>>499
いや、亥年生まれ、獅子座、O型で猪突猛進なところがあるのでね
それと短期筋が一番怖い
ソロスやユダヤ系のファンドに捕まったら原油なんていちころだからね
まあそんなのが入ってきたらヤバイけど今程度のレベルなら対処可能だよね
有益な情報というか実際にブレントとwtiを張ってると色々なことが見えてくる
ヘッジファンドは絶対にブレントとwtiで鞘取りをしている
それは何でわかるかというと両方同枚数ショートしていると相場が上下しているにも関わらず
俺の口座の値洗い金額がほぼ一定なことが多いから
ということはwtiが上昇していてブレントが下落している時はwtiを売れということ
ブレントを買う選択肢もあると思えるが2度目のブレント先行の下落が始まっている現在wtiはブレントに足を引っ張られる可能性が高い
これは君から実は教えてもらったようなもの
両建てする時にもこれを応用すると効果的
ブレント1wti1のショートに対してwtiが先行して暴落している時にwtiを2ロングすると今度はwtiが鞘修正して上昇するために両建てしているにも関わらず口座金額が増えていく
金曜のwtiとブレントチャートを照らし合わせそれぞれのテクニカルと週末の情報を更に加えながら月曜の相場を読み解いていく
だけど最近面倒臭くて垂れ気味