アウアウウー Sacf-JNu3ババアのキーワード

だいたい以下のワードを頻繁に使う、あるいはローテーションで使い回す。

自己にかける魔法wヘビーローテワードw
 ↓
・定時制 または 夜間高校
・2億 
・買付余力が
・四季報に名前
・インカムゲイン
・貸株金利で毎日
・証拠 うp
・そーせい10年 
・サッカーくじ 439万 
・リゾマン 

投資一般板の列伝スレ内を『そーせい』で検索して多数ヒットするときは
そーせい婆が必死に自分で自分を応援している時w

投資一般板におけるそーせいババアの定期的に使い回す「誰か私を構って」ワードw
 ↓

・トレアイ出せないのは偽物だから ←市況1板の自演キャラはトレアイを出さないのに突っ込みしたこと一度もない

・定時制卒でも2億にした学歴関係ない ←以前冠婚葬祭板でマーチ卒と言ってたのが嘘とバレて設定変更w

・倍率25倍の国家公務員の少年自衛隊 ←学歴関係ないと言う癖に倍率云々を必ず言う劣等感の裏返しw詳細を聞かれると嘘がバレるので一週間で辞めた設定w

・時給450円で皿洗いして節約して貯めた2,000万円 ←これで2,000万貯めるには100年以上かかるw

・国民健康保険料93万月額10万以上 ←計算ができない馬鹿w

・ギラギラガールズ 同伴 ←なぜか嬢からのお礼メールが来ないらしいw

・オリーブスパ ←誕生日にプレゼントをくれるはずなのにもらってないw

・叙々苑 焼肉 善次郎の牛タン ←ほとぼりが冷めた頃に定期的に話題にする

・ラストタンゴインパリ スタートレック ←映画の話はこの話しかできないw昔見たときの記憶を頼りに書いているので書く内容は使い回しw
2019年に「ア・ゴースト・ストーリー」を見たと言っていたことがあるが、難解な内容で本当は面白くなかったらしく、映画を見てるアタシドヤ顔リストからいつの間にか外していて草w

・・・と、書かれていたことを気にして最近またその話をし出したが、やはり内容については何も触れられず、本当に見たのかどうかも怪しいw

・クリミナルマインド ヒューマンズ メンタリスト キャッスル←海外ドラマの話をするときは必ずこれwもうずっとこの話しかしないw昔見たときの記憶を頼りに書いているので以下同文ww

・【おまけ】
読書の習慣が無いのでたまに新しいネタを拾うと、しばらくの間その話ばかりするw【最近の例】 オカルト系の話題 占星術の話題
地上波のワイドショーネタを好んで使いたがる
読書はしないというかそもそも文章の理解力がないw
海外ドラマの字幕すら読めないくらい理解に時間がかかるw
阿佐田哲也の本を読んだと言うことがあるが、多分漫画の方ww

市況1板のバイオスレでそーせいババアを擁護するキャラとして「マヨネーズ」と名乗るキャラのキャラ設定

・ロレックス持ってる俺
・アメックス3枚持ってる俺
・マヨちゃんと自分で自分をそう呼ぶ

どっちとも【スマホの画像を別カメラで撮ってうpする】→こう書かれたことを気にして、ケソジババアのキャラの時はこの撮り方をやめているのが笑えるw 俺の書き込みをしっかり読んでいてあぼーんしたした設定自ら崩壊させてるのにも草生えるw
【何かを隠すとき必ずボールペンを使う】
【安物感丸出しの木目のテーブルにものを置く】という共通点ありww

2019年の8月頃、天敵山来ちゃんから
「マヨネーズはトレアイに決して参加しないのにそのことを水道検針ババアがスルーしているのは中の人が同じだからw」
と指摘され、慌ててトレアイに参加しろなどと言い始め陳腐な小芝居を始めるも、「本物の仇」に対して行うようなしつこさも真剣味もなくて、罵声の応酬が何時も一往復で終了w自分で自分と喧嘩することに耐えられなくなってマヨネーズは自然消滅しようとしており、書き込み回数が激減中ww

それと入れ替わるように2019年の8月頃に列伝スレにうどん暴威が登場しているのが偶然にしても出来過ぎw
このうどんババアが昨年中はしばらくの間コテハンが安定せず、試行錯誤していた様子が見られ、結構その様子が笑えるw