376 名前:変態研修医[sage] 投稿日:2017/05/20(土) 00:38:17.24 ID:RUH8YEAh0
去年まで研修医だったんだけど、当直のときに、21歳のけっこう
美人な女の子がお腹が痛いといって運び込まれてきた。

ベッドに寝かせたところ、痛みでトイレに行ける状態ではなくなり、
やがてみんなが周りで見てるのもかまわず、ベッドの上で大量の
ウンコを出し始めた。そのままでは汚れるので服を脱がせたけど、
下半身が丸見えなのもかまわず、それから1時間くらい、便意が
くるだびに断続的に大量のウンコをベッドの上で出し続けていた。
そのたびに看護師さんが片付けてたけど、最終的には、洗面器に
山盛りくらいの量になってたんじゃないかな。

結局、おなかの中のウンコを出し尽くしたのか、1時間後くらいには
痛みもおさまり、最終的には本人にも父親にも感謝されて無事に
帰宅することになった。出してる最中は、「大丈夫ですか?」とか言って
冷静に気遣うふりをしてたけど、
実際にはあまりにも興奮したため悶え死にそうになった

377 名前:変態研修医[sage] 投稿日:2017/05/20(土) 00:38:47.61 ID:RUH8YEAh0
結局、診断としては便秘という事になったんだけど、でたウンコは、
最初は硬めで、終わりに近づくにつれて下痢気味の軟便が多かったと思う。

若い女の子なので、パンツとズボンを全部脱いだ状態でも看護師さんが
気を使ってタオルをかけたりして隠してたけど、ウンコをきばるときと
出た後に拭いてあげて片付けるときはすべて丸出し。
手伝うふりをしながら(というか手伝いながら)覗いてたけど、
もじゃもじゃに茂ったヘアとか、しわが少し深いけどきれいな形の
肛門とかも全て丸見えだった。

まさに夢のような出来事だった