初誕生日です

HRK「今日は私の誕生日なんですよ(暗黒微笑)ホラ祝えよ祝えよ〜(先輩特有の強要)」
MRI「あっ、おっ(MUR)HRKさんおめでとナス!じゃあこのひまわりパンあげますHRKさんに〜でへへ〜」
HRK「おっ、ありがとう(どんなプレゼントでも喜んであげるAIDLの鑑)次はUDKちゃん返事せんかい!」
UDK「AIMS開始から歳を取り続けてるHRKさんおめでとナス!本当は今いくつになりましたか…?(小声)」
HRK「は?(威圧)マヂムカつくなこいつぅ〜、次はMNちゃん、返事ィ!」
MN「ほわ?フーッ…(喫煙)」
HRK「ヤニくっせえなお前…羅生門で鳩食ってる女は偶然の事しか考えないのか(偏見)」
MN「(そんな事)ないです。むんっ」
HRK「ままええわ(投げやり)じゃあ事務所越境誕生祝いって事で写真撮るから私と並んでポーズ取って、どうぞ」
UDK「お局さまの引退カウントダウンを祝して、ブイッ!」
MN「フヒュヒュ…煽り合いが楽しくなってきましたね、むんっ」
HRK「殺されてえかお前ら…ホラ撮るゾ撮るゾ〜」
MRI「HRKさん好きッス!」ダキッ
HRK「おっぶえ!?抱きつきの勢いが強すぎて転んじゃうヤバいヤバい、おっ、あっ、アッー!」ドンガラガッシャーン パシャッ

四人はすっ転ぶ瞬間が激写され、HRKは幸せにパンチラ晒した事に気づかずにSNSが沸いて終了