妖怪暗夜行路〜肉集め篇〜
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured コナンは終わらす気あるのか黒服と決着つけさせる気あるのか教えてくれ
もう終わりの無いサザエさんみたいな感じになってるぞ >>849
どうせ銀片集めるのにグラおじ戦隊でアーカーシャ2000やるかヘイローやらないといけないから関係なくないか 欠片欲しかったらSR石砕けよw
使い道出来てよかったなwギャッハw >>853
(´・ω・`)らんらんのグラ垢を金に変えたいんだけど (´・ω・`)十天使いたくないから皮だけディアンサとかにできない? 限界超越とかグラブルやってるやつの中でもごく一部だけだろ >>861
(´・ω・`)なりきりスキン(主人公にしか被せられない)はどこいったの >>864
どうせ青紙で詰まるし一応月交換で2400貯まるからその辺は何とかなんじゃね
新規云々はいないしガイチケとか青紙の仕様的に追いつけないし フルオート結局誰がええの?リリィカトルカリおっさん? なりきりは不評だったスキンガチャと一緒にボツになったんでしょ
TS勢しか喜んでなかった ソシエ入れたくないから弱くても水着アンチラ編成するわ >>876
もう手動ヒヒ掘りは駄目だよグランデはもう完全にしんだ 緩和はありませーん
>本アップデートから、今月「限界超越」が可能になる「フュンフ」「シス」に加えて、第1弾・第2弾の「ウーノ」「ソーン」「サラーサ」「カトル」を含めた計6名の「限界超越」がLv130まで解放可能になります!
>Lv120、Lv130の解放条件を満たすためには、それぞれ多くの素材が必要となります。
>7周年特別号でもご紹介したLv130解放に必要なトレジャーの一つ「碧麗の証」については、本アップデートに先行して、4/7(水)開始の「決戦!星の古戦場」にて勲章300個で交換できるトレジャーとして追加されます。
>「碧麗の証」については、古戦場での取得以外の入手方法はございません。
>なお、勲章交換の在庫は、古戦場開催ごとの追加を予定しております。 10天最終はできたけど超越は無理だった
またヘイローやれってのがもう嫌 (´・ω・`)好きなキャラ使ってやつくらいが丁度いいよ (´・ω・`)メインターゲットだけどyoutuberはゼタ抜き動画上げろよ、持ってねえよそんなの いやガボの素材数はマクロ参考にしてるはずだから
過去にちゃんとマルチやってきたかどうかで全然変わるからね (´・ω・`)水ゼタもベリアルもガブ完凸分もぜーんぶガチャピンとスクラッチで貰った
(´・ω・`)へへ、キムに愛されてて困るぜ 好きなキャラ使えるってのは大事だと思う
けどスキンつけて違うキャラにするのは違うよね
グラブル運営らしい考えだと思う >>886
ロミオとヴァンピィとルリアでレリバス起動すればなんとかなるだろ グラブルはなんでもう卒業したクエに新素材入れたり既存のアイテム無茶な要求量にしてまた周回させるんだろうな グラブル新コンテンツ実装しても既存の化石クエスト周回しかやらせてくれねぇんだもん
俺は悲しいよ 緩和されたからルシの巻きグソは絶対集めることになるぞ >>894
新マルチ作るのがめんどくさいからに決まってるじゃん (´・ω・`)哲也辺りが駄々こねたんだろ
(´・ω・`)病気なら可哀想だけど役職は降りた方が良い コロナの助成金のおかげで2000万くらい稼げたけどまじ笑いが止まらん 小さい店舗でも貰えるとかガバガバすぎんだろ (´・ω・`)緩和すると要求数が増えるグラブルの掟 >>897
ヘイローも緩和されたと思ったら超越入れてきたしありそう 様子見しなくていいように云々ってマジで何だったんだろう
哲也だけ開発状況教えてもらってないのか? 年内には実装出来るかと思いますのでアーカルム石強化してお待ちください
→一月に告知実装は年末
→石を強化してた人は素材的に賢者獲得がやや遅れる
草 (´・ω・`)なんでグラブルってスキップを頑なに拒むの? >>908
哲也の指示はそんな感じだったが部下が勝手にやった (´・ω・`)えい?えい?
(´・ω・`)むんっ!!! >>901
だってガードなんて意味深なもの追加しといて予兆→ガード無効攻撃してくる糞竜が1発目に出てくるし
アビ発動したらガード出来ない仕様なのに他の参戦者が削って予兆だしてガード出来ずに全滅して汁も飲めない哲也の憎しみが詰まった豚丼なんて付き合わなくていいっしょ 初期のバブさんはマジでこいつらユーザーが憎いんだなって嫌がらせしかなかったわ >>901
初期ってアビ使ったら特殊発動するしアビ使うとガード不可で全滅するクソゲーだったじゃん 予兆はいいよね
いちいち攻略サイト見るの面倒し
ただ予兆出された時点で詰んでるから結局攻略サイト見なきゃいけないのがダルい ガード機能実装一発目からガード貫通は笑ったわ
ガイジすぎるでしょ >>914
サンダル出たとき凄かったよ3ターンで確定終わるし人多い時は効率最高だった ガードしてリロったら死んでたのは笑った
さすがグラブルやなって 特殊がきたら脳死でガードしてりゃいい“浅い”ゲームが良かったのか?あ? (´・ω・`)もう訳わからないよ
(´・ω・`)運営もそう思ってそう ほんとファランクス貫通とか仕様変えてまでガード実装したのガイジ過ぎるでしょ 不評な豚丼に対するアンサーが救援の下画面への押し込みなのは笑っちゃいましたね (´・ω・`)ガード無効!無属性カット無効!
(´・ω・`)うおおお ユーザーが何やっても貫通してくる無属性ダメージの方が浅いと思うのだが… (´・ω・`)子供の頃鬼ごっこで訳の分からないバリア連発してそのうち誘われなくなった奴が考えたシステムっての見た時は笑った いやファランクス使わなくても良くなるのかな?って思ったのよ色々なジョブで高難易度行きたいしさ
なにこれ (´・ω・`)理不尽攻撃だけは必ず防げるかと思ってた
(´・ω・`)そしたらガードしても死ぬ理不尽攻撃された むしろ糞だってわかりきってるのに続けてる奴がやばいだろ
嫌なら辞める普通はそうする 予兆が二連続できて両方フェイタルチェインだったの見てまともに調整できる奴残ってねえんだなって アビ使ったら予兆
召喚したら予兆
参戦者が勝手に削って予兆
こっちはガードも出来ない後だしじゃんけんの豚丼のどこが楽しいと哲也は思ったんだ? >>947
最近になって調整入って火属性カット付いたし何がしたいんだろうね レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。