>>587
須藤襲ったやつは一般人じゃなくその界隈の超有名人やぞ

闇金ウシジマくんの鰐戸三兄弟のモデル。
消火器でバイクに乗っている奴に殴りかかりバイク強奪。
立ち食いそば屋にトッピング「いつもの」で毎日注文。代金は払わない。
某コンビニの店員をさらい、自分の店でゴムテと画鋲を万引きさせ、ゴムテでグルグル巻きにして顔面に画鋲二箱デコレーション。
鬼ガンで無料ショッピング出来る店舗複数。
須藤元気をカッターナイフで襲う。
基本無所属だったのに複数の暴走族と対等以上に抗争。
笹塚、渋谷のパチンコ屋で知り合いを探してはドル箱を勝手に換金。
渋谷の銀アクセ屋の商品を全部万引き。店主をシンナー中毒に追い込む。
バタフライナイフで襲いかかっ来た三人組を作業用カッターで撃退。
吉祥寺の某通りを深夜は知り合い専用道路とし、知り合いも誰も通らない自分専用道路とする。
TOP-Jの田丸氏と井上氏がこの世で一番敵に回したくないのが神原って話してたよ。
そりゃーそうだろ。この兄弟だけは別世界に生きてるよ。
中学の頃から強盗・強姦やりまくり。
中1の時にスコップで近隣小学生の女の子の目を突いて失明させる程の極悪男。
他にも消火器5階から落としたり、線路に置き石やバイクを置いたり、階段から突き落としたりと奇行が目立つ。
渋谷loveの爆破命令もゴローズ強盗命令も神原くん
伝説@鬼ガンの神原
コンビニで弁当や飲み物、雑誌などをレジに持っていき
会計の際に店員にガンをつけ金を払わず持ち帰る。
柴田だろうが、見立だろうが同級生は『そういやそんな不良いたな』程度ですが神原三兄弟は違う。
正真正銘の極悪キチガイ。
神原はシャバにいちゃいけないよな。
関わりたくない人がほとんどなのに、なんで一部の人間に人気あんだ?
昔ギャル男みたいなヤツの尻いきなり理由もなく、ぶっ刺したのには驚いた。
笹塚中で神原三兄弟は伝説と化してる。メチャクチャ有名。
今は三兄弟全員長期刑。
神原はダチだろうが女だろうがそこらへんのサラリーマンだろうがむかついたらすぐに刺したりボコボコにする怖い人。
2chじゃ人気者だけど、現実は笑ったとかいって女子生徒をいきなり消火器で殴ったり(中学時代ポン中)、何度も何度も校内でレイプしようとしたり、手がつけられない本物のキチガイ。
凶悪過ぎて暴走族関東連合に加入する事を断れ続けた男だ。
暴走族に加入出来ないってどんだけ悪なんだよ・・・。
中学から少年院長く入ってて、17歳でお馴染みのセンター街大学生殺人とシャブで水戸少刑務め20前半出所。
出所して来たと思ったら1年ぐらいで強盗・恐喝と営利のシャブ所持で懲役7年。
また出所して来たと思ったら1年ぐらいで渋谷通り魔事件。しかもまた営利シャブ所持。
同居の女シャブ漬けにしてたり、記事によれば外資系ホテルのスィートルームに住んでたからかなり稼いでた模様。
12歳から3年ぐらいしかシャバにいないミスター懲役男。