おはよう今日のニュース代行(´・ω・`)

・ニュースマンはGW休暇でお休み。ふざけんな
・GWで株取引10日間お休み。暇すぎる
・みずほ銀行のATMで現金切れ。GW前に客殺到
・GWホテルの満室率が全国最下位の愛知県、ホテルはガラガラ 「ぜひ泊まりに来て」
・変動制導入のUSJの入場券がGWは過去最高額8900円に。たけーよ!
・フランス国籍の理研職員が九州大学の研究室で机の引き出しにエビを詰め込むなどの嫌がらせ
・大塚家具の久美子、勝久と和解成立 やっぱ父親は偉大だわ
・宮崎の女子中学生(14)「鉄塔に登る」→登る途中で30メートル転落して死亡 同級生が目撃
・水道料金、3〜5年ごとに見直しへ 値上げの動き拡大か
・ブラジルで年間1000人がペニス切断、衛生状態が原因と大統領嘆く
・イエローハットの商品のタイヤにドロップキック、取り置きのホイールを燃やす姿も 不適切動画がSNSで拡散
・【露朝会談】金正恩「刀を贈ります。魂の化身です」 プーチン「ロシアでは武器を贈るのは縁起が悪い」 ⇒ もらうのではなく“買い取るわ”
・夫のおこずかい 2年連続増加 37,774円 僕は25000円です…
・夕食に知り合いから貰ったトリカブトのおひたしを食べた夫婦 直後に体調急変入院・鶴岡
・俺氏 昨夜おっぱぶ2セットでベロピアス女とリスカ跡が酷い女に当たるが満足

暇なんで代行しました。
今日は優待券を消化する旅にでます(´・ω・`)