【Rank0.175↑】グランブルーファンタジースレ1089
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※様々な荒らし行為にはスルーしつつIDとワッチョイIPのNGを推奨するゴブ
※荒らしに進んで関わりに行くのも荒らしゴブ
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【Rank0.175↑】グランブルーファンタジースレ1088
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1578733957/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 流石に個別奥義のオンオフに防御ぐらいは出来るようにするでしょアフィ
出来なかったらFC以下ゴブよw HPと攻撃力を調整することで アツイタタカイ が展開される ドラマティック2.0 になるピヨ >>532
なんと旧FF14ちゃんのディレクターはあの「簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか」発言の御本尊であらせられる河本シャブよ
吉田が来て更迭されFF14ちゃんはサービス中に別ゲーになって復活した大麻アドセンス
同じ事が麻原にも起こらないシャブかね シャブゲにそんな人材来るゴブ?
カバがいくつもP兼任するほどの人材難ゴブ 元祖はそちらでも今や簡悔の代名詞とか義務ブル懲役刑の名をほしいままにしているのが
シャブブルと気絶の功績ピヨ 突然過労死とかしたらどうなるんだろゴブ?サイゲ終了ゴブ? その河豚のFF11が好きすぎてサイゲの河豚になったのが気絶シャブね 2.0ではなんとターン制バトルになるピヨ!
回線遅いユーザーに合わせるから1ターンにつき1分かかるピヨ!
勿論演出はスキップ出来ないピヨ!
真の力演出でも毎回1分ピヨピヨ!!!アフィ >>540
お前ら馬鹿だな2.0は敵の演出を豪華にしたり、敵が戦闘中でも動くようになるだけだがw そもそも出来損ない低能フルオとはいえ 旧来のクエストのほとんどがフルオ発動するだけで戦闘画面は一切みないようになっているゴブ
2.0とやらがフルオではクリアしづらい糞嫌がらせ仕様だった場合無駄に手間がかかるだけで不評確定ゴブよ
すなわち2.0の中身など関係ないし誰も興味が無いし 画面を見ずに短時間で討伐が完了するかどうかだけが評価点ゴブ そもそも仕様すら分からないアフィから当初はバグ祭りゴブね
1年掛けて既存の全マルチ2.0にする計画ゴブ?
不評だらけでもとに戻しますってなったら笑うゴブ もう期待されているのって自発部分の自動化や周回スキップでしかないゴブ
100回分まとめて自発させろって話ゴブな 30連共闘ならHP増量になるけど1戦で終わりとかゴブ
それなら好評になるゴブ それ以外なら不評ゴブ 気絶テメェにできるのはそれだけなんだよ気づけゴブ 真面目な話2.0はツーラー対策がメインになると思うゴブ
加速や演出スキップとかゴブね
各種硬直を加速意味無しになるように設定するんじゃないかなゴブ
そうなるとリロしたとしても硬直しまくりのダルダルゲーになるゴブ
そうじゃないとしても2.0が具体的にどういうものか一言も言わない事からも荒れる内容なのは間違いないゴブ
アフィリエイトクリックお願いします >>547
真面目にターン制になると思うゴブよ
ブレグラのシステム流用で
ターンとダメージで貢献度算出ゴブ ナーフリがコラボやったけど配布キャラが☆2とか言ってて草生えたゴブ もちろんターンたくさん回した方が貢献度高いゴブよね
ワンパンツーパンは今の1/5の貢献度になってもらうゴブ 向こうの☆2って言われても分からんゴブ
確かVチューバーとコラボだったっけアフィ >>549
その場合既存の時間管理デバフはどうなるゴブ? ターン制だとずっと放置してるだけで簡単に妨害できるゴブね ターン制になったらマルチの管理が不能になって破綻するゴブよ
全部個別にするならもはやマルチの意味すらないゴブね 前ターン処理中の時間を適切に調整してリロってもリロらなくても次ターンが同時に始まるくらいの調整してくれたらそれでいいゴブ >>560
それって平等っちゃ平等ゴブけど平等にクソ演出待ちしなきゃいけなくなるゴブ? ソロプレイ時は基本リロらないゴブでも必ずリロってしまうナタクくんのかせんそーとかグランデの合体は演出調整したり、ノーリロの高速化で平等が確保できれば理想ゴブ もう全部のデバフは消されるまで永続で良いんじゃねゴブ
2人いれば永続みたいなもんアフィし、時間制限にする必要性皆無ゴブ
麻痺とか特殊なのはアウトゴブが、それ以外ほぼ無意味な時間制限ゴブ 適当に実装してバグ祭ピヨ
グラブルを潰す刺客になるピヨ
代わりにバーシャブやれピヨ まあ頻繁に全クリアと全ディスペルを気軽に乱発するビチ糞ボスまみれゴブからな
この新キャラは強力なバフが売りなんですよー(即消去) アホすぎゴブ 2.0はこっちのアビで即特定のトリガーとか嫌がらせやってきそうゴブ >>564
そもそも初期の頃にバフは3/6とかだったのにデバフは急いでターン回せばソロでも常に下限維持できたってのがおかしいゴブ >>568
既にシャブベルトがやってるでしょピヨw
ありとあらゆる嫌がらせは実装済ゴブよw >>567
こっちのクリアもディスペルも一枚ずつなのに向こうは全部まとめて剥いでくるとか頭おかしいゴブねぇ
ディスペルガード持ちはまだグリとリミタカだけゴブ? >>569
でもそこからデバフ下限前提に敵を調整した結果が現状ゴブから結局カバピヨが無能という話に帰結するのではゴブ >>569
ゴブリンは下限でシャブキメに慣れきってるゴブから維持できなくなったら禁断症状でると思うゴブ
ゴブの環境だとバレメドとかCT8だからリロしないと絶対間に合わないゴブ 闇麻原生放送してるけど、うちの患者の歯がない人の喋り方にそっくりゴブ
歯ないんかな? つーかデバフ下限にファラ前提の攻撃がクソゴブ
そのくせ回復上限低すぎなのがまたまたクソゴブ ?「まさかベホマズンも使えないのに回復タイプ名乗ってる人はいないですよね(笑)」 天司枠キャラなしの今の闇ですら天下とかこれもうどうなっちゃうゴブ…? バランスとっていいから全ての回復キャラに防ダウンつけろや 悔しいので回復量最大値5,000にしますカバ
代わりにデメリットなくすので上方修正カバ とりあえず既存の回復アビの上限は見直せゴブ
ついでに麻キラにもベホマズンくれゴブ 回復がくっそショボいのも「回復が強いと簡単にソロされて悔しいので」ってのが動機ゴブよね
回復上限とかいう糞制限は根本的に要らないゴブ 本来殆どの回復スキルは割合回復なのに低すぎる上限が設定されてるのがおかしいゴブ
HP3万のキャラが3割回復のスキル使って本当なら9000回復するはずなのに1500しか回復しないとか頭おかしくなるゴブ 治癒スキルが使い物になればいいゴブね
治癒Vでストレングス(累積)が発動!ゴブ その辺の回復スキルよりポーションの方が有能なガバガバ仕様ゴブ まぁポーションもポーションで挨拶と救援でもらえるとかいう真性の馬鹿にしか思いつかない酷い仕様ゴブけどね 72万チラは流石72万円ゴブの壊れゴブね
麻キラから麻チラで超インフレしたから麻ニラにも期待ゴブよ 水ゾの15%回復はバグだから早急にナーフしろ
あいつだけおかしいだろ ゴブブブブ マキシャブは2017ということで2アビを2017回発動するでいいゴブよ >>597
上限1500にしますゴブ?背水強くなっちゃうのでごりかいゴブ いくら回復出来てもCTMAX、HPトリガー、条件カウンター等々重ねてくるゴブ
基本的にリキャ考えて使わないといけない時点で制限があるのに
敵だけは旧来のRPGボス以上に行動を制限してくるゴブ
プレイヤーが不利な状態なのが覆せるものではなくシステムだから
戦闘が決して楽しくならないゴブ 今後はチェンバ禁止に回復強化アビ禁止がデフォになるピヨw
謎ブル楽しいゴブ〜 というかもう2.0はプリコネ方式でいいゴブ。周回もチケットゴブ。 水ゾが芥子で回復役担ってるのは間違いなくインフレ読めなかった運営の読み抜けだから今後芥子並増やすなら下方はあると思うゴブ
排水維持しやすいので上方修正カバ! 次は連撃禁止ゴブ
DAで1ペナTAで2ペナ10溜まったら無属性999999ダメージ大麻
これでペルセウスが輝くゴブ FF12だっけキャラごとにHP残量とかで分岐作って行動表作る奴
あれひさしぶりにやりたいごぶ >>597
現状でまともな実用性回復が
尻ゼエンの単体ベホマ(かなり贔屓目に見て)、アンチラベホマズン、
それに並べるのがコンジャク15%ターン回復っていうのが本当に回復アビが蔑ろにされてるって感じゴブね
芥子はじめて出た時に水ゾが今度は回復役とか話題になってアホかと思ったゴブ 背水大麻全盛期に一時の売上目当てで背水マシーン生み出したのも頭半開きゴブし背水環境ある属性に堅守とシャブル渡したのもゲェジすぎてツッコミ追いつかないモサ >>604
奥義チェインでカウント来たからマジでそれありそうゴブね
謎ブルいい加減にしろ 〇〇禁止 △△したらペナルティ(壊滅級) □□不可
楽しませようという視点がまったくなく俺様が時間かけて作ったものを簡単にクリアされたら悔しいという憎しみだけが常にOD & CTmax 過去10ターンのSA回数 DA回数 TA回数 奥義回数それぞれ参照して行動分岐するゴブ〜
シャブキリの9回大麻はシステムの都合でTA3回扱いゴブ! だからマルチにはもう期待はしてないゴブ
レプリシャブ大麻ボックスに期待ゴブ
きっとアーカルムの記憶に余ってるキャラダイブさせてなんか拾って来いだと思うゴブ
昔そういうゲームあったゴブ
そしてはい結果は24時間後〜失敗したので成果は無いゴブ〜で大炎上して欲しいゴブ ゲーム開始当時からオーバードライブゲージという概念すら足かせになって
特殊行動連打という無能っぷりゴブ 何をやっても結局は麻原の手の上で転がされてるだけ大麻
そしてゴブ達の唯一の勝利は想定外の組み合わせなどを発見する事ゴブがそうするとナーフされて結局負けゴブ
つまり絶対に勝てないシャブ悲しいゴブね マリシャブばっかやってるゴブが
トリガー踏んで貯まるCT
42%でやっとブレイクしたと思ったら40%踏んだ瞬間立て直してCT貯まる糞仕様にシャブ抜けまくりゴブ… アーシャブきてからふんすの回復がゴミに感じるゴブ…
5万あるのに >>613
ポチ原に勝つ方法知ってるゴブよ?人生の全てからシャブブルを切り離せば勝ちゴブ
課金してないwとか言っても村続けてる時点で負けだし
村やめたwとか言ってもこんなゴミスレでくだ巻いてるような奴は負け続けてるゴブ
勝ちの道は一つだけゴブ
なお間に合わん模様。 ソロも天上ゴミ仕様で楽しませる気ゼロで全く期待できないゴブ
ガチで気絶を抹消しない限り楽しくはならんゴブアフィリエイト そもそもシャブブル程度で人生の勝ち負け決まるような生活してるほうが負け犬な気がするゴブ
まぁ5chで書き込んでる時点で最底辺は同意するゴブ 哲也に対する勝ち負けの話をしただけで人生の勝ち負けどうこうなんて言ってないゴブけど文盲ゴブリンオーガか何かゴブ? まぁゲームとかテレビってのは話題の共有のための素材って面があるゴブが
シャブブルに関しては「この世で最もつまらないゲー無」としていかに糞かを語り合う素材としては役に立っているともいえるゴブ
げーむくりえいたぁが学ぶ理想の反面教師ゴブ FF11の頃からかなあ…ネトゲといかMMOが始まってからか
そういうくそげなのになんで続けてんのって存在ごぶ 〇〇万ピースのパズルを組み立てなければいけないという義務感にとりつかれている奴と同じゴブ
趣味のつもりで実はただの単純反復行動に対する中毒と作りかけのパズルをみると義務感の奴隷状態になる催眠と強迫観念ゴブ
「武器編成を完成させなくてはいけない」「キャラを揃えなければいけない」という意識的&無意識的な刷り込みと思い込みが義務として憑りつくゴブ >>623
FF11も今はいい思い出ゴブが催眠解けるとかなり凄いゴブ
2時間ずっと立ったり座ったり繰り返す貴方にケアル〜シャブ
そして座ってる時間の方が長かったり
それでもゲーム時間何年もやったゴブね期間ではなく
それに比べるとグラブルなど緩いとKMRや麻原はきっと思ってるゴブ 作りかけのパズルをみても「俺の知ったことか面倒くせぇ」って台をひっくり返せる精神の持ち主なら こんな洗脳には引っかからないゴブ
この種のソシャゲにハマる奴は集団催眠に弱いタイプゴブ 周りがおかしなことをやり始めたら自分もすっかりそれに染まるゴブ リロード対策に敵の攻撃モーションに合わせてガードタップでガード機能を実装するピヨ
ユーザーもゲームスキルでドヤれるしまた発明してしまったピヨ〜 >>581
ベホマズン=ゆうしゃ=バランスタイプゴブ >>581
初期の頃に最高の火力ジョブであったサイドワインダーがバランスタイプ設定の時点で麻原の無能さが際立つゴブ
適当に考えたジョブで適当に攻撃防御回復バランスと割り振ったら
バランスタイプ少なくて均等化する為に適当に決めたの丸分かりゴブ
それは斧得意ジョブの少なさにも言える事ゴブ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています