〜店に入る〜

店員「いらっしゃいませ!」
店内をぐるりと見回す。内装もきれいだし、お洒落な感じだった。女子高生達がなんかの打ち上げ見たいな感じでビュッフェエリアにあふれている!活気にあふれているなぁ!
店員「お客様、当店の…」
俺&O「120分で!アルコール飲み放題は無し!トング使用などはわかってます!」
店員「(こいつらプロや…)」
俺&O「ハイボール、濃い目で、三つ!!」ドンッ!!
店員「(こいつら分かってる・・・)」

解説しよう!すたみな太郎では飲み放題は必要ない!濃い目のハイボールは3杯で象も失神するほど強烈である。これを注文して、あとは店のタダのソフトドリンクで割って飲むとアルコール代を節約できるのである!!!!

K「サア、タベモノをトリニイキマショウ」
俺「よし!ついておいで!」

〜肉コーナー〜
俺「ここでとるべきは、びっくりサムギョプサルと、プレミアムカルビ、それにしめじとネギだ!」
O「今日は、たれ、どうする?」
俺「そうさなぁ、今日はガッツリ行きたいから、にんにくとんこつで!!」
O「じゃあ俺は味噌ケチャップでいくよ!」
K「ワタシハ・・・」
俺&O「初心者はテーブルのタレで食っとけや!!(怒)」

・・・解説しよう!焼肉のタレも制限は無いのである。俺のえらんだ「にんにくとんこつ」とは、山盛りのにんにくに、ラーメンコーナーのとんこつラーメンのタレを原液のまま加えたものである、
ガツンとくるしょっぱさのあとに広がるにんにく風味は、一度食べたらやめられない!
Oの選んだ「味噌ケチャップ」、これは、味噌ラーメンのタレ原液に、調味料コーナーのケチャップを加えたものである。これもケチャップの酸味と味噌のコクのバランスがたまらない一品である。

俺「ちなみに・・・びっくりサムギョプサルは、今日はどんな食べ方でいく?カレー?ハヤシ?ミートソース?」
K「タベカタ??フツウジャナイノデスカ?」
O「今日はハヤシで行こう!」
俺「おうよ!」

・・・解説しよう。びっくりサムギョプサルのような、味がついていない肉は最初に取って、好みのソース(カレー・ハヤシライス・ミートソース・トマトソース・その他調味料)に漬け込むのである!
そして食べ放題後半戦でだれて来たときのカンフル剤にするのだ!是非試してほしい!