ID上では別人と識別される複数名の荒らしが5chのとあるスレッドに出現している
のですが、実は同一人物による犯行ではないかと疑っています。
そこで、一人の人物が何らかの方法で複数IDを使い分けられるかどうかについて
お尋ねします。

荒らしの書き込みには不可思議な点がありまして、リーダー格と思われる人物Aは
一般利用者と同じように固定IDで何度も書き込んでいるのですが、近い時間帯に
書き込んでいるそれ以外の荒らし連中B〜Eは一度限りの単発IDなのです。
出現順を表すと、A,B,,A,C,A,A,D,A,E,というふうです。
このようにA以外の荒らし連中はいつ何時であっても、一回を超えて書き込むことは
ありません。一度だけ出現して、語彙や思考パターンの酷似した文章を書いて消えて
いきます。
なお、荒らしと思われる人物の書き込みはすべてPCです。

このような状況を踏まえると、ある人物はメインPCでリーダー格Aとして書き込みを
おこない、サブPCから、何らかの方法を使って、A以外のIDを生成して書き込んで
いるのではないかと思います。しかし、なぜA以外のIDは単発なのかは不明です…。

どなたか、この荒らしが単独犯であることを前提として、どのような方法を使っている
のか教えていただけないでしょうか。不可能であれば、不可能である理由も教えて
ください。よろしくお願いします。