>>322
本当だよW。他が下がってる時もダウと日経だけは下がってないだろ?GRIFは世界最大のファンドだからね。
太平洋戦争のあと、アメリカは日本の公用語を英語にしようとしたんだ。
さすがに一部政治家が抵抗してやめもらえたけどW。日本はアメリカの植民地なのがよく分かる逸話だよね。
日本人て世界でもかなり特殊な民族なの。四方を海で囲まれてたから他民族から侵略されなかったから平和で人疑うこと知らないから。
日本に来る外国人が日本人は親切ていうのもそういうのが理由。日本のアニメが特殊なのも。だから人気が出る訳だけど。
マッカーサーが日本人の精神年齢は13歳て言ってたW。アメリカを自分を守ってくれるお母さんて信じちゃってるよね。
おまエラもほとんどマザコンだろW
おれはロックフェラと関係ないんだけど、アメリカに半年過ごして日本人の特殊性とかアメリカに搾取されてる姿が見えてきたよね
おれはあくせく働いてるけどさ、アメリカ人なんかほとんど遊んでるからな。アメリカ人が遊んで暮らせるのは借金できるからだけど、その金貨してるのはアメリカ国債買ってる日本だからな