>>303
若いころ
ブレナンは、1994年に生まれたアルバニー、ニューヨーク、[2]と骨形成不全彼の成長をいじけや車いすを使用するために彼を
必要とし、一般的に脆い骨疾患として知られています、。彼は、最初の19年間で骨を120回骨折し、大きな痛みを引き起こ
したと推定しています。[3]腕が短いため、床から、または食器棚からアイテムを拾うことができません。ブレナンは、機械式リー
チアームを使用してキャビネットに手を伸ばしたり、水栓をオンにします。[4]

ブレナンは骨形成不全症の多世代家族から来ています。[5]同じ状態の彼の母親は帝王切開で彼を出産した。ブレナンが
5歳のときに彼の両親は離婚した。子供たちは、ブレナンが14歳になってニューヨーク州の 里親制度に入れられるまで、父親
の唯一の保護下に置かれていました。[6] 彼の苦労のため、ブレナンは、同様の重度の遺伝性遺伝的状態を有する人々の
自発的不妊を支持する記事を書いた。記事の中で、ブレナンは、白人ナショナリストでネオナチのデイリー・ストーマーのみ組織、
それを公開することに同意します。[6] [7]ブレナンは、絶え間ない痛みの生活のために両親に深い憎悪を抱いていた。「私は、
障害のあるすべての人のために話すようにしたくないが、私は無効になっている嫌いと私は常に持っている」と彼はのために書い
ニッキー・ウルフに語ったトータス 2019でWebサイト[5]彼は、後にクリスチャンになったと信じれなくなりました滅菌を奨励します。
2019年、彼は妻と子供を持つことを考えていましたが、将来の両親の遺伝子検査をまだ信じていると主張しました。[5]