ID:*******です。ディレクターレター読みました。サイゲームスの社内事情なんてどうでもいい。
6人マルチについて
人数の問題でなくてバトルの設計が間違っているって早く気が付け。
CTとODゲージっていう面白い要素をぶっ壊して、HPトリガーだらけっていうクソ仕様を当然だと考えているからバカって言われているんだ。
新コンテンツについて
V2バトルは今すぐ消せ。何も良い点が無い。これからも増やしていくような書き方をしているが反吐が出る。
バブイールの塔は全く面白くない。お前たちの自慰を見せつけられるこちらの気持ちにもなってみろ。
ドレッドバラージュは無味無臭。
サンドボックスは初日しか手を付けていない。二度とやるかあんなもの。どういう会議を経たら、あんなゴミが仕上がるんだ?不思議でならない。
十天衆も十賢者も、あなた方の展開の仕方が下手すぎて魅力も無くなった。集めません。
シナリオイベント
主に月末のそれを指しているのだと思われます。これについては毎月楽しみにしています。読まずにSkipしてますけどね。
メインストーリーはどうしました?忘れちゃいました?一番力をいれるべきなのはメインストーリーだと思っている私は異端ですか?
ちなみに学園編はブチ切れましたよ。考えたやつは死ね。
今年の指針
具体的なものが何も無い。そういう運営方針であると理解できた。サービス終了いつですか?
VSリリンク
本業をおろそかにして副業にいそしむ人を、普通の社会は評価しない。あなたの事ですよディレクターさん。
最後に
キャラクター、クリーチャーを描ける人がいなくなったと感じる。絵に魅力がない。もうグラブルには何もない。
インターフェイスとかそんなもんよりもキャラ絵に気合入れろ。腰骨が折れてる、女性は全員背中、男性はみんなホモ。

返事はまだ無い。