【乃木坂46】可愛すぎる!「新センター」遠藤さくら(17) 賀喜遥香(18)、筒井あやめ(15)が「マガジン」グラビア登場 制服姿披露

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ジョーカーマン ★2019/08/21(水) 00:23:22.29ID:YCNElmzF9
アイドルグループ「乃木坂46」の4期生の遠藤さくらさん、賀喜遥香(かき・はるか)さん、筒井あやめさんが、8月21日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第38号の表紙に登場した。

可愛すぎる!新センター 新フロントの実力は… 「マガジン」写真を一挙公開

遠藤さんは「新センター」、賀喜さんと筒井さんは「新フロント」と紹介され、制服姿で手をつなぎ、走る写真などが掲載された。
同号は、流石景さんのマンガ「ドメスティックな彼女」が巻頭カラーを飾った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190820-00000025-mantan-ent

「週刊少年マガジン」38号
4期生 筒井あやめ、遠藤さくら、賀喜遥香
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/6ZeF/nm/6ZeFL-DJg4X7ElJY2alZ71AK5a9V1EeVuD4RTj7PzHs.jpg
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/iYgi/nm/iYgiTGTKzaKYkpxdxJxx4OAxio_9NnVbLbQwk7iOENc.jpg
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/LNSr/nm/LNSriszVrOXnQSuS7v07S01gQfANQ8ZSIYNP4n5vJGE.jpg
遠藤さくら
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/fqVF/nm/fqVF7nvQXygnsYsLKxLsmKJXThaaVmmFCVTPyQAm4PM.jpg
賀喜遥香
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/hPPE/nm/hPPEPD9bSlX99ZPmMpIU6nBd4hCshTGvFmLoaPuQdVw.jpg
筒井あやめ
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/Y9xM/nm/Y9xMxpXh3KNLSZ7FfNkpeJtDE8W4umDBtj5hWCgnue8.jpg

0094名無しさん@恐縮です2019/08/21(水) 08:37:56.87ID:CRINnJV20
>>91
欅2期なんてブスしかいねだろw
現実みろよw

0095名無しさん@恐縮です2019/08/21(水) 08:57:35.87ID:8cTELrEB0
>>11
お客さん、わかってるね

0096名無しさん@恐縮です2019/08/21(水) 10:13:33.93ID:1uj62Egr0
>>30
おっぱいゆれてる

0097撮り鉄の決まり:バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸2019/08/21(水) 10:54:34.54ID:4+BtWX940
>>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。

■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸

■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物

■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗

■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西

0098撮り鉄の決まり:バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸2019/08/21(水) 10:55:32.36ID:4+BtWX940
>>
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。

■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸

■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物

■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗

■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西

0099撮り鉄の決まり:バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸2019/08/21(水) 10:55:32.64ID:4+BtWX940
>>
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。

■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸

■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物

■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗

■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西

0100名無しさん@恐縮です2019/08/21(水) 10:58:04.71ID:FEEuqUsK0
あやめたん

0101名無しさん@恐縮です2019/08/21(水) 11:00:42.35ID:zt9Ki1+T0
左のちょっと大人しそうな子がいいなぁ

0102名無しさん@恐縮です2019/08/21(水) 11:01:47.11ID:zxhGLfAx0
最近かわいい子多くて平均点は上がってる感じだけど
圧倒的な個性と存在感を持つ人は少ないね

0103名無しさん@恐縮です2019/08/21(水) 11:13:57.54ID:PhWr8cRP0
トリプルビミョー

0104名無しさん@恐縮です2019/08/21(水) 11:31:44.23ID:AHaXxQvg0
ファーストスターのアナルモノ

0105名無しさん@恐縮です2019/08/21(水) 11:39:51.17ID:9bv+giDF0
中国富裕層相手に少女売春してそうな顔

0106名無しさん@恐縮です2019/08/21(水) 11:44:30.79ID:RB6/pZaL0
最近のアイドルのおかげでかわいいのハードルがクソ下がったよな

0107名無しさん@恐縮です2019/08/21(水) 11:45:14.96ID:XW5nDjzn0
この3人が四期のベストだと思うだろ?
違うんだな〜
四期は人材の宝庫
真打ちは掛橋、金川、清宮

0108名無しさん@恐縮です2019/08/21(水) 11:50:51.96ID:EJqA/pC30
30過ぎたら若い女はみんな同じ顔に見えてくるな

0109名無しさん@恐縮です2019/08/21(水) 12:13:48.65ID:470k0BJW0
昔、「あやめ」っていうロリビ見たなあ

0110名無しさん@恐縮です2019/08/21(水) 12:18:57.00ID:qrQYsLQ80
全体的に微妙だけど右がブスすぎる

0111名無しさん@恐縮です2019/08/21(水) 12:25:05.90ID:rpmLyu8v0
貴乃花に似てるアイドルか

0112名無しさん@恐縮です2019/08/21(水) 12:25:36.74ID:w+K/Yu4c0
茸、茸sage、愛知、茨城
彼らは社員さんでーす

0113名無しさん@恐縮です2019/08/21(水) 12:36:01.27ID:Rw7Xo4hn0
整形してるやつ多そう。

こんな顔にして入れるじゃん(´・ω・`)w

0114名無しさん@恐縮です2019/08/21(水) 12:38:22.48ID:IrK41Z7x0
白石がこいつらに抜かれて2列目に降格したってマジw

0115名無しさん@恐縮です2019/08/21(水) 12:40:44.84ID:qjQ42g6H0
マガジン・・・・・講談社ねなるほどなあ

0116名無しさん@恐縮です2019/08/21(水) 13:56:53.76ID:dHOcqw6z0
こんなコらが仕事とはいえ枕してると思うとお父さんはツライ

0117名無しさん@恐縮です2019/08/21(水) 14:18:35.14ID:heXwynsT0
大所帯のアイドルブームがまだ終わらないことの不思議さよ
全員が口パクだよwほんと不思議だ

0118名無しさん@恐縮です2019/08/21(水) 21:51:01.08ID:/s1XPk9x0
さくらは鼻が残念

0119名無しさん@恐縮です2019/08/21(水) 23:40:45.01ID:2Idd+PGd0
>>114
そういう事ではない。3期生二人をセンターにした時もあったからね
今回もグループの将来の為。説明しなくても解る筈だ。

0120名無しさん@恐縮です2019/08/21(水) 23:45:37.47ID:KSKkd6Nt0
初期の畠中やアディダス姉さん辺りからの乃木坂ファンって今も割合多いのかね?
自分はバレッタ辺りで離れたけど

0121名無しさん@恐縮です2019/08/22(木) 00:59:42.75ID:0icApUecO
清楚系で可愛いところが乃木坂らしくていいね!

0122名無しさん@恐縮です2019/08/22(木) 01:02:05.98ID:X9ZnUY8m0
>>117
テレビの歌番組でのCDの宣伝活動の仕方が口パクで何が問題なのかさっぱり理解できない
固定観念ガチガチの奴は歌手は歌だけ歌っていればいいとか、そこから抜け出せないのか

0123名無しさん@恐縮です2019/08/22(木) 01:45:52.36ID:7ZhP8BrU0
AKBの類はグラビアしか能が無いんだったら歌番組から出て行ってもらえませんか

0124名無しさん@恐縮です2019/08/22(木) 03:56:53.47ID:litmJS9D0
スター性を感じない・・・

0125名無しさん@恐縮です2019/08/22(木) 04:54:23.89ID:KJRuv9hq0

0126名無しさん@恐縮です2019/08/22(木) 06:28:17.27ID:PQjOMy+S0
男性ファン人気1位は掛橋だろうな
1期でも男性ファン人気だけなら衛藤>松村、秋元>白石、西野、齋藤飛鳥

0127名無しさん@恐縮です2019/08/22(木) 06:33:22.92ID:RQWQEOoM0
>>88
妹がスーメタルだぞ。

0128名無しさん@恐縮です2019/08/22(木) 06:50:16.48ID:oB65+sji0
>>114
こいつらにぬかれたい

0129名無しさん@恐縮です2019/08/22(木) 07:54:09.16ID:xJtrLjXl0
馬場ふみかに似てる子かわいいな

0130名無しさん@恐縮です2019/08/22(木) 07:55:22.35ID:r8+Kq7ss0
乃木坂はAKB系に比べると美人度が高い
選出基準が違うんだろうな

0131名無しさん@恐縮です2019/08/22(木) 07:56:47.72ID:r8+Kq7ss0
某ドラマでガッキーと姪と叔母の関係の役をやったが
正直姉妹役でも行けそうな気がしちゃう

0132名無しさん@恐縮です2019/08/23(金) 00:44:02.66ID:Umr1/jKKO
今週の「週刊少年チャンピオン」の遠藤ちゃんも可愛いね!
それと、今度の4期生曲の「図書室の君へ」最高!
4期生のみんな可愛かったけど、特にセンターの掛橋ちゃんと金川ちゃんが可愛かった!

0133名無しさん@恐縮です2019/08/23(金) 00:49:03.79ID:OUTOFo9j0
>>1
真ん中以外微妙というか覚えられん

0134名無しさん@恐縮です2019/08/23(金) 00:51:11.19ID:cJ5SrH/X0
AKBの類って15歳をキモオタに触らせる商売してるんだね

0135名無しさん@恐縮です2019/08/23(金) 00:58:04.70ID:eIBcT7gI0
こんな風に新しいメンバーをすぐに選抜フロントにするようになってから興味が失せた

0136名無しさん@恐縮です2019/08/23(金) 00:59:13.27ID:sUQii5yC0
3人ともとてもかわいいとは思う。
昔はかわいい子を見るとすぐ顔を覚えられた。
ただ、自分がおっさんになったせいかこの子らの顔が全く覚えられないw
町ですれ違っても100%わからん。

0137名無しさん@恐縮です2019/08/23(金) 00:59:23.20ID:7K3QR4OY0
レベル低

0138名無しさん@恐縮です2019/08/23(金) 01:10:49.41ID:jNmLLTBw0
4期なら柴田と田村が可愛いだろ

0139名無しさん@恐縮です2019/08/23(金) 10:15:51.24ID:O23eyDKa0
>>134
もうアイドル全般がそんな感じよ。

0140名無しさん@恐縮です2019/08/23(金) 10:39:01.21ID:wgrE7Afb0
このスレ見てると
筒井と掛橋って子が人気なのかな?

0141名無しさん@恐縮です2019/08/23(金) 10:47:39.66ID:bIj/g7av0
pg京アニ放火殺人の青葉も、父親が学会員で、その為に幼少期より創価学会から日蓮由来の殺人肯定思想を刷り込まれた事が
事件を起こす元凶の一つになっていたと考えられる状況になってきたし、創価学会の異常性と危険性は証明されたから
そろそろ創価学会を、ガチで社会から排除すべき時が来たんだと思うよ

日蓮は、有名な著作である『立正安国論』の中で、弟子達にしきりに武器を手に取って戦えと武装蜂起を促したり
仏敵は殺しても謗法者だから殺人にはならず功徳になるとだとか、仏敵を社会から排除する重要性を説いているので
この思想が戦前には226事件(クーデター未遂事件)を起こしたり、暗殺テロ事件(血盟団事件)を起こす元凶にもなってる

実際、1971年には、言論弾圧事件や新宿替え玉事件で世間から白い目で見られるようになった学会員達は
広宣流布が成し遂げられないならクーデターを起こしてやると正気で言って、クーデター計画を練るような事までしていて

>  池田氏は「内部はどこまでも革命児でなければならない」という考え方の持ち主である。
> 国家を転覆させても、自分が天下を取りたいという野望を抱いており、
> 「水滸伝」や「三国志」、ヒトラーの「第三帝国」を、公明党の議員や青年部の幹部に勉強させ、
> ありとあらゆる権謀術数を会得させようとしているという話もある。
> いざというときには、日本占領のためにクーデターもやりかねない怖さがある。
>  実際、一九七一(昭和四六)年頃、青年部の最高幹部の間で過激なクーデター計画が話し合われていたという証言もある。
> 学会の人材を密かに送り込んで、自衛隊と放送局、電波を全部押さえ、クーデターを決行するという内容だったらしい。
(矢野絢也著『黒い手帳 創価学会「日本占領計画」の全記録』)

>  ある元学会幹部が言う。
>  「天下を取ってどうしても歴史に名を残したい池田は、最終的には平成法華の乱≠考えていると思う。
> あのオウムですら、ロシアから武器を調達して武装蜂起に走ったわけですよ。
> これが学会だったら、『池田先生のために死ぬ』という戦闘要員が、男子部だけでも二十‐三十万人はいますし、
>(中略)
>池田がひとこと『武器を持って立ち上がれ、日本を制圧しろ』と言えば、いつでもクーデターが起こせますよ。
 (古川利明著『カルトとしての創価学会=池田大作』)

> 彼らはかつて東京都新宿区信濃町に銃や日本刀やドスの武器庫を隠しもっていたことがあるという(内部証言)。
 (野田峯雄著『わが池田大作バッシング』)

はっきり言えば、創価学会がクーデターやテロを起こさなかったのは、単に日本社会が幸運だっただけの話

これから先、学会員達が広宣流布など不可能だという現実を突きつけられた時、テロやクーデターを起こさないという保証はどこにもない
そればかりか、現在の学会員達の異常行動と好戦性、過剰すぎる攻撃性等を見る限り、そうした行動を起こす可能性は極めて高い
敵認定した相手を、集団で組織的に自殺で追い込もうとする異常性、学会批判者を仏敵と呼び、集団で徹底的に痛めつける異常性
これら異常性と同じ円上に広宣流布の為ならテロやクーデターを起こす異常性も存在している
逆の言い方をすれば、そういう事をやる異常な奴らだから、敵認定した相手を集団で組織的に自殺で追い込もうとするし
学会批判者を仏敵と呼び集団で徹底的に痛めつけるような真似を働くという事でもある

キチガイカルトって事だ
.
いい加減、公明が政権与党だからって、テロやクーデターを起こす危険性の高い団体を野放しにしておくなんて事は止めるべきだ
さっさと国会で創価学会をセクト(カルト)に指定して、行動規制をかけ、権利・自由を制限し、徹底的に監視すべし
.
可能であれば、危険すぎるので、一部の人達が求めているように、強制隔離処分でも構わないと思う
.
組織的な嫌がらせ行為と主に口コミを通じたデマ中傷の拡散工作で、多くの被害者達が社会的に孤立し、社会的信用を奪われ
生活を滅茶苦茶に破壊されてきた事実があるから、国民の生活の安全を保証するという観点からは、寧ろ、こちらの方が望ましい

0142名無しさん@恐縮です2019/08/23(金) 23:35:17.32ID:Umr1/jKKO
4期生は遠藤、賀喜、筒井だけでなく、他に金川、早川、田村、掛橋も可愛い!
早くノギビンゴ(日テレ)が始まってほしい!

0143名無しさん@恐縮です2019/08/24(土) 01:25:18.18ID:l5PjUlcI0
マンガのグラビアしか能の無いAKBの類

0144名無しさん@恐縮です2019/08/24(土) 11:29:37.96ID:XPyRenbg0
>>1
もはや完全に公式ライバルに買ったな。

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています