自分の銘柄売り煽られるのは気持ちよくないと思うがここは買い煽りだけ
するばじゃないと思うしあまり感情的にならんでくれな。

>>ライバルが塩野義ロシュは意味不明。市場分けしてるだけ。

意味不明でスマン。塩野義ロシュシプラが少なくとも他国でピルフェニドン、ジェネリックを販売しているという意味だな。
彼らは中国にも進出しているし、もしピルフェニドンの販売に商機があるなら放っておく理由はないだろう。
ただ一薬で100も200もジェネリックがあるジェネリック天国の国の話だから別に彼らだけが問題な
わけではない。
少なくとも生産設備とノウハウを持っているということだね。

>>研究開発費10倍にするソース出せ
これはMSワラントの使用使途に今後3年の開発費用予定が書いてあるね。
またアイスーリュイやF351の開発が急務であることは有価証券報告書にも書いてある。
それからGNIの開発費用が例えばアンジェスやそーせい、オンコ、ソレイジア等の10分の1前後以下であり開発に
全くお金を費やしておらず赤字解消も見かけ上のものに過ぎずその裏では
後続パイプラインが長年遅々としてなかなか進まなかったのもご存知の通りだと思う。

>>9月までに上方修正すると発言したソース出せ
開示にあったのがここらへんか。実際は遅れてるらしいけどね。
この地域別調整の結
果については、2017 年7月31 日までに公表することとなっております。各地域による医
薬品購入代金の補償等の実施については、地域別調整結果の公表から1ヶ月後となる予定
です。
また、今後、大半の省が改訂医薬品目録に基づいて補償を実施することにより、過日(2017
年4月18 日)開示した2017 年度通期連結業績予想の内容を変更する必要が生じた場合に
は、速やかに開示してご報告いたします。

>>1500億宣言は保険未適応時の話
そうだね。インターミューンは欧米で保険適応を受けて販売して9000億の
時価総額がついてグニは保険未適応だったときに話した話だね。まさか中国で保険
未適応なのに10億の売上しかない状態でグニが時価総額1500億の価値がつくと
冗談めかしていったわけじゃあるまいに。しかもあくまで冗談の話だからねこれ。
GNIはアイスーリュイに関して来年以降続く権利も特許もないわけだから。

>>保険後に売り上げが伸びなかった例のソースも出せ
保険で売上がのびないなんていってないよ。売上が伸びるとしても実例を見ると徐々に伸びてるし
10倍20倍というのは保険適応3年前から保険適応7年後ぐらいに10倍、20倍に
なっていることがあるって話だよ。実際なんでもいいから検索して中国で保険適応を受
けたときの年ごとの売上変化みてみな?四季報の予想位が妥当な範囲だと思うよ。
ましてアイスーリュイは助成金もうけてたわけだし、MRなんかも大手に比べてずっと
少ないわけだから。