検索してみてワロタ
ラクオリアに親でも殺されてんのかこの人はw
一方で買い煽ってる銘柄はアンジェスだのメディシノバだの箱ばかりw全く意味わからんw

ひろピィ @hiropoppon21 5時間前
あぁー、バイオ大好きだけどラクオリアは売り目線だよ。

ひろピィ @hiropoppon21 7月11日

こういう地合のときは狼煙上げた銘柄に資金がいくから、バイオだとラクオリアとメドレックスに仕掛けた人いそうだけど見事に上髭ですねぇ

ひろピィ @hiropoppon21 7月9日

ラクオリアの分足みてるけど売りの方が出来高大きいんだよね。
こういうときは大抵お買い上げした人達が抜けて、押し目狙いの人が薄い板を買ってるときだからそろそろ、大きめの売りとどこかの下げアルゴが働く気がする。私見です

ひろピィ @hiropoppon21 7月7日
仕掛けた人のスキームの予測だけど、ラクオリアの承認IRは申請の時もそうだったけど、お昼に出るのを把握した上で前場で寄らせてハイカラやら利確売りを回収。昼のIR後は寄らせず、月曜はハイカラとIRやS高で知った組の買いでGUしたところでEXIT。あたりかね?

ひろピィ @hiropoppon21 7月6日

魔法の言葉、織り込み済みは結構厄介。ラクオリアはせっかくなのでバイオを牽引してほしいけど、野村は売りまししてたみたいだし、月曜買いが続かず売り仕掛けされて崩れるリスクもある。期待値とかどうこうじゃなくて需給戦だから。
過去のラクオリアだとこんな感じ、野村のパワープレイは一気に10万から20万株して買いを崩してくる。織り込み済みって事で仕掛けてくる可能性は高い。

ひろピィ @hiropoppon21 7月5日

ラクオリアとか下げる気満々の板だねw

ラクオリア「お前らには負けない一気にアクセル踏んで3桁入りだ!」
はやくラクオリアは1000円割るんだ!!!メドレックスとメディシノバに追いつくんだ!
蟹、そーせい、ラクオリアが感謝の3桁にならないとセリクラ感がない
明日はいよいよそーせいの1200円台、ラクオリアの3桁のターンですね

ひろピィ @hiropoppon21 7月4日

ラクオリアの復習。
直近安値の1172を意識する下落を続け、空売り機関も売り増ししてました。そして本日その節目も割り込み次のラインとしては962円が意識される展開になりました。
信用買い残りは依然4月頃の水準で売りアルゴ走らせればLCのバケツリレーも想定されうる状態。

ラクオリアはついに節目割り!!!!
底なし沼

あとは今日はラクオリアが節目われするのみるだけです