安倍チョン「不正やらかして国民からボロカス言われてポンポン痛いお(;´Д`)」

昭恵「大麻は昔から万能薬として使われていたのよ、私が育てた大麻使いなさいよ(*'ω'*)」

安倍チョン「では遠慮なく使わせてもらうよ、トリモロス トリモロス 呂律が回らないお(;´Д`)」

昭恵「大麻の副作用よ、でもポンポンは治ったでしょ♡ 良かったじゃない(*'ω'*)」

安倍チョン「でんでん でんでん 漢字が読めないのは大麻の副作用のせいや(;´Д`)」

昭恵 「大麻のせいにしないでよ、あんたが馬鹿だからでしょ(^o^)」

安倍チョン「ぐぬぬぬぬ 大麻育成は首相案件にしとくお(;´Д`)」

昭恵「不正介入やりすぎなんじゃないの?みんなインチキだって言ってるわよ?(*'ω'*)」

安倍チョン「国民は馬鹿なんだからバレるわけないお(;´Д`)」

昭恵「とっくにバレてるわよ、自覚ないとかあなたアスペルガーなんじゃないの?(*'ω'*)」

安倍チョン「俺がこの国のトップだ立法府の長だ、何しても問題ない( ゚Д゚)」

昭恵「あなたってほんと馬鹿ね、あなたは行政府の長でしょ(*'ω'*)」

キチガイサイコパス犯罪者安倍晋三さっさと逮捕されて死ねや
チンパンジー以下のIQしかない人もどき下痢便嘘つき種無し野郎がさっさと死ねや