>>466
うらやましくないし、金融庁がわかってなかったどうかについても甚だ疑問。
実は、インサイダーであんたのように為替も株もSした上で規制を進めてるんじゃないですかね。

だって、こうなるってこと、規制話が出てきた時に、金融庁にも自民党にもメールしてやったもの。
規制したらこうなることはわかってた。
けど、金融庁とアベクロが、国民の年金をとかして平気な悪魔かどうかについては、
その時になってみないとわからないと思っていた。
だから、Sしなかった。

Sしたあんたがうらやましいかって?
全然。
社会不安が増す選択を政治が選んだこの展開は、その時点ですでにオワコンだ。
金があってもなくても弱者は終わった。
金なんて手に入れたって、社会が平和じゃなきゃ、強盗に狙われるのがオチ。
自分には、法律を守らないやつと戦う力ないから、政治が、日本の治安がよくなる選択をしてくれるよう祈るしかなかったんだが、真逆の選択を積み重ねてくれたわ。

駄目だこれ。
日本が滅ぶ日まで、遊び暮らしながら『有終の美』とやらを眺めていようと思う。
そのための金なら、親が「円」で持ってるから、円高である限り遊んで暮らせますから。
バーカ。バーカ。 ← この言葉は金融庁とアベクロに贈る。

自分はもう、金を持たない。
金を持たないことが目的だから、働かない。
ドラクエであっただろ、魔物につかまった人間が、食べられないように太らないようにしてる魔物の城。
まさにその心境。

アベクロに年金をとかされた国民が誰に八つ当たりするって、
何の関係もないそこらの弱者と相場が決まってる。

被害者は強い加害者に抗議しない。
何の関係もない、弱い他人に八つ当たりするのが、世の常だ。