0001ranran roo ★@無断転載は禁止 ©2ch.net (★ 998b-9umI)2017/07/09(日) 08:41:23.01ID:CAP_USER9
2017年7月4日 20時00分 (2017年7月7日 00時00分 更新)
2日、韓流ガールズグループ「TWICE」の日本初の単独公演に韓国から駆け付けたという韓国人ファンの一人が、公演での日本人ファンたちの様子に驚いたと掲示板につづった。写真はTWICE。(Record China)
2017年7月2日、日本デビューを果たした韓国の9人組ガールズグループ「TWICE」が日本で初めてとなる単独公演を行い、会場の東京体育館にはこの日を待ちわびた若い女性ファンなどが大勢詰め掛けた。2回の公演に訪れたファンは延べ1万5000人、会場はまさに熱気に包まれていたというが、そうした中、韓国からTWICEの応援に駆け付けたというファンの一人が日本のファンの様子に驚いたと掲示板につづっている。
2日、韓国のネット掲示板に投稿されたのは、「TWICEの公演を見に来てるんだけど、日本のファンはやけに静かだ」との内容。韓国のファンならステージ上のメンバーたちに合わせ一緒に歌うところ、日本の観客は反応がなく、ただ黙って聞いている様子だという。
これには他の韓国人ユーザーからも、「一緒に歌おうという意味でメドレーをやってくれても、日本人は合わせて歌わないよね。シャシャシャとかウアウアとか、一緒にやってあげるところなのに」との指摘があり、「それでちょっとムカついた」「日本の人はコンサートを楽しむというより、鑑賞しに来てるみたいだね」とやや不満げな声も上がっている。
一方で、「日本のTWICEファンも、公演での応援の仕方を学んでいる段階なんじゃないかな」「まだ応援方法を知らない人が多いんだ。時間が解決するはず。だって、一緒に歌わずにはいられないからね」「日本のファンだって、TWICEが『こういうふうにして』と言えばやってくれるのでは?日本の人も、一緒に歌えばもっと盛り上がると知ってくれたらいいね」など、今後に期待するという声も。
また、「これが日本のステージ文化。ミスチルのコンサート映像を見たことがあるけど、終始落ち着いた雰囲気だった」「日本人はもともとそうだよ。歌手が歌っているのに合わせて歌うのは迷惑だと考えてる。民族性の違いだ」と解説するユーザーのほか、歌手と一緒に歌わない日本人について「応援する気持ちが足りないわけじゃない。一緒に歌わない代わりにお金はよく使ってくれる」と指摘する人もいた。(翻訳・編集/吉金)
http://www.excite.co.jp/News/asia_ent/20170704/Recordchina_20170704074.html
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured K-POPファンのみなさん初めまして。
僕らがあなたたちの大嫌いな日本ビジュアル系バンドです。
今日はそれを承知でやってきました。
えー、K-POPファンの方たちにとってはこの時間がトイレ・タイムということで(笑)。
みなさん相変わらず韓国人相手にヘラヘラやってますか?
日本人が憎くてしょうがないですか?
あなたたちの国籍はいったいどこなんでしょう。
そしてこのなかでどれだけの方が韓国人とセックスするためにスタッフからバックステージ・パスをもらっているのでしょう。
きっと今、僕はめちゃめちゃ憎まれてるんでしょうね(笑)。
ピエロ・ファン聞いてるか?
えー今日はやはり韓国人にヘイコラしてる音楽雑誌や評論家なんかも(笑)、悪い意味で注目してるみたいなので、
さっきトイレに立っていった人たちも含めて”まあだやってんのかよ”
ってくらいタップリやってやるから俺たちの気狂いぶりを見せつけてやろうぜ!
0637名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 (ワッチョイW ff17-L5XL)2017/07/11(火) 15:03:16.63ID:wCGIb4T+0
0638名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 (ワッチョイW 9fe4-Fs3e)2017/07/11(火) 21:11:19.13ID:jrePND/B0
0639名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9706-m5Ug)2017/07/11(火) 21:15:45.79ID:e16gNOke0
中国で閉め出されたから、チョンマネーを日本にまた投下してるだけ。
あんな流行ってもいない糞ポーズを銭出して流行のように見せかけているだけ。
臭いんだよ、糞キムチ。
0640名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa2b-mOGa)2017/07/11(火) 21:17:35.98ID:hvjL284wa
アイゴーアイゴー
0641名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 (ササクッテロレ Spcb-W0bs)2017/07/11(火) 21:19:26.60ID:ed9/PoqMp
バイトは金もらってるんだからノリノリでやれや!w
0642名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 (ワッチョイ d7e3-m5Ug)2017/07/11(火) 21:24:46.19ID:kkAjAgVJ0
さくらなんだろ
ジャンル違うのに呼ばれて乗れないんだろ
0643名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 (ワッチョイ 974f-jTKI)2017/07/11(火) 21:31:34.67ID:ndssvrF60
さて、ここでチョッパリ全員に問題ニダ!
日本で一番多い不法滞在者はどこの国の人間か知ってるニダか?
知らないチョッパリは検索して調べてみるニダ (日本で一番多い不法滞在者 ← 検索)
日本人になりすましたネット工作でしつこく人気偽装工作を繰り返す朝鮮人ステマ
「台湾人と日本人をグループに混ぜて朝鮮色を薄めたニダ!」って宣伝しまくってやがる
CD買い集めたり
コンサートのサクラやったり
ユーチューブ再生しまくったり
掲示板でステマ書き込みをしまくったり
日本人になりすましたネット工作をやってるのは、こいつらVANKだよ
チョンポップのブームなんて存在しないのに、
VANKが日本人にファンがいるように偽装工作してるだけだからな
こいつら、日本だけでなく各国で人気偽装工作をやってやがる
これはいくらなんでもやりすぎ↓
http://pbs.twimg.com/media/DAZm2-sVwAAiQJ7.jpg
ほかの4人は数パーセントなのに
なんで朝鮮人グループだけ75パーセントになるんだよw
朝鮮人は本当に常識がなくて下品すぎる。 【韓国の反応】バンダービルド「韓国はなぜ嘘まみれの歴史にぶらさがり、『反日』することをやめられないのか」
http://oboega-01.blog.jp/archives/1066840290.html
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=144798&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1
>慰安婦問題も似ている。
>日本人「吉田清治」という人が、「済州島で朝鮮女性を拉致した」という嘘を広めたし、これを日本の朝日新聞が大々的に報道して生まれたのが慰安婦問題である。
>吉田清治が嘘をつき、こういった嘘を検証もせずに朝日新聞が報道すると、慰安婦だったと主張する韓国人女性が現れて、客観的根拠もないこういった女性の「証言」だけで、
>今まで続いてきたのが「慰安婦問題」だ。
>慰安婦関連の謎は多い。
>朝鮮半島の女性を強制連行したという客観的証拠がいまだ皆無であり、「20万人」「性奴隷」という説もまた客観的な証拠がない。
>今までむしろ発見されているのは、当時の新聞などに慰安婦の募集広告が出ていたこと、米軍資料などによると慰安婦が対価(給与)を受けており、慰安婦が故郷にお金を送金し、さらに住宅などを買っていたという事実などである。
>しかも、もし慰安婦強制連行が事実だとすると、当時の朝鮮半島の人々は、一体何をしていたのかという厄介な問題に直面する。
>同族の女性が性奴隷として連行されているときに、それに抗議したという親、兄弟、親戚、近所の人がいたという記録が全くない。
>朝鮮人たちが組織的に低抗したという記録もない。
>行方不明の記録もない。
>朝日新聞は2014年、自分たちが過去に報道した慰安婦関連「済州島の強制連行」が誤報だったと正式に発表した。
>これで慰安婦問題は、事実上源泉無効となったと見ることができる。
>慰安婦問題の核心は「強制連行」だが、その核心が致命傷を負ったので、慰安婦問題は2014年の朝日の誤報認定で、事実上、核心が行方不明になったフィクション(俗称「あんこのない蒸しパン」)になってしまったと見ることができる。
>強制連行があったと思って問題化していたが、それ(強制連行)が嘘だったわけで、当然ながら源泉無効にして当然だが、現実には、慰安婦問題で韓国と日本、国際社会(国連、米議会など)があまりにも遠くに来てしまった状況なので、
>今になって源泉無効に戻す力がなくなった状況になった。 0646名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa2b-mOGa)2017/07/12(水) 00:23:29.64ID:7gxqLmIEa
自国で大好物のトンスル喰らっとけや
0647名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 (ガラプー KKdb-5f5s)2017/07/12(水) 00:27:28.63ID:NWXWKIAGK
サクラはちゃんと仕事しろや
>>442
プロデューサーのJYPさんがNEWSZEROに出演したことがあるんだよね
JYPはSMAPに楽曲提供したりジャニと繋がりがある
櫻井(ジャニ)関係なのかね 0650名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 (ワッチョイWW d774-RGC3)2017/07/12(水) 01:36:29.96ID:04xVZ8OY0
また裏でフジが糸引いてるんか?
0651名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 (ワッチョイ f774-zXdO)2017/07/12(水) 01:40:15.89ID:Efa+XAZn0
塾の講師だけど、JCで騒いでるのは確か
ただ、話題にしてる割合と学力は負の相関関係になってる模様
上のクラスではまったくスルーだし
0652名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9fb3-KuRC)2017/07/12(水) 01:41:57.05ID:gYew0P3T0
そもそもコイツらの曲、知らねぇし。つーか知ってる日本人いねぇし。
0653名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 (ワッチョイ b7db-hKQV)2017/07/12(水) 01:52:14.28ID:i1/BFB7g0
0654名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 (ガラプー KK6b-HiQU)2017/07/12(水) 01:58:18.41ID:e9QhVGqKK
歌下手くそだし、踊りは90年代って感じ。
0655名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 (ガラプー KK6b-HiQU)2017/07/12(水) 02:31:42.94ID:e9QhVGqKK
タダ券もらってきた人は歌知らないから静かだろうな。
>>630
洋楽ファンはライブ慣れしてないからでしょ
普段ライブとか行かない外タレ来たときだけしかいかないら 0657名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 (ワッチョイW ffe3-u6mz)2017/07/12(水) 02:44:11.82ID:Dq4FEB/x0
日本で歌とダンスのガールズグループてE-girlsくらいか?
0659名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5711-zXdO)2017/07/12(水) 08:25:32.83ID:MUqY+LeT0
結局ネトウヨ大敗北じゃん
0660名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 (ワッチョイ d784-7DV5)2017/07/12(水) 09:15:45.45ID:DvTkX5yD0
>>613
逆に恥だよね
向こうで仕事してる人見てると恥ずかしい
巨乳のグラドルも向こうで人気らしくて生放送ライブ出てたけど後進国相手に何してんのって思ったわ 0661名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 (アウアウウー Sa5b-1sq2)2017/07/12(水) 10:13:06.17ID:lZ0rEzRba
日当を10万にしたら歌詞覚えてくれるかもね
2016年 世界の音楽市場
http://d.hatena.ne.jp/longlow/?of=0
http://f.hatena.ne.jp/longlow/20170613234350
1位 アメリカ 53億1821万ドル(CD 18% 配信 70% 演奏権 8% シンクロ 4%)
2位 日本 27億4599万ドル(CD 73% 配信 20% 演奏権 6% シンクロ 1%)
3位 イギリス 12億5114万ドル(CD 32% 配信 47% 演奏権 19% シンクロ 2%)
4位 ドイツ 12億1200万ドル(CD 52% 配信 32% 演奏権 16% シンクロ 1%)
5位 フランス 8億4959万ドル (CD 38% 配信 30% 演奏権 29% シンクロ 3%)
6位 カナダ 3億6798万ドル(CD 27% 配信 63% 演奏権 9% シンクロ 0%)
7位 オーストラリア 3億5726万ドル(CD 23% 配信 64% 演奏権 11% シンクロ 2%)
8位 韓国 3億3017万ドル(CD 35% 配信 59% 演奏権 5% シンクロ 0%)
9位 イタリア 2億6377万ドル (CD 41% 配信 34% 演奏権 22% シンクロ 3%)
10位 オランダ 2億4336万ドル (CD 28% 配信 43% 演奏権 29% シンクロ 1%)
11位 ブラジル 2億2984万ドル (CD 14% 配信 49% 演奏権 37% シンクロ 0%)
12位 中国 2億224万ドル (CD 4% 配信 96% 演奏権 0% シンクロ 0%)
13位 スウェーデン 1億9241万ドル (CD 12% 配信 70% 演奏権 18% シンクロ 4%)
14位 スペイン 1億9081万ドル (CD 27% 配信 46% 演奏権 26% シンクロ 1%)
15位 メキシコ 1億3350万ドル (CD 24% 配信 66% 演奏権 4% シンクロ 6%)
16位 スイス 1億1776万ドル (CD 34% 配信 45% 演奏権 21% シンクロ 0%)
17位 ベルギー 1億1717万ドル (CD 37% 配信 30% 演奏権 33% シンクロ 0%)
18位 ノルウェー 1億1417万ドル (CD 12% 配信 66% 演奏権 22% シンクロ 0%)
19位 インド 1億1160万ドル (CD 11% 配信 65% 演奏権 9% シンクロ 15%)
20位 アルゼンチン 1億1149万ドル (CD 16% 配信 24% 演奏権 59% シンクロ 0%) 0667名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 (ワッチョイ 1f4b-zXdO)2017/07/12(水) 15:27:34.29ID:rgTGMMVh0
0668名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 (ワッチョイ 57a9-zXdO)2017/07/12(水) 18:30:56.65ID:vUzpWj5H0
0670名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 (ワッチョイ f7f3-x/VO)2017/07/12(水) 20:18:15.39ID:MNsu34eN0
0671名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 (ワッチョイ f7f3-x/VO)2017/07/12(水) 20:18:53.50ID:MNsu34eN0
でも篠崎愛、歌うまいね
グラビアアイドルやらせてるのもったいないわ
0672名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 (ワッチョイ f7f3-x/VO)2017/07/12(水) 20:20:33.12ID:MNsu34eN0
篠崎愛、韓国だったらAileeとかと同じポジションでいけるんじゃないか
まあ日本でバラエティやグラビアやってたほうがはるかに稼げるだろうが
Aileeも歌はうまいけど、タヌキみたいな体型なんだよ
0673名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9fe3-Razr)2017/07/12(水) 20:27:28.20ID:SumW2Y4P0
無知な若い人たちの多くは韓国にさほど悪いイメージはないのかもな
勉強して調べれば調べるほど、嫌いになる国韓国
0674名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa2b-mOGa)2017/07/12(水) 21:29:50.12ID:5v7lwZ0Za
アイゴーアイゴー
>>16
確かに…ズンズンズンドコきよし!ってファンじゃなくても目の前で歌ってたら合いの手いれると思うw、 0676名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa2b-mOGa)2017/07/12(水) 23:34:02.33ID:5v7lwZ0Za
zeroで今コイツら出てるやん
人気あるんか?
0677名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 (スプッッ Sd3f-/fqj)2017/07/12(水) 23:45:16.98ID:LEWWVMA7d
日本各地のお祭りを見る限り、日本人が大人しくライブを楽しむ文化がないとは思えないんだけど、確かに参加型ではないかもね。
韓国人はバラードでも一緒に唄いたがるし、のど自慢診てたら前の方の客とか立ち上がって踊り出してるらな。テレビ収録でw
0678名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 (スプッッ Sd3f-/fqj)2017/07/12(水) 23:51:03.46ID:LEWWVMA7d
トヨタカップで日本で決勝やった当初、サッカー選手たちは葬式会場でプレーしているようだと話していたな
バラエティーでも急にミヤゾンとかごり押しして来たり何か絶対変だよね
黙って聞いてるのはむしろ音楽を純粋に楽しんでんだよ
0681名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 (ワッチョイ a611-MRQN)2017/07/13(木) 07:36:16.72ID:Cu1BfR9A0
TWICE。ブラピン。ウジュソニョと続々来るよ?ネトウヨ連戦連敗ww
0682名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 (アークセー Sx5f-LPAK)2017/07/13(木) 07:58:39.33ID:jsaQ1fXmx
>>623
そんな世界の周辺地域の日本に来なきゃいいのに
ロンドンパリNYでやってればいいよ 0683名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 (アークセー Sx5f-LPAK)2017/07/13(木) 07:59:54.80ID:jsaQ1fXmx