もうすぐやめよかと思ってる自分が言うのも何だけど、5ピピの利確でも一日で何回か取って数倍には実際出来ると思います。
毎回じゃないけど自分もかなり高い確率だと思う。
自分は根本対策が見つけられなかったので、資金管理でドカンを防ぐ手法にした。
(ただ、これじゃないって感じがして毎週末
原資の倍出金後はハイレバチャレンジしてるけど未だこれは成功せず)

なので、
問題は目線の変更だと思う。
本当に自分の手法が通用する相場なのか。
休むべき相場なんじゃないのか?
これをわかってて守れるなら自分も含めてuniさんもみんなも比較的ロスカットせずすぐ増えると思う。

ただ、なまじ勝ち続ければ続けるほど休み所がわからなくなる。これが厄介
最後の最後に相場と自分の手法がズレていると気づいだ時には張ってる枚数が複利で大きくなってるので、致命症も大きくなっている。

で、最後にその負けを少し大きめに張って取り返そうという動きにでる。
これはその一瞬前まではそうして増えて来たんだから、どうしても考えてしまう。

ここで自分で最後と決めて取引を止めるか、
もしくは目線や手法が相場とズレた時に止めてくれる存在がいると結果が違うと思う。
uniさんには資金管理者と言うかストッパーみたいな役割をしてくれる人の方がいい様な気がしました。