> 821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a967-wjWv)[] 投稿日:2018/01/14(日) 20:49:50.48 ID:Ven/CC8q0 [4/4]

いいですか皆さん。この世の中は利用される側と利用する側、この二つしかないわけですよ。ね?

僕はね会社として利益をあげるために親を利用して売り上げをあげていただけにすぎないんですよ、
わかりますか?

親に入ったお金は親が貰うのは当たり前ですよ。だだね、これは会社としての売り上げなので親に
全額渡すのは筋違いなわけなんです。

知ってますか皆さん?会社は売り上げだけじゃなく、売り上げるための経費も必要になってくるんです

たまたま今回は会社として必要経費が売り上げと同額かかってしまい親に渡すお金がなくなってしまい
ましたが、それはしょうがないことなんですよ。会社ですから色々あります

え?親にも給料をあげろ?詐欺師?チッチッチッ、全然わかってないなぁ

親は会社から請負をうけているだけであって成果によって報酬を貰えるんです。

アニメスタッフと同じですよ、いくら時間がかかろうが原画一枚100円みたいなものです

いくら売り上げをあげようが経費以上に売り上げをあげないがぎりはお金を渡す必要はないんですよ

だからお金の問題はおきていないんです

だから皆さん、他人のお金にとやかくいうのはやめてください。筋違いですから