先月6.5を買って10年放置を目論んでいた者です。
先月数名の方に諭して頂き、思い止まりましたが、代わりに手を出したクロス円全部で大敗し、3年間で全財産の2/3を失う結果になりました。

日足のレンジ相場で月数万稼げた時もありましたし、10万以上プラスになる月もありましたが、
スイングの損切りができず数ヶ月塩漬けして数十万の強制ロスカットを食らったり、逆にスキャルで損切りしすぎて数千円の積み重ねで資金を大きく減らしたりしました。

そもそもfxの勉強はせず、割の良い外貨預金感覚で「100万で5ロットロングして塩漬けすれば、安全に資金が倍にになる」と思って始めたのですが、急落でたった6万の含み損を抱えたことにびびり、「塩漬けはもったいない!機会損失!」と書かれたサイトを鵜呑みにして決済→買い戻せないままあれこれ手を出し、あとは前述の通りの惨状です。

最近では暇があったり夜布団に入るとチャートを見てしまい、ポジションを持たずにはいられなくなります。
これではダメだと思いアプリを消したり出金したりしましたが、どうしてもやめられず数十万を追加で失いました。
いつのまにか寝ていて、朝起きて激減した残高が現実だと認識して絶望する日々です。

きっとギャンブル依存症なのだと思います。
家族に相談しましたが理解は得られず、個人の貯金全額なくなるまでやれば?と見放されました。

今も、fxを始めた3年前もちょうど転職の空白期間で暇でした。安全に小金を稼ごうと始めたことがこんなことになり最悪です。
今はチャンスを待つことができず、損切りもできず、レバレッジの管理もできません。でもやめられません。
どうして良いかわからず死んでしまいたい気分です。