(´・ω・`)
・ダウ6ドル高、ドル円109.2円、原油57.4ドル、先物70円高23450円で終了
・ズランプ、「中国は関税撤回を望んでいるが、俺は何も合意してないぜ」、知ってた
・中国、2019年のレアアースの生産枠を10%引き上げ、過去最高か
・中国、EV購入の補助金を来年さらに削減か、初期段階の検討と報道
・香港、抗議デモで初の死者、警察「転落死じゃね」、そんなわけねー若者ら反発
・独、きょうベルリンの壁崩壊の日、あれからちょうど30年
・OECD、タックスヘイブンでの課税逃れ、対策案を公表
・政府、アベ「経済対策の策定指示したで、災害復旧など5兆円規模考えてる」
・経産省、大手電力がほぼ独占の配電事業、免許制度で新規参入認める方針
・日本株、海外勢が5週連続で買い越し、2年ぶりの長さ
・伊モンテパスキ銀の損失隠し、関与で野村HD元幹部ら13人に有罪判決
・モルガンS、仏国債の巨額損失回避で市場操作、仏当局が指摘
・米グーグル、2段階認証の送付先からキャリアメール排除、12月1日から

・三井E&S、1千人規模のリストラや配置転換検討、700億円超の資産売却も
・セブン、冷凍タコ焼きに紅ショウガを入れすぎか、235万食回収
・フマキラー、子会社で不適切な支出か、決算発表延期
・大同工業、石川県の工場で火災、30u焼ける、機械が爆発か
・東洋インキ、不適切会計の調査が難航、決算発表延期
・生化学、SI-772の米国における第1/2相臨床試験開始
・ユーグレナ、直近大幅赤字拡大、初代CFO女子高生の小澤杏子さん(17)に試練
・サイバーA、「AbemaTV」の連結子会社マクアケが上場承認、ウマクアゲてね
・フィンテック、ムーミン谷には谷あり谷あり、山はなく谷しかなかった、赤拡大
・レオパレス、10月末時点の入居率79.49%、逆ザヤ状態の境界80%割れ
・オルトプラス、ザラ場に不自然な動き、引け後にアプリ配信延期発表で回答

・京アニ放火、青葉真司容疑者(41)の事情聴取始まる、「どうせ死刑」
・NHK、集金委託先の社長が集金名簿使い男と共謀して窃盗
・東北道佐野SA、従業員のスト事実上失敗、会社側が代替要員送り込み営業
・池袋暴走母子2人死亡事故の飯塚、来週にも書類送検へ、送検より逮捕しろや
・鹿児島、桜島が爆発的噴火、19年ぶり過去最高の5500mまで噴煙上がる
・千葉、台風で倒壊のゴルフ練習場、災害ADRを申し立て
・大阪、元NHK「歌のお兄さん」で現在は清掃員の沢田憲一(50)、大麻所持で逮捕
・兵庫、「滋賀はスカート丈短い」、高校男性教諭(27)がネット情報元に、盗撮遠征繰り返す
・フリーアナの岡副麻希(27)、競泳の中村克(25)と交際か、事務所否定せず
・テコンドー協会の元理事岡本依子氏(48)、キリスト教の牧師に転身
・英学者、「クリトリスは性的快感の他に生殖行為にも役割」、新説を提唱
・修羅の国、ピンク色の軽自動車の男が女性に「アイラブユー、抱きしめて」と声かけ事案発生

今週もお疲れさまでした(´・ω・`)