853 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。[sage] 投稿日:2017/05/21(日) 14:58:59.60 ID:Rx/Kash6 [41/60]
そういやワイ、結構色んなとこでアク禁食らってるんやなぁ(´・ω・`)
あかんさっきのせいで昔の記憶がどんどん掘り起こされてくる(´・ω・`)
なんか少女漫画風のwebファンタジー漫画あったねんな(´・ω・`)
ワイそこのケモ耳な女の子がすごい好きで(´・ω・`)
更新のたびにいっぱいコメントしてたねん(´・ω・`)
そしたら作者さんから
あんま正確に覚えとらんけど、怖いだか気持ち悪いだか乱暴な言葉はやめてくださいだったか
なんだったか忘れたけどそんな感じのこと言われて(´・ω・`)規制されたんや(´・ω・`)
涙出そう(´・ω・`)
どうして(´・ω・`)?
ワイが何をしたの(´・ω・`)ワイはただ純粋にその漫画好きだっただけやで(´・ω・`)
思い返したら泣けてきそうやわ(´・ω・`)
ひどいよ
おかしいわい
でもわかってる。これが世の中なんや(´・ω・`)
昔のワイの居場所は2ちゃんくらいやったけど
いや違うな(´・ω・`)2ちゃんが居場所や思ってたが、そこも結局、蓋を開けてみれば大差ない馴れ合い場で
ワイはいつもどこでも排他されるんや(´・ω・`)
ああああああああああああ(´・ω・`)
悲しい記憶ばかり蘇ってくる(´・ω・`)見るんやなかった(´・ω・`)

855 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。[sage] 投稿日:2017/05/21(日) 15:05:54.29 ID:Rx/Kash6 [43/60]
さっき言うたサイト、とても久しぶりに見に行ったら完結しとった……(´・ω・`)
入れたってことはアク禁解けてたんかな(´・ω・`)?いやそもそもあの頃は実家やったから回線とか違うんか(´・ω・`)
というか食らったのはコメ禁やったっけ(´・ω・`)??
アク禁は別のサイトか(´・ω・`)まあどちらにしろ、もうどうでもええわい(´・ω・`)
当時の名前で完結おめでとうございますとだけメール送っといた(´・ω・`)
また一つ、ワイの想い出が終わったんや(´・ω・`)