おはよう今日のニュース(´・ω・`)
・ダウ25ドル安、ドル円110.6円付近、先物140円高、日銀会合昼ごろ(現状維持予想)
・麗しの僕の佳子さま(23)、留学を終えきょう帰国予定
・ECB、量的緩和は年内終了へ全会一致で決定、金利はしばらく維持
・米、対中関税できょうにも輸入製品のリスト公表予定
・米NY州司法長官、大統領選で違法行為したやろってトランプを起訴
・プーチン大統領、カリアゲ将軍をロシアに招待
・豪、5G導入で中国ファーウェイを排除、安全保障懸念で
・黒田総裁、きょうの会見で緩和の副作用などに言及か、BB日高の記事
・IR法案、きょう内閣委で採決の方針、野党抵抗
・5Gの初版の標準化仕様策定が完了
・大手企業の夏のボーナス平均96.7万円、過去最高に

・ソフトバンク、インドでの太陽光発電事業に6-10兆円規模の投資を提案
・オリエンタルランド、ディズニーシーを3割拡張へ、チケット値上げも検討
・任天堂、米キャピタルが株買い増し保有10.76%に
・丸和運輸、トランコムと資本業務提携
・ナノキャリア、セオリアファーマと共同開発契約締結
・明豊エンター、結構儲かっちゃって記念配当も出すよ
・ポーラ、定年再雇用の年齢上限撤廃、ほーら死ぬまで社畜やれや
・SAMURAI、そなたらの予想の斜め上行く決算じゃ、どっかの会社とも提携したぞよ
・トレイダーズ、会計がおかしいので外部調査委設置しますね、膿はトイレでダース
・クレアHD、売上ゼロ予想で赤字がヤバイ、IRに仮想通貨の文字入れた助けてクレア
・ビート、怪しい仮想通貨の会社が2位株主に浮上、ハコ企業の実力発揮なるか

・新幹線のぞみの先頭部が破損、内部から人体の一部、線路上でも肉片見つかる
・千葉、サルを追い払おうと60代男性が散弾銃発砲、付近にいた70代男性に当たり死亡
・他人のPCで無断マイニング、16人を国内初の立件、摘発男性「何が違法なんだ」と反論
・eスポーツ女子チームの「Whip」、メンバーの1人が男性だったことが発覚
・仮面ライダービルドの怪人役の俳優、野辺大地さん(21)が飛び降り訓練中に意識失い死亡
・フジTVの竹内友佳アナ(30)が30代会社員男性と結婚
・米、車を運転中にサムスンのスマホが爆発、日本車が全焼
・米、友人宅に宿泊した10代少年、夜中に友人の母親をレイプしようとして逮捕
・露、W杯外国人客とセックスしないよう女性に呼び掛け
・ナイジェリア、「いんちき血液バンク」で17歳少年が1週間に2.3リットル採血され倒れる
・東京、男が女子生徒に「オチンチン見てくれたら、お小遣いあげる」と声かけ事案、僕のも見せたい

佳子さまとはどうすれば結婚できますか?(´・ω・`)