円 売 り 売 国 奴 朝 敵 安 倍 晋 三 心 臓 止 ま っ て 死 に 晒 せ

中川昭一「保有する米国債処分するべき」

米国「米国債売ったら殺す」

であるからGPIFが保有する米国株を売ったら殺されるから売れないつまり掛け捨てとなる

GPIFの資金うち25%が米国株15%米国債 計40%を米国に献上している

中川昭一議員は暗殺された?米国債を売却しようとしてCIAに殺された説

対米従属から脱することを信条としていたわけである。

これらから考えても、当然、米国にとっては目障りの政治家であった。

酩酊会見の15分後にバチカン博物館を見学していたときには、正常で全く酔ってなどいなかった。

中川前大臣の言葉は非常にはっきりしていた。(同行していた通訳の和田誠神父の話。)

通訳として中川に同行していた神父の和田誠は中川の最も近くにいたが、

報道にあったような非常識な行為を見た記憶はないという。

G7の会見でのフラフラの状態で、普通なら周囲が直後にあるバチカン博物館を見学を取りやめ、

部屋で休憩を勧めるだろうし、本人もそうするだろう。

私はたまたま通訳として、今回始めて中川前大臣とお会いしましたが、

その場にいたものとして、事実と異なる報道で苦しんでおられるのを見過ごすわけにはいきません。

◆米国に逆らう政治家は殺される

父一郎や、あるいはこれまで失脚・殺害されてきた政治家同様、

米国に逆らった者と同じ運命を辿った可能性が高いと考えてもいいのではないか。

◆落選から死亡へ

民主党が大勝して政権交代を実現、落選後の会見で中川は、

「私には何の力もなくなったが、みなさんにご恩返しをしたい。」と述べた。

中川は、自身のウェブサイトで、「今後新たに決意を持って進んでいきます。

発信していきます。『日本が危ない』から」と記したものの、

健康は優れず、腰痛や風邪に悩まされるとともに、不眠症のため睡眠薬を服用する状況

2009年10月4日、東京都世田谷区の私邸2階の寝室で倒れているところを、

郁子夫人によって発見された。東京消防庁による救急搬送先で死亡が確認されたが、

実際の死亡日時は発見前日の10月3日と推測されている。