【日経225先物オプション実況スレオフ会・これまでの流れ】

第1回オフ会(2013年3月16日(土))
参加者、7名。
女性コテ参加者はなつみ(幹事)、あいな、男性コテではお歳暮。
なつみ、あいな、お歳暮、スネークに写真を取られる。
この事件により、以後のオフ会のスネーク対策が強化される。

第2回オフ会(2013年4月29日(月祝))
参加者、8名。
女性コテ参加者はなつみ(幹事)、あいな、男性コテ参加者は不明。
この時、参加していた名無し男性の一人が精神障害者であったため、なつみは彼に対し、スレでは女性参加者だったと書き込むように言いくるめる。
この精神障害者は「さくら」という名前でスレに女性として書き込みをし、ほかの参加者もこのなつみの嘘に同調、「さくら」を第3の女性参加者として扱った。
参加者ぐるみの嘘がばれた後、「さくら」は「サクラマン」と改名。

第2回オフ会の後、あいながなつみに対し、「次のオフ会の日程は自分が決めたい」と自己中の要請。
なつみ、これを快諾。
その後、なつみとあいなの間に醜い確執が生まれる。
オフ会の時期が近づき、なつみはあいなにとりあえず、「次のオフ会の日程どうする?」と聞く。
あいな「もう構わんといて」とガン無視。
なつみ「じゃあ、私が日程決めていいのね」と確認。
あいな「はいはい、悪いのは全部私です」と完全なる白痴発言。
あいなのキチガイぶりが露見した。

第3回オフ会『あいな中卒たろうをみんなで笑う会』(2013年7月20日(土))
参加者、7名。
女性コテ参加者はなつみ(幹事)、男性コテ参加者はさいごまん(現・さいちゃんマン)。
本スレにてあいな(当時・たろう)が嫌われていることに加え、上記の流れもあり、オフ会のタイトルに『あいな中卒たろうをみんなで笑う会』が付く。
当日のオフ会でも、その時間の大半があいなの悪口を言い合う流れとなった。

このオフ会の前に、なつみとさいごまんはこっそりと会い、その後肉体関係を結ぶ。
この時、なつみはあいなからの個人的なメールをさいごまんに見せる。
内容は男に捨てられ現在母子家庭であること、娘が重度の精神障害者で車椅子だということなど。
さいごまんはあいなにメールを見た事実を漏洩。
あいな、完全に発狂する。
なお、あいなメールは、このオフ会での余興として参加者にも公開された。
あいなは現在も名無しにてスレを荒らしまくっている。