初発情TMKです

P「最近忙しくてシコってねえなあ俺もなぁ…FUKのこのグラビアいいゾ〜これ」シコシコ
カチャ…パァン!(入室音)
TMK「おやぶんあそぼー!ん?ワーオ!おやぶんのぞうさん初めて見たぁ!さては…ちんぽこしこってたな?(看破)」
P「おファッ!?ななな何のこったよ(すっとぼけ)」
TMK「とぼけちゃってぇ(バウンシングスマイル)FUKのグラビアでしこるなんてつまんないことはやめちゃえー!」ガシッ(CNPを掴む音無)ゴシゴシ
P「なっえっどうっうぇっンアッー!」ドピュドピュ
TMK「ファッ!?(顔にかかる音無)なんだこれ〜白くてくさいゾ〜」フキフキ
P「やべえよやべえよ…担当してるロリAIDLの顔にかけちゃったから…警察だけは許してください!何でもしますから!(錯乱)」
TMK「くふふ〜、今何でもするって言ったよね?」
P「おっあっ(顔面蒼白)ドウスッペ…ドウスッペ…」
TMK「それならTMKときもちいいことして遊んでもらおっかじゃあ、一人より二人できもちよくなった方がいいゾ〜これ」ヌギヌギ
P「そんな事しなくていいから(最後の良心)」
TMK「くふふ、TMKバラしちゃうゾ〜、イヤならきもちよくして、どうぞ(かに道楽先輩のポーズ)」
P「あっ(理性決壊)」ペロペロチュパチュパ
TMK「アン!アン!アン!アン!アン!アン!アン!アン!ア、アアーン!(世界レベル)」
P「声抑え…声抑えろ、生えかけの陰毛とピンクのおまんこぉ^〜が愛液でテラテラ光ってセクシー、エロいっ」チュン、チュピ、ピチュン!
TMK「おやぶんすきっス!イキスギィ!育育育…ンアッー!」ビクンビクン
P「俺もお前が好きだ…あっ、やっちゃっ…たぁ!(我に返る音無)自首しなきゃ(使命感)」
TMK「そんなことしなくていいから(慈しみ)そのかわりこれからはTMKだけで…しこれ(捕食者の眼光)」ギュッ
P「ウン」

二人は幸せなキスをして終了