えみりんとキムとテツのFF11配信
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured (´・ω・`)FF11はある意味強烈なゲームだったからな
(´・ω・`)資本主義の悪い面が全面に出てるすごいゲームだった (´・ω・`)これもうグラブルの元となったゲームじゃん >>7
(´・ω・`)貧乏人は許されないゲームだった >>10
(´・ω・`)よい面・・・・良い面かぁ
(´・ω・`)ロールが固定されてなかったところかな
(´・ω・`)忍者がタンクしたり (´・ω・`)スバルFF9やってくれよー
(´・ω・`)泣けるからさぁ ウマがコケて1番困るの今ファイファンで遊んでるフェスでセルラン3桁ゲーのPとDでは? なんかもう枕じゃないけど声優も大変だな
声優に絡んでくるソシャゲの開発者達も気持ち悪いが >>16
(´・ω・`)FF11の貧乏への攻撃は今とはレベルが違うぞ えみりんの動画初めて見たけどこのストーカーしてる声優オタクくんはいつもそうなの? (´・ω・`)仕事終わったからやってるだけってことで >>17
グラァが社内で復権出来るし逆にウキウキでしょ 勝ち組有ラチナトレーナーの育成っす
573 名無しですよ、名無し!(宮城県) (ワッチョイW f28e-ahP/ [123.222.211.84]) [sage] 2021/05/20(木) 21:08:51.49 ID:TFu9ge1V0
>>517
ワイのタウラス決勝1着オペちゃんがこれです
https://i.imgur.com/YHAk03B.jpg (´・ω・`)おいなぜなにも食わない
(´・ω・`)え?
(´・ω・`)早く寿司を食えレベル上げで寿司持ってきてねーとかねーよな?
(´・ω・`)こんなゲームだったな (Kimuryun)うってちょ
(Kimuryun)まじか
草 冨樫もハンター終わらせないまま終わりそうで怖いな
バスタードはもう見てないからいいけど ff11の因子
艦これ田中
DW庄司
サイゲ木村
怖いか?俺は怖い (´・ω・`)Cygamesの執行役員と
(´・ω・`)グランブルーファンタジーのディレクターと
(´・ω・`)グランブルーファンタジー、準メインキャラ声優を集めてやることが”FF11”
(´・ω・`)どんだけグラブルが憎いんだよ えみりんと遊べるとか嫉妬で気が狂いそうだわ…
哲也さんとキム役得過ぎる… (´・ω・`)ハンターハンターは富樫が最近見たドラマとかで構成されてて
(´・ω・`)船編のもとになってたドラマが後半糞化して書く気なくなったらしいよ キムチャット多くて偉いね
ファイナルテツヤもチャットして >>38
最近テンキューしかタイピングしてなかったからリハビリ中なんよ バイオ8(レジデントエビル)
ヴィレッジ(PC/前編)
『バイオハザード ヴィレッジ実況 1/2』
(19:47〜放送開始)
hs://
youtube.com/watch?v=GSVVp9WFtnQ 全盛期ff11は今のウマ娘みたいな祭りムードが5年くらい続いてたから
触ってないのは大損だわ 11ってやったことないけど14よりすごい戦闘ゆっくりでコミュニケーション重視なんやね >>45
(´・ω・`)11の戦闘のシビアさにくらべたら14とかおもちゃのようなもの >>48
(´・ω・`)参考にしてた海外ドラマがゴミになって参考先がなくなったんだよ キムと哲也が歩き狩りしてるだけで面白いのずるいよな >>46
一緒にグラブル配信してからあくあが体調を崩して休止したのを気に病んでた >>51
そーなん?
ぱっと見だと2.5秒ごとにボタン押す14の方が忙しそうに見えるけど ボタン押したら画面中央が発光するだけのゲームのいったい何が楽しいんだ? 11やってる有名人も割と多かったよなぁ
中さんもだし堂本光一とかGRAYとか (´・ω・`)らんらんの覚えてる限りだと
(´・ω・`)バフの管理(後衛前衛別) WS連携(仲間が技をうった2秒以内に適切な技を打ってつなげる 着替え(技を打つ前に全身着替える) 釣り(チェーンが切れないように事前に敵を釣ってくる
(´・ω・`)敵の技をスタンで止める 連携したときに魔法を合わせる 他にもたくさんあったような気がする 14は2.5秒ごとに押すだけで別に難しくはないから違うんやろか >>65
スタン失敗して何回パーティー全滅させたかわかんねぇ
マジでゴブリン殺す >>62
両方やりこむのは人間には無理だし比較難しいんじゃね? >>52
無ラチナ煽りに耐えられなかったんやろなぁ >>66
(´・ω・`)14は敵がうざい覚えゲーをしてくるだけで操作自体は難しくない
(´・ω・`)FF11は戦闘時間1時間でその間1度でもミスると即死みたいなゲーム
(´・ω・`)ヘイトもタンクにボーナスとかないので各自が管理しないとダメ このボス倒せねえよって声に対して
開発陣がテスト鯖で廃人装備揃えて18時間死闘して「な、この敵は倒せるだろ?」と証明するのが
FF11 無ラチナ祭りが楽しくて忘れてたけど
仮想通貨昨日の大暴落から全戻ししてて草
やっぱり握力弱い雑魚が死んだだけだったな >>62
マンクルポ動かしながら雑談してるだけのROが面白かった FF11は一度ファミ通の人と遊んだことあるな
あの頃はROにとMMO全盛期で間違いないわ 11も14も両方やってたけど14のほうが圧倒的に難しいぞ
そもそも11とか敵の攻撃避ける操作とか無いし >>76
(´・ω・`)ないよ
(´・ω・`)だから14は覚えゲー
(´・ω・`)11は全員がかみ合わないといけないゲーム (´・ω・`)ROと言えばBOT、バザー、キムチパーティー >>73
なんかこれと同じの先週も聞いた気がするんだけど
ループしてる? 14は大縄跳びだからな
デカイドレベルのIQが居ると成り立たないだけで
本質は簡単なんだよね (´・ω・`)14は零式初見が一番面白いよね
(´・ω・`)○○式とか攻略法が確立されるとつまらなくなる >>62
長く遊んだのはROかな
精算とか持ち逃げとか
なろう作品を理解する上では必須知識が多い (´・ω・`)14が圧倒的に難しいってやつはどこのことを言ってるのかによるな
(´・ω・`)零式レベルで言ってるんならきっちり予習しろよ阿呆 絶なら許す >>80
いや?
お前がデジャヴしてるだけじゃね? >>3
でも月額1680円じゃなかった?
ソシャゲに比べれば天国じゃん >>76
14は動画を見て覚えて真似するだけじゃん 1週間に1度、3時間くらい道中進んで戦えるボス
スタン役がちょっとでもミスったら全部台無しになってまた1週間後な
ってなるFF11
やっぱ楽しかったよな >>91
(´・ω・`)そういう意味じゃないよゲーム内の通貨の話な 今は知らんけど14初期の大迷宮バハムートとかはわりと地獄だった
ツインタニアのツイスターとか避けれんかったし >>93
狩場に張り付いて争ったりしてる頃よりはFF14は優しいわな
何度でも試せるんだし >>73
イーロンの発言から落ちるの読んでたから底値で買えたわ
握力とかあんまり言わない方がいいと思う…間抜けに見えるから >>91
正直金より時間の浪費がやばいよ
あの時代のネットゲームはとにかく時間かけないといかんかった
レベル上げで数時間拘束される ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています