>>653
概要は、『発言は不用意で反省しているが、自分は(東証での売買が中心である株式が中心の?)
証券取引の出身で、神田先生がバケットショップと表現した店頭取引に不透明さ・気持ち悪さを
ぬぐえないという意見を持ってる。どちらにしろこの点は今回の検討会の論点になっていない。
皆さんからいろいろ意見をいただいているが、私はみなさんと立場が異なる以上、代弁は出来な
い。金融庁にお願いして、意見公募をしていただくことになった』(カッコ内は俺の推測)
として、例のotcfx18@fsa.go.jpの金融庁意見募集のサイトに『店頭FXが重要だと思う自分の
思いをしっかり訴えていただきたい。決済リスク低減は投資家の皆様にとっても望ましい、
その方法は倍率引き下げだけではないと聞いている、リスク管理体制が出来てない業者のみ
引き下げるのもありうる、最低資本金の引き上げもありうる』など。

俺がかなり強い言葉でなじり、批判したので、返事が来たときはかなり勇気があるなと思った。
ただ、俺も実名と住所電話番号晒して抗議したわけではあるが。