>>740
ちょっと調整が入ったらまたドテン売りして今まで言ってた150とか200ドルのことは忘れて下さいとか言うんだろ?
この前の大底に気付きもせずOPEC総会後にやっとヤバさに気付き慌てて損切りドテン買いで首の皮一枚で繋がったようなものなのに
東京原油だから良かったようなもののwtiやってたら絶対アウトだったぞ
ここはwtiスレだからお前のその売り煽りで担がれたヤツは多いと思うぞ
俺はあの東京昼前からここのみんなにピンポイントで押し目を指摘しみんなに買ってくれるように促していた
俺にはショーターの血が流れているからショーター目線で最適な利確ポイント、すなわちロングでエントリーポイントには細心の注意を払ってみているつもりだ
そしてショーターにもロンガーにも利益を上げてもらえればいいと思っている
そんな俺が敢えて言うが先週時点でHFのショートが過去最少との発表があり既にいつ大幅な下落が起こってもおかしくない状況だ
木曜日後半から昨日にかけて怪しい売り浴びせが見える
ここでお前の買い煽りを信じてみんなに高値掴みさせて大怪我させない為に敢えて言ってみた