もう生中済ませてるから当然今日は全部生中って期待があって フェラやクンニでこのちんこがおまんこに入って気持ちよくなる−と思うと違うな−

前の2回目は正常位や対面座位や騎乗位やバックしてから 側臥位で入れてスロ−でして次に松葉崩されて これがよかった

私が側臥位と松葉崩がよかったのがわかったらしくて あれがいいかって聞かれて うなずいたら 今日はもっといいのをしてあげるとか(〃▽〃)

正常位の態勢で 穴から溢れた汁をちんこにつけて クリ擦るのを何回も時間かけて 焦らされv(↑p↑)v

美容師さんがにやにや笑いながら命令調で 入れて欲しかったら言えよ・・入れて!入れて!では中々入れてもらない^^;

入れてください!入れてください!と何回もお願いして焦らしてから ようやく挿入してもらえるのヽ(〃v〃)ノ

何年も前からです。

命令調で言われて 普通に入れて!入れて!では中々入れてもらない 何回も「ください」をつけてお願いしてから焦らされて ようやく入れてもえらる今回のようなのに 快感を感じる私は軽いMかな−(^^ゞ

正常位では3回浅く突いて 4回目に深く奥まで突き刺して 止めてから抜くのを繰り返されて(*´Д`*) 
リズミカルでいい笑   

他の体位もしてから 側臥位と松葉崩しも前回よりいいのをされて♪