>323
レスありがと。コラボもいいけど、新企画は企画名『転生したらネットゲーム19の巨漢モンスターだった件』とかで、
>>254に書いた内容を楽しむことのできる、ガルフレ初の臨場感溢れる本格的VRまさまいコンテンツが良かったな〜

病弱さんのギャップ溢れる表情とボイスにショックを受けながらフルボッコにされちゃえるだけじゃなく、
「女性を誘惑し、ドキドキときめいてしまった女性を絶命させる能力」を持つモンスターの化けた雪風さんに、
『あのときは役作りのためでした。でも、私は本当に貴女のことが…。こんなこと、ネットゲームの中でしか言えなくて…。
 正岡先輩… 僕では、いけませんか?』と求愛されて、役作りの手伝いをしたとき同様「脈アリ丸出しなオーバーな動揺」をしながら、
わりとあっさりドキドキときめいちゃって、即死技なため聖騎士のヒーラースキルも役に立たずライフを0にされちゃう真衣さんを目撃できる
あああ、ショックで苦しくつらいけど、刺激的でオナニーとチクニーが捗るよぉ…v