>>390
>>パウエル議長:ですから、残念ながら、それらはすべて素晴らしい質問であり、委員会が今まさに目を向け
ている質問なのです。前回の会合では、ご存知のように、バランスシートと課題のチーム化について入門的な
議論を行いました。そして、このプロセスは、今後の会議で時間をかけて検討されることになると思います。
その回数は申し上げられません。どれくらいの時間がかかるかもわかりません。でもそして、適切な時期に、
追加情報を提供することになるでしょう。前回のサイクルでは、バランスシートの問題を調べたときに、たとえば
2、3回のミーティングを重ねるうちに、興味深い、よりよい答えにたどり着いたと思います。だから、今はちょうど
その過程にある。次の会議では、みなさんが質問しているような詳細について議論する予定です。私はこう言い
たいのです。バランスシートは前回よりはるかに大きく、期間も短く、経済ははるかに強く、インフレ率もはるかに
高いので -- このことは、前回も言いましたが -- 前回より早く、そしておそらくより速く動くことを望んでいることに
つながると思います。しかし、その先がどうなるのか、私が正確に推測するのは適切ではありません。しかし、
原則その1として、委員会は、連邦資金金利の目標レートの変更を、金融政策のスタンスを調整するための
主要な手段と見なしていることをお伝えしたいと思います。
ですから、私たちはフェデラル・ファンド・レートが --
これを運用し、バランスシートが予測可能な方法で減少し、主に再投資を調整することによって減少すること
を望んでいるのです。