0
ふう

768Trader@Live!2020/08/02(日) 07:07:48.92ID:yQqUFKKx0
ドル買い来たらポン円どうなんの?

769Trader@Live!2020/08/02(日) 07:12:13.09ID:NyyAEnDYr
>>768
レンジ

770Trader@Live!2020/08/02(日) 07:34:40.70ID:NebOyS8o0
ポンスイって上がりそう?

771Trader@Live!2020/08/02(日) 07:47:12.08ID:3EDdSk210
>>765
/*/
恵まれない無職に、愛の手を。。。

おんぎゃあああああああああ



夏のボ−ナス。。。。をおおおおお。。。。





恵まれない無職に、愛の手を。。。

772Trader@Live!2020/08/02(日) 07:53:57.42ID:uDZj0y8L0
フィッチがドルをネガティブにしたからな
ドル円は下がる

773Trader@Live!2020/08/02(日) 08:14:32.54ID:2phMhSSAa
通貨相関ってそんな重要なのかな。もちろん連動するだろうけどどっちかが必ず遅行するとかあるのかな。
あるとすれば主要通過ペアにマイナー通貨ペアが遅行?
先物のアービトラージみたいに直ぐに相関ペアも修正されるから注意を払う時間があったら一つのチャートをマルチタイムで見た方が有益じゃないかなと思うんだけど。

774Trader@Live!2020/08/02(日) 08:24:33.60ID:QWl0aK9Cd
月曜 50ピピくらいの下窓願う

くそショートを損切らせてくれ

775Trader@Live!2020/08/02(日) 08:29:42.24ID:3EDdSk210
>>774
/*/
恵まれない無職に、愛の手を。。。

おんぎゃあああああああああ



夏のボ−ナス。。。。をおおおおお。。。。





恵まれない無職に、愛の手を。。。

776Trader@Live!2020/08/02(日) 08:35:51.26ID:g+gpsl+40
>>774
さすがにそれは助かるでしょ。
Sのターンが始まるよ、きっと。

777Trader@Live!2020/08/02(日) 08:38:02.81ID:xN5ATVe10
>>772
その前に円もネガティブにして円高だったよ
ドル高円安、ポン円はそれほど上がらないし下がらない感じだと思うけどな

778Trader@Live!2020/08/02(日) 08:55:41.62ID:cAu9slLP0
8月は全力Lで行きますよ。
毎年のように円高の夏とか言われてるけど、コロナで例外です。

779Trader@Live!2020/08/02(日) 09:38:46.23ID:4AqTXAeJd
去年の8月って下がったか?

780Trader@Live!2020/08/02(日) 09:51:54.34ID:1LGoUjY10
126円まで下げて9月に上げた

781Trader@Live!2020/08/02(日) 09:55:24.41ID:1LGoUjY10
https://i.imgur.com/fw3OyE4.jpg
去年の8月チャートみたらお盆に下げてたわ
夏枯れかな

782Trader@Live!2020/08/02(日) 10:20:23.97ID:Wtf8s/9l0
>>775
もうこの際コロナで人類が滅亡したら
みんなハッピーになれると思うの
貧しいものも富めるものも
悪人も善人もみな公平になれると思うの

783Trader@Live!2020/08/02(日) 10:22:14.82ID:Fzd1Yf/Q0
ノックアウトオプションってどうなの?
雑にポジっちゃう人間には矯正として良さそうと思ってるんだけど

784Trader@Live!2020/08/02(日) 10:25:45.18ID:NyyAEnDYr
みんな勘違いしてるけど
3月から下げトレンドで8月で底打ちしたんや
週足みて見たらわかる
1週目で底打ちして押し目を作った月
8月だから下がった訳じゃない

785Trader@Live!2020/08/02(日) 10:27:54.19ID:8gmYoCFFd
まじで下がってくれー。

786ワーグナー2020/08/02(日) 10:33:32.73ID:d/8qw08N0
>>783
海外フルレバと同じですよね
海外で勝てないならノックアウトオプションでも勝てるわけないし
インサイダー情報持ってる人がやれば物凄い稼げる

787Trader@Live!2020/08/02(日) 10:37:15.55ID:1LGoUjY10
>>784
でも去年の8月にセリクラ来たことは確か

788Trader@Live!2020/08/02(日) 10:41:02.47ID:/UIrkaD6a
>>784
それいったら2016年からずっと下げてることになるじゃんwwww

789Trader@Live!2020/08/02(日) 10:45:08.13ID:K14VL1ZD0
とりあえずロンドンフィキシングが狙われたことは事実やろ
そしたら明日からどんな相場になるか、だいたい想像つくよね

790Trader@Live!2020/08/02(日) 10:47:26.16ID:xN5ATVe10
買い上げてきたんだから、さらに買うのが相場だね
でも買ったら売るのも相場だね

791四宮かぐや2020/08/02(日) 10:50:53.74ID:8YTfYvU00
おはよ〜
ノックアウトオプションと海外の違いはね
ポジションの含み益が余剰資金に反映されないことね
ピラミが出来ない

792ぽむ ◆BuZPEh0QY2 2020/08/02(日) 10:52:02.14ID:HEgUhc3/0
>>791
おはようございまーす☀😃❗

793Trader@Live!2020/08/02(日) 10:59:01.66ID:rrcPwu5C0
先週は週足100SMAにあたって跳ね返っただけでまだ下目線は早い

794Trader@Live!2020/08/02(日) 11:01:47.74ID:1LGoUjY10
>>782
コロナで人類滅亡なんかしないから安心しろ
インフルより弱い菌や

795Trader@Live!2020/08/02(日) 11:04:38.58ID:MQ9O4W5h0
(´・ω・`)ポンドなんて世紀足でみたらひたすら売りトレンドだわ

796Trader@Live!2020/08/02(日) 11:07:42.87ID:RBdSYayH0
いろんな節目ブレイクしたから完全に青天井モード
137.3まで押し目作ったら買いたいけど来ないだろうから見送ってチャネル上限144まで待って売るわ

797Trader@Live!2020/08/02(日) 11:34:21.23ID:GdjsiKag0
先月は10日給料日から4日で
資金無くなって触れなくなり
135で買っとけば
139触りに行くに決まっとるやろ
っと見てるだけで予想通り
ほんま触れない時に限ってブレイク
後1週間上がるの待って欲しかった

798Trader@Live!2020/08/02(日) 12:17:12.08ID:dnztKn1S0
YouTubeで「ぱんつ注意」を検索してからワイの人生は変わった(´・ω・`)

799Trader@Live!2020/08/02(日) 12:22:18.60ID:DgEerOqq0
来週末に145円タッチしてるよ

800Trader@Live!2020/08/02(日) 12:26:46.20ID:k1+UgyPfH
ノックアウトオプションて新規注文は成り行きのみ?
スレチだがIG板が過疎すぎて

801Trader@Live!2020/08/02(日) 12:32:11.75ID:3EDdSk210
>>800
/*/
恵まれない無職に、愛の手を。。。

おんぎゃあああああああああ



夏のボ−ナス。。。。をおおおおお。。。。





恵まれない無職に、愛の手を。。。

802Trader@Live!2020/08/02(日) 12:37:44.26ID:Wtf8s/9l0
>>801
働くも地獄。FXも地獄。この世は地獄。

803Trader@Live!2020/08/02(日) 12:41:17.85ID:YSle6utY0
>>802
ただ何もせずあの世へ逝くのは、真の地獄である。

804ワーグナー2020/08/02(日) 13:05:49.16ID:d/8qw08N0
ノックアウトオプションとは体のいいカモ教育

カモに育てた素人を、初めは安いレートで勝たせ、味をしめさせる
そうすりゃ、素人はほっといても高いレートに手を出すようになる

そして頃合いを見て徹底的に負けさせ、多額の借金を背負わせる

805Trader@Live!2020/08/02(日) 13:29:18.49ID:66+mYggj0
大事な所で取引不成立 ビットコインすげー悪質

806Trader@Live!2020/08/02(日) 13:40:07.48ID:Fzd1Yf/Q0
>>800
成行のみだね
最大のメリットは国内の税率でハイレバ追証なしと同義の取引ができること

807Trader@Live!2020/08/02(日) 13:42:54.96ID:c1TvimOC0
ビートコイン死亡!

808Trader@Live!2020/08/02(日) 13:45:40.25ID:1LGoUjY10
ビットコイン触らんでよかったわw

809Trader@Live!2020/08/02(日) 13:46:52.12ID:1LGoUjY10
明日大暴落かなあ?

810Trader@Live!2020/08/02(日) 13:50:31.87ID:3EDdSk210
/*/
恵まれない無職に、愛の手を。。。

おんぎゃあああああああああ



夏のボ−ナス。。。。をおおおおお。。。。


。。。。恵まれない無職に。。。。。夏のボ−ナスを・・・おおううう。。。


夏のボ−ナス。。。。をおおおおお。。。。夏のボ−ナス。。。。をおおおおお。。。。

811Trader@Live!2020/08/02(日) 13:52:38.61ID:k1+UgyPfH
>>806
ありがと

812Trader@Live!2020/08/02(日) 13:52:42.41ID:Fzd1Yf/Q0
あんな安定しないもん
市場が開いてない土日だけだわな

813Trader@Live!2020/08/02(日) 14:17:01.65ID:zXzR7gzqp
>>794
細かい話だけどウィルスは菌じゃないよ

814Trader@Live!2020/08/02(日) 14:17:50.94ID:Qr1E4Da/a
前波の天井が141だからここは持ち合う。143.150に下降の上値切下げラインと上昇チャネルの接点があるからここは多分抜けない。

815Trader@Live!2020/08/02(日) 14:49:52.99ID:u73HO6TK0
>>798
 
  (*^_^*)

816Trader@Live!2020/08/02(日) 14:54:38.98ID:3EDdSk210
>>815
/*/
恵まれない無職に、愛の手を。。。

おんぎゃあああああああああ



夏のボ−ナス。。。。をおおおおお。。。。


。。。。恵まれない無職に。。。。。夏のボ−ナスを・・・おおううう。。。


夏のボ−ナス。。。。をおおおおお。。。。夏のボ−ナス。。。。をおおおおお。。。。

817Trader@Live!2020/08/02(日) 15:13:10.65ID:1LGoUjY10
>>813
細かっw絶対人のアザ探して嫌われるタイプやろ

818Trader@Live!2020/08/02(日) 15:16:44.44ID:NmGOB7I30
アザじゃなくアラ(粗)な(´・ω・`)

819Trader@Live!2020/08/02(日) 15:17:03.53ID:xwq5HNFLa
ドル円予想・来週の見通し 8/3(月)〜8/7(金)
https://usdkenkyusyo.com/
https://usdkenkyusyo.com/fx-kawase-market-20200802/

来週は、8月第1週。
重要経済指標の発表が集中。

3日(月)
日本1-3月期GDP・改定値(8:50発表)
中国7月財新製造業PMI(10:45発表)
仏7月製造業PMI・改定値(16:50発表)
独7月製造業PMI・改定値(16:55発表)
ユーロ圏7月製造業PMI・改定値(17:00発表)
英7月製造業PMI・改定値(17:30発表)
米7月製造業PMI・改定値(22:45発表)
米7月ISM製造業景況指数(23:00発表)

4日(火)
豪6月貿易収支(10:30発表)
豪6月小売売上高(10:30発表)
豪中銀・政策金利(13:30発表)
トルコ7月消費者物価指数(16:00発表)
米6月製造業新規受注(23:00発表)

5日(水)
NZ4-6月期雇用統計(7:45発表)
中国7月財新サービス業PMI(10:45発表)
仏7月サービス業PMI・改定値(16:50発表)
独7月サービス業PMI・改定値(16:55発表)
ユーロ圏7月サービス業PMI・改定値(17:00発表)
英7月サービス業PMI・改定値(17:30発表)
ユーロ圏6月小売売上高(18:00発表)
米7月ADP雇用報告(21:15発表)
米6月貿易収支(21:30発表)
米7月サービス業PMI・改定値(22:45発表)
米7月ISM非製造業景況指数(23:00発表)

6日(木)
独6月製造業新規受注(15:00発表)
英中銀・政策金利(15:00発表)
米新規失業保険申請件数(21:30発表)

7日(金)
豪中銀・金融政策報告(10:30発表)
中国7月貿易収支(時間未定)
独6月鉱工業生産(15:00発表)
メキシコ7月消費者物価指数(20:00発表)
米7月雇用統計(21:30発表)
カナダ7月雇用統計(21:30発表)

市場では、オーストラリア、イギリス中銀の政策金利は
どちらも据え置かれるとの見方が大勢。
米雇用統計と製造業、非製造業の最新データである
ISM製造業、ISM非製造業の数字がポイントになるとの話。
米中対立の行方も注意しておきたい。

820Trader@Live!2020/08/02(日) 15:21:02.27ID:yI38qWsd0
コロナで人類滅亡はしないかも知れないが
100年前を繰り返すのなら大恐慌からの大戦争も見えてくる

821Trader@Live!2020/08/02(日) 15:22:19.30ID:GL4DkTknr
東京のドコモユーザーいる?なんか電波わるくない?117すら繋がらん

822Trader@Live!2020/08/02(日) 15:22:30.57ID:1LGoUjY10
>>820
核兵器でも人類滅亡しないしなあやっぱ巨大隕石かな

823Trader@Live!2020/08/02(日) 15:31:13.29ID:NmGOB7I30
ロシアがワクチンだとよ(´・ω・`)
https://www.cnn.co.jp/world/35157397.html

824Trader@Live!2020/08/02(日) 15:42:47.51ID:MQ9O4W5h0
>>818
人のアザ探すなよ(´・ω・`)

825Trader@Live!2020/08/02(日) 15:47:55.42ID:NmGOB7I30
>>824
蒙古斑ならええんか?(´・ω・`)

826Trader@Live!2020/08/02(日) 15:49:50.58ID:MQ9O4W5h0
>>823
(´・ω・`)オリンピックであれだけドーピングする国のワクチンなんて怖くて使えんわ

827Trader@Live!2020/08/02(日) 15:55:54.47ID:k1+UgyPfH
>>823
ついでに身体能力あがるな

828Trader@Live!2020/08/02(日) 15:59:26.17ID:z4vUvYR90
>>789
分からん!化け線かも知れんし。

829Trader@Live!2020/08/02(日) 16:02:28.08ID:3EDdSk210
>>827
/*/
恵まれない無職に、愛の手を。。。

おんぎゃあああああああああ/*/
恵まれない無職に、愛の手を。。。

おんぎゃあああああああああ



夏のボ−ナス。。。。をおおおおお。。。。


。。。。恵まれない無職に。。。。。夏のボ−ナスを・・・おおううう。。。


夏のボ−ナス。。。。をおおおおお。。。。夏のボ−ナス。。。。をおおおおお。。。。



夏のボ−ナス。。。。をおおおおお。。。。


。。。。恵まれない無職に。。。。。夏のボ−ナスを・・・おおううう。。。


夏のボ−ナス。。。。をおおおおお。。。。夏のボ−ナス。。。。をおおおおお。。。。

830Trader@Live!2020/08/02(日) 16:12:02.20ID:/BcBKZKg0
週明けにSしたいけど方向見てからだなやっぱり

831Trader@Live!2020/08/02(日) 16:12:37.56ID:uDZj0y8L0
>>822
宇宙人が攻めてきて人類滅亡だよ
フリーザみたいなやつがいたら一瞬で消える

832Trader@Live!2020/08/02(日) 16:30:31.35ID:NmGOB7I30
>>826
>>827
身体能力を上げて体内からコロナウイルスを撲滅する薬か(´・ω・`)さすロシア

833Trader@Live!2020/08/02(日) 16:35:03.28ID:kME4FT4Ud
ガラ研つまんねーわ ゴミ

834Trader@Live!2020/08/02(日) 16:44:55.35ID:+G0lD20Z0
週足、日足で見るとまだ上がりそうやん

835Trader@Live!2020/08/02(日) 16:49:42.20ID:/wlkMrwGp
>>760
ネカマにお断りされてるおっさんが何言ってんだ?(笑)
典型的な40超えの女に縁の無い人生送ってきたおっさんだな(笑)

836Trader@Live!2020/08/02(日) 17:15:53.32ID:1LGoUjY10
>>831
そんな夢みたいな話まず無理しょw

837Trader@Live!2020/08/02(日) 17:20:59.90ID:+R3+9sIq0
リアル132目指すやろ

838Trader@Live!2020/08/02(日) 17:34:39.54ID:755bQ5zwr
ビットコイン急落してんね

839Trader@Live!2020/08/02(日) 17:36:23.95ID:xN5ATVe10
>>823
まさかコロナウイルスを薄めて完成なんてこたぁないよな?

840Trader@Live!2020/08/02(日) 17:49:29.89ID:YFnFttwDM
俺は8/5の未来から来た
俺のいた未来ではポン円147に達し、ショートが焼かれて全ての財産を失ってしまった…
なんとか132を目指す未来に変えなくてはならないのだが、どうすればいいだろうか?

841Trader@Live!2020/08/02(日) 17:51:52.15ID:/BcBKZKg0
>>840
何日から上がり始めたの?3日からずっと?
なんで順張りしなかったの?馬鹿なの?

842Trader@Live!2020/08/02(日) 17:53:34.71ID:K14VL1ZD0
来週はビットコ、ゴールド、ポンド、ユーロが売られてドルと円が買われる展開なりそうだな

843Trader@Live!2020/08/02(日) 17:56:47.91ID:755bQ5zwr
>>840
並行世界だから関係ない

844Trader@Live!2020/08/02(日) 18:00:29.27ID:MQ9O4W5h0
(´・ω・`)月末ロンフィク終わっちゃったし明日からは難しそうだなあ

845Trader@Live!2020/08/02(日) 18:02:05.19ID:uDZj0y8L0
去年だと8月は135から126まで大暴落してるな
今年もある程度はガラるだろ

846Trader@Live!2020/08/02(日) 18:04:27.17ID:4AqTXAeJd
去年は元々下げ続けててちょっと下がっただけでしょ
逆に上がるんじゃないかね

847Trader@Live!2020/08/02(日) 18:11:45.36ID:/UIrkaD6a
>>846
127円やね8/13日にセリクラかな

848恵まれない無職に。。。夏のボ−ナスを2020/08/02(日) 18:12:55.69ID:3EDdSk210
/*/
恵まれない無職に、愛の手を。。。

おんぎゃあああああああああ/*/
恵まれない無職に、愛の手を。。。

おんぎゃあああああああああ



夏のボ−ナス。。。。をおおおおお。。。。


。。。。恵まれない無職に。。。。。夏のボ−ナスを・・・おおううう。。。


夏のボ−ナス。。。。をおおおおお。。。。夏のボ−ナス。。。。をおおおおお。。。。



夏のボ−ナス。。。。をおおおおお。。。。


。。。。恵まれない無職に。。。。。夏のボ−ナスを・・・おおううう。。。


夏のボ−ナス。。。。をおおおおお。。。。夏のボ−ナス。。。。をおおおおお。。。。

849Trader@Live!2020/08/02(日) 18:26:01.03ID:Wtf8s/9l0
>>848
本日の幸せになるヒント

普通よりちょっぴりいい会社で地道に働くほうが
すべての面で幸せストレスフリー
ささやかな日常に本当の幸せがあることに
気づかない人があまりに多すぎる
仮にfxで稼げても税金保険など面倒くさい事だらけ
しかも継続的に稼げるわけでもない
次に社会との接触が遠のきいずれ孤独感に苛まれる
いわゆるひきこもりニートに似た生活状態になる
対外的には無職扱いでいいことなし
サラリーマンの方が精神的にも経済的にも安定するので
こんなギャンブル生活と比べるまでもない
人間、不安定な生活ほどストレスになるものはない
兼業で小遣い稼ぎのつもりでやってる人もバカ
fxストレスの恐ろしさを軽視しすぎてる
ストレスほど怖いものはない
ハゲるぞ早死するぞ

850Trader@Live!2020/08/02(日) 18:27:38.47ID:Czh61Z4Ta
>>840
さっさと損切りすればよろし

851Trader@Live!2020/08/02(日) 18:35:49.21ID:u73HO6TK0
>>849
 
  (´;ω;`)ブワッ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています