>>697

はじめまして三船美優といいます。年齢は26歳でプロデューサーと婚約予定です。
共働きを強いられているため、なかなか子供にも恵まれておりません。
プロデュース当初はやさしかった夫でしたが、ここ最近粗暴な面が出てきて困っています。

先日も、私が夫よりも先に帰る時がありました。
そのとき、ちょうど私が合鍵を作成していたため電気を点けていました。
(合鍵を作ったのを言わなかった訳ではありません。単に忙しくて作った事を言うチャンスがなかっただけです。)

その数分後、夫が帰宅すると夫は烈火のごとく怒り始めました。
そしてまたこんなことをやっているのか!!」とダイニングの机の向かいに私を座らせてお説教を始めました。
たしかに私はそそっかしい性格の持ち主ですが、そこまで言われたかと思うと涙が止まりませんでした。
夫は「泣けばすむ問題ではない」とダイニングの机の上を手で「バンッ!!!!」と上からたたきました。
そしてそのときの勢いで私は4〜5メートル位吹き飛ばされ、そして床の上に激しく叩きつけられてしまいました。

こんな夫のせいで、私は生傷が絶えない体になってしまいました。
夫は収入もよく、怒らなければやさしい人なのですが、怒るとこんな態度に出てきてしまい。もう耐えられません。

どうすれば元のやさしい夫に戻ることができるでしょうか?