あらすじ

パン粉東京に、1月からの乞食総額の3分の2を振り込んでくれる人に会いに行く   (この段階でパン粉は女から60万貢がせている)

1人で会えないびびりのパン粉 塾講師を無理矢理合流させ2人で会う

来たのが弱そうな女だったので調子に乗ってアキバにパソコンを買いにいくとパン粉が言い出しタクシーに乗る

塾が生ゴミをみるような目パン粉を眺めつつタクシー代くらいは払えよと乗る前にいうがパン粉はこれを無視

パン粉 タクシーの中で女の容姿を絶賛しお嬢様ご令嬢などと呼んで胡麻をする

塾講師が年収などの話題で、女が金持ちと言ってるがその嘘がわかるようにボロが出そうな話題を振り続け 女に金がないことはこの段階で白日の下に

それでも構わずパン粉がご令嬢連呼

アキバヨドバシ到着。 タクシー代を払う場面で塾講師の方にカメラを向け塾を質問攻めにしタクシー代を女に支払わせる

ヨドバシで30万円以上するパソコンばかり物色しながら女の容姿を褒めちぎるパン粉 こんな女性と結婚したいなどと大絶賛

これを見た松潤 初めてパン粉と会って、その乞食行為について「よくないことだ」と伝えるため話し合いをする決意をする (一生会わないつもりだった)

ヨドバシで塾講師も半分ネタを装いつつだが、パン粉に苦言を呈し続けるがパン粉は無視してパソコン物色

塾講師パン粉の説得を諦め、女に帰宅するように説得

パン粉は、塾講師から女からあとでお金貰えると聞かされカードでパソコンを買うが女はヨドバシを離れる

塾講師 ヘラヘラ笑いながら本音をいういつもの芸で その代金はお前が払ってお金の大切さを知ればいい。簡単にそれが手に入るか考えろという

(パン粉は翌日ヨドバシカメラで言いがかりをつけて全額返金要求しキャンセルする)

しばらくしてカラオケに2人でいくことになるが、なぜか女が戻ってくる

そのとき、怒りに震えてアキバに向かった松潤と女が鉢合わせる

乞食行為を止めなければと使命感に燃える松潤が女の旦那が乗り込んできたという芝居をうつことを思いつき女に協力要請

女と一緒にカラオケルームに乗り込み 今まで嫁が振り込んだ60万円返せとパン粉に迫るがパン粉1時間の話し合いの末これを拒否

松潤がお茶をパン粉の顔にかける

パン粉 数時間後ホテルから松潤に乞食について説教された年下のくせにとここで今までと豹変 松潤に対して上から目線になる
(存在が闇だったから恐れていた人間を見てしまった上に、20代前半という若さだったため調子に乗る)

女、お茶をかけられたパン粉の動画が面白かったと気分を良くして松潤にこれで面白いツイートしてくださいと財布の画像を送る

乞食を許せない松潤が、アコムのカードが女の財布にあったが、お前はこの責任をどうするんだとツイート

パン粉 一回貰ったお金は返さないし。その女の人生がどうなろうが俺の知ったことではないわ。 風呂入ってくるとfc2で騒いで逃亡し大炎上

深夜1時に松潤から台本だと告げられ放送開始するパン粉 数時間にわたり、台本だから問題ない 乞食も続けるし、その女からも金は絞れるだけ絞ると発言 再び大炎上

開き直って夕方には普通にふわっち配信

松潤の顔を知り、完全に安心して乞食を続けるパン粉と、パン粉に毎月50万も振り込んだら破滅すると心配した松潤を逆恨みし「松潤殺す」コメントをふわっちで連投しながらパン粉にお金を振込み続けるキ女だけが残った