作品冒頭で、「倒産寸前のため、撮影もモザイク編集も自分でやっており、モザイクが下手ですみません。」
みたいな注意テロップを出すエロイメージビデオのメーカーがあるが
モザイクがシースルーすぎて、むしろ、モザイクがかかっていることを確認するには一時停止して注視しないといけない。
ガン見して、ようやく、うっすらモザイクがかかってることに気付くという・・・。
よくこんなのビデ倫通るな。モザイクがかかっていれば薄さの基準はないから容認なのかな?
このメーカーでは着エログラドルたちが、くぱぁまでさせられちゃってるので、他のメーカーの作品では
知ることができなかったお気に入りグラドルたちのクリトリスの形や大きさ、ビラビラの厚さ、おしっこの穴、
処女膜の名残によって、いびつな形になってる膣口まで把握できてしまう。
倒産寸前と言いながら、グイグイ売上を上げてるようだが、いいのかなぁ。
なんかメーカーが犯罪チックだが、ビデ倫通ってるなら観てもいいよね?(´・ω・`)