941 名前:山師さん@トレード中[sage] 投稿日:2020/09/04(金) 07:35:42.12 ID:usDsrAL40
ロビンフッダーの掲示板見てきた
警備員がテスラ買いまくってる、これって現代の靴磨きだろ
自動翻訳させたらcallのことを電話って訳しててワロタw

少し背景を説明します 私は純資産の90%を テスラの電話に投資しています 知っているかもしれませんが 今日は私にとって良い日ではありませんでした。
ここに面白いところがあります 私はクリニックの警備員として働いています。基本的には一日中看護師の隣に座っていて、死にかけのバカが入ってこないように、
看護師を死後の世界に連れて行こうとしないようにするんだ。私の仕事はほとんどの時間が退屈なので、ロビンフッドに時間を費やしています。看護師さんたちは私が
スマホやメールをいじっていると思っているのだろうが、大抵は人生を賭けているのだ。今日は特にひどかった。私はそこに座っていた 頬を引き締めて 肛門の穴を
膨らませて 汗の弾丸を噴出した 救急車で運ばれてきた患者の半分よりも 悪く見えたかもしれない 携帯電話をしている人を見たら 犬にメールをしているかもしれないし
貯金を全部 テスラの電話につぎ込んでいるかもしれない 知る由もない