ナイトメアとEX、野良で流れてきた騎士くんつけたクソ強いユピテル借りてコンティニューして無理矢理倒せたわ。ありがとう
ナイトメアプラスは無理だと思う

多分熟練プレイヤーは常識でも、初心者向けの手順攻略サイトとかそれっぽい情報源が公式の初心者講座とWikiのとおんJのくらいしかないからかなり手探りなとこが多くて困ってる。
公式のくらいだと結局どの魔晶石砕いていいかもわからんし。各属性4つ分、魔法剣とか攻撃魔法とかの一番倍率高いのつけといて、サブにバフデバフを揃えておけばいいのかなってなんとなくで進めてるけど。
どこのところを重点的に日課育成に費やせばいいかもわからんから全部手探り。
素材も貴重品がどれかいまいちよくわからない。バザーで買ったカードの限界突破に使う素材がゲーム中もググってもどこ調べてもない。
このゲームのカードのスキル上げのコツすらよくわかってない。魔晶石交換はマジでどれがいいかわからん。多すぎて。
SLGのスキルレベル育成となるとSR辺りと重ねても上がる確率クソ低い気がするんだけど、デビルレイナはエンジェルと比べて全然手に入らんからみんなどうやってるんだ…みたいな感じに思いながらやってる。
ランクだけ無駄に上がってて今216だけど神バハではこんなもんなんだろうか…。