グランブルーファンタジーマグナスレ353
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荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
※ワッチョイは1行目に
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」
(鍵かっこは除く。なお、保険を兼ねて3行重ねてください)
・スレ立ては>>980が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て安価指定するか、スレ立てを行える者に依頼すること(踏み逃げ厳禁)
・マグナHLはスレの範疇ではありますが、具体的な攻略は初級者スレか質問スレ推奨
・6人HLやバハムートHL等の話題も禁止はしていませんが、空気読んで下さい
・イベントHellやマグナ確定、古戦場Ex+、討滅maniac、十天衆、クラス4といった話題は基本的にはこのスレで問題ないです
また、複数アカウントでの同時プレイや非公式の外部ツール等、規約違反に抵触する恐れのある話題は控えてください
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※前スレ
グランブルーファンタジーマグナスレ352
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 闇マグナの終末の第3スキルってやっぱ背水なん?
渾身つけてもしゃーないよな バハブルかつ闇属性なのにクソザコナメクジなケルベロスさんとフォルテさん…w 未だにケルベロス来てないから使わないだろうけどちょっと欲しい キティオンパイセンちゃんさん可愛いのぅ(`・ω・´) 校則に「生徒は死んではいけない」を追加するだけで安全になるというのに・・・
校則に「授業参観に母親は絶対来なくてはならない」を追加するだけでアーミラはお母さんに会えるというのに・・・ もし生徒の母親死んでたら墓の中から白骨死体や腐った死体が押し寄せてくるのでは 「生徒会長は生徒の代表なので生徒からのお願いは出来る限りの叶えなければならない」って言う校則ですね。(^∀^)ニチャァ··· エクストラオーダー!はやってみたい奥義のひとつです 火は背水、水は技巧、土は奥義、風は攻刃?、光は三手、闇は渾身武器か 六竜それぞれのアニマみたいなのが追加かぁ
土古戦場前に土のガレヲン流行るだろうなぁ フルオートだとデメリットなし三手は中々あなどれないターン毎のダメージ差になる
効果量によるけど 野良ガレオン入ったら壊滅してて草
共闘か団でやった方が良さそうだわ ワムデュス行ったら案の定3連続特殊飛んできたわ
ガードするしかないから一切攻撃できねえし調整しとけよ ソロで六龍やるのが怖い人向けのマルチってのがそもそもおかしいよな
普通逆だろと ソロクリア出来ない奴が行ってもガードしか出来なさそう ソロが辛いからマルチ待ってたんだが何だか思ってたのと違う 6人マルチは人の足を引っ張る恐れがあるからソロより敷居高い 新武器これ神石の加護かかってんの?
なんか名前が違うけど こ、このあとマジでぶっ壊れ性能の水着キャラが来るから... 特殊技ガードしようにも行動不能でガード出来ずにフロント壊滅して草
豚丼バトルのマルチほんと嫌いだわ HPトリガーなんかガード不能っぽいの多くない?そうでもないのかな 六龍ソロクリア出来ない人向けにと言いながらアルバハと同じ星の数の難易度でマルチぶつけてくるんだから頭パーやろ 本当にシングル怖い人が参加するマルチかこれ?
ランク200オーバー4人でもイーウィヤ失敗しかけたぞ マルチになったことで削り速度次第じゃ毎ターン特殊飛んでくるし逆に辛くなってるケースもあるわな シングル怖い&クリアできない層向けなのにアルバハHLと同難易度に分類されてるとかこれもうわかんねぇな はー結局シングルで練習しないと駄目なやつか
火ドラポン作って力尽きたからマルチで楽にやれると期待したのに
こんなん気軽に入ったら絶対他人に迷惑かけるやつじゃん てか実装前からこうなるってわかってたよね
みんな、なんだかんだ言いながら期待してたんだな せめて18人の人海でなんとかなるなら良かったが、これじゃねぇ。 >>418
大激震以外で死ぬ部分ないけどみんなそこで死んでるっていう
ガード無効忘れたてせいで風アーカルム石の召喚効果初めて役に立ったw マグナでも使えるように効果量高めで加護なしのスキルか
なんか微妙だな シングルクリアできない人向けと言いつつ
ドラポンアスポン素材落ちないな
個人的にはありがたいけどw 加護なしはいいけど、たとえば技巧は両方の枠に入るの?それともEX枠?
後者なら使い物にならん気が 討伐速度による特殊ラッシュの波が激しすぎるから調整すべきはここなんだけど うーんこれはシングルクリアギリギリきくうしが行くのはキツそうですね… ガー不即死級をうってくるのおかしいよ
ソロより難しくないか お前らがガードめんどくさいとかレスポンス悪いとか言うから
FKHRがガード貫通して属性カットと高級鞄とHPで受けれるようにしてくれたんやぞ
ありがたく周回しろ このマルチ調整したのFKHRなんじゃないかと疑いたくなるくらい酷い ドラポンアスポン素材落ちないなら実装は3ヶ月後ぐらいで良かったのにな
メインクエストめんどくせーと思ってフロネシスすら手つけてないのに日課増えすぎぃ ガレヲン銃は両面黄竜や肉狩りで使えそう
フェディエル剣は渾身よりのハイランダーの時に使えるか (天上人の耳飾りガチャ終身刑のせいで自発放置狩り部屋がしばらく立ち続けるので)シングルクリアできない人向け 18人になったら青箱ラインがーって文句言うのはすでにわかってるから6人でいいんじゃね?
解析進めばもう少し楽んあるだろうし。 やっぱりマルチの方がめんどくせえ
いい加減縄跳びどうにかしろよ あー一応ポン素材落ちるんだな
確定だとシングル誰もやらんからそんなもんか >>466
ありがとう、野良に入って使えなかったわ
特殊ずれまくってどうにもならん、そういう意味ではほかのマルチみたいな感覚で戦えるけど、じゃあV2って何だったのって・・・ やっぱv2むかつくしつまんねえわ
ひたすらガードさせられてガードほぼ無効ですみたいな糞攻撃まであるとかほんま煽り方が天才のそれ いきなりトリガーが飛んでくることはないんだしちゃんとガードや石使えばいきなり全滅することはない
ガード不可攻撃はカバンで… ガードは嫌なら使わなきゃいい話だからなぁ。
まあ、ガード無効の攻撃に怒る気持ちはわかる。 早く「ターゲットになったキャラだけガード」ボタンを実装すべきだな
DPSに支障出すぎ >>473
ターン開始→良し、アビポチー→同期→予兆!→アビ打ってガード出来ねーぞ糞が。
こんなんばっか。 一応シングルでだいたい把握してるとはいえ6ついっぺんにくるとプレイヤーも対応しにくいわな 足並み揃えて仲良く攻略とかかったるいわ
そんなんする奴らがソロで六龍行くのが怖いとか思ってるわけねーだろ馬鹿運営 >>476
知らんけど、6龍HLだと召喚無しでアビ撃つだけで予兆出るんか? >>479
アビ打つのがトリガーなんじゃなくて、アビ打ってる間に他プレイヤーが攻撃してHPトリガーに引っかかるってことだろう
せめてトリガー行動発動が攻撃した後のターンとかにしてくれりゃいいのに HPトリガーも召喚かポーション挟まないと更新されないと思うんだけど 解除項目に暗闇と毒がちらほらあるからウォロ安定になるのかなこれ ちょっろ調べた感じガレオンは野良になげると高確率で撤退になる難易度な内容ばかり
自発素材はそこまで重くないけど、本汁使うの許されてないって何もお気軽に挑んで行ける雰囲気ではないのね これ、あれだ
数日で調整のためにいったん取り下げるやつだ 単品虹→ファラウェイ
そんな無理しないでもっと出やすいやつ出してもいいのよ? 武器は泥オンリーでマルチで掘り続ける必要があると…修行かなこれ 青箱ラインまで殴ってマイペしたら討伐失敗が飛んできそうな気がするしな マッハ3回避までターンが足りないけど貢献度争いで待つ人はそら居ないよね
こりゃきつい バブさんなんかもっと酷いんだろうなと考えてますます億劫になる ランク設定がない共闘とかすぐ埋まってしまうわやっぱり ランク設定なしとかろくにソロやったことない勢で死屍累々だろうからやめといたほうが良いぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています