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崩壊はデイリー取り戻せる何かとか作ってるけどそれ以前に中身のないコンテンツ増やしすぎ
アーカルム笑えないレベルでひどい
シュヴァ置くと両面シュヴァの人も喜ぶし片面でメインルシの人も喜ぶ
困るのは両面ゼウスくらいだけどそういう人はゼウスネットワーク構築してるだろう
神石も召喚効果見直してくれれば使わない神石でも凸ろうかなって気になるよね
僕(34)「ママァ…お昼ご飯…」
カーチャン(75)「うるさい!パンでも食べてろ!」
これ虐待では?
マリスってCT増が鬱陶しいだけでそれ以外はただのカカシだよね
シヴァヴァルナゴブロティアマトゼウスバハカグヤカツオ
これが文句一切なしの最高のフレな
ルシ6だと高難易度コンテンツに影響しかねんからでは
これからマリスマルチも増えるわけだがお前らどう思う
スクエニ「スマホ事業縮小。CS向けは定額のゲームパス実施のため本数を増やす」
HDゲームは、ポストローンチ施策とサブスクリプションモデルへの対応を今後の方針
としています。ポストローンチ施策とは、新作タイトルを発売した後の販売促進施策を
指します。また、新規タイトルを定期的にローンチすることでカタログタイトルを積み上
げていくことも重要です。サブスクリプションモデルの活用により、デジタル売上の伸長
を図りたいと考えています。
スマートデバイス・ PC ブラウザゲーム等は、前年同期比で減収減益となりました。
新作の売上収益を積み上げられていないことが課題です。
今まで多くの新作を投入してきましたが、今後はタイトル数を絞り込みます。厳選した
開発チームによる開発・運営を行い、絞り込んだタイトルに集中して宣伝を行うことに
より、初期集客の拡大を図ります。
開発チームの編成や組織体制などの見直しはすでに実行に移しています。これらの
効果が出てくるのは、少し時間がかかり、2020年3月期下期以降になる見込みです。
完全子会社である株式会社Luminous Productionsの事業方針の変更に伴い、37億円
の特損を計上しました。AAA タイトルの開発に集中するという当初方針に立ち返って、
今後は開発をスピードアップしてまいります。
マリスはサンシヴァエッセルマンがいれば瞬殺されとる
30歳以上で親に頼って生きているニートを
パラサイトニートと呼ぶって中学生の保健の授業で習った
みざが反省動画だしたのに自発するみざキッズ減らないのやべーな
反省動画出したところでめんどくせーなーとしか思ってないあの顔
一時期はグリームニルは絶滅危惧種のゼピュマンに人気だったよ
アルバハツイに投げたら180〜200くらいのやつが一番動くよな
低ランゴミと高ランはワンパン多いわ
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