昔レンタルビデオ屋で働いてた時、
愛想が良くて人当たりも柔らかい、キレイな顔した20代くらいの客の女がビデオ数本を返却しに来た。
延滞金が発生してたから、女が持ってきたレンタルバッグからビデオをひとつずつ取り出してレジ処理してる途中に、
女が持ってきたそのレンタルバッグに陰毛が張り付いてるのに気がついた。

俺は敢えて作業の手を止め、ジーッと陰毛に目をやり続けてたら向こうも気づいたらしく、
女のキレイな顔がみるみる真っ赤になって、
さっきまでの健康的なさわやか愛想の良い笑顔は完全に消えて、キョロキョロそわそわと うつむきはじめた。

俺は「陰毛なんて信じられないんだけど」みたいな表情で女を見ながら延滞金額を告げると、
うつむきがちの上目遣いで、少し目を泳がせながらお金を手渡してくるその手をさりげなくさわさわ触って感触を楽しんで、
女は早くこの場を去りたいだろうが、オレはゆっくり口調でオススメの新作ビデオの紹介などをしながら
赤くなった顔をじっくり楽しんでやったわ。

俺が帰宅後は、持ち帰った陰毛を舐めながら、赤らめた顔と手の感触を思い出して
めっちゃ抜きまくったわ